さきのにっき

みどりの人

オダサク 5/18 松竹座 2部

 

いってまいりました、天使マンネに会いに松竹座へ!!

ごりごりにネタバレなので隠しますね

レポどころか、王子に荒ぶった感想のなぐりがきなので、あしからずw

 

棺から勢いよく飛び出てきた、バンパイアコス的なひろきがガチで王子でしかなくて開始数秒で呼吸苦しい展開。

すっぴんでも天性の美人だけど 舞台用の化粧とスタイリングで もはや芸術作品の域。

その美術館レベルの被写体にマントを装備させた制作陣 神でしかない。

王子×マントとか まじ童話。ヲタクinワンダーランド。

てゆうかバンパイアいろんな方向に妄想が止まらない。

なんなん。この人たち最近、男前×吸血鬼風 の威力をヲタクにひけらかすのブームなの?

そして、歌が大変お上手。どんだけボイトレをしたんだろうとか考えただけで頑張るマンネを想って泣けるよね。

そうこうするうちに、学ランひろき降臨。

学ラン開放×キャスケット的なね。はい、かわいい!!

お姉ちゃんのことを「たつねぇ」とかゆうひろきのマンネ感なにごと!!

「待って~たつねえ~><」つってかわゆくぴょんぴょんするマンネ 要捕獲。

ピンクのアーガイルセーター(だぼ袖)で現れた時点で、ヲタクの死が確定しているところに、

喫煙×コーヒーとゆう萌えオプション到来。

もうさ、ただでさえ衣装可愛いのにだぼ袖でパーパータバコ吸うてね、コーヒーごくごくするのもはやひろきのオフでしかない!くそ萌ゆ!!!!!

だぼ袖よ!?(大事なので3回主張)

しかもイスひっくいから、足長すぎて組んだらちょおしんどそうなのww

まじ可愛い連れて帰る←

共演者に汗だくなのいじられて、笑い堪えながら口かくして苦しんで、

まだ汗気になるから、おでこほっぺ ぺちぺちして、

化粧落ちるの気にしてんのか、おそろしくほりの深い鼻筋のはざまに汗がたまったのを気にしてんのか、どっからとってきたんかよぉわからんタオルでお顔いじいじして、

さらに髪まで気になり、耳の後ろにいそいそとかけて待機するさまが、

まじで女子力のかたまりすぎて もはやただのうさぎに見えてきたよね(あまりの可愛さでヲタク支離滅裂)

いちいち素の仕草が天使でしかない。

天使はいくら役作りしても天使感を拭うことができぬ模様。

一目ぼれ的なかんじで女にゾッコンなオダサクさん、ほんとりあじうの塊。

はしご上って2階に待機して迎えにいくとか、りあるロミジュリの域。

つーか 自分の部屋にあんな天使迎えにきたらいよいよ即死よね。

そんなわけで ひろきにロミジュリのオファーを!(制作陣各位)

もうね、りあじうなシーンがひたすらりあじうでね。

歌いながら 2、3回 ちゅーせまって逃げられてみたいなプレイ到来するんですよ。

男前の迫り顔の威力たるや!!!!!

嫁うしろから包み込むように支えるひろきさんまじオスだった(黙れ)

散々りあじうぶっこんどいて ぴょんぴょん軽快に踊るからもう感情の行き場にこまるw

萌えを消化しきれない状態で次の萌え到来的な。

ふたりのりあじうラブソングデュエットが、レベル ディズニー。

デズニーの王子 3次元に飛び出してきました的な錯覚?(ヲタク末期)

魔法にかけられて の王子バージョンを、ひろきでやってはどうだろうか?

新聞社のシーン、編集長にアドリブで笑かされ、新聞で顔隠しながらぷるぷる震えてこらえるひろきまじかわいいうさぎすぎて泣ける。

てゆうか安定の 笑いの沸点の低さwww

ひろきクラスになると、いまだに脇腹こしょこしょ突撃してもゲラッてそう。うわ、自分で言っときながら想像の範疇であまりの可愛さに震えた、

そして、着物が部屋着のオダサクさん。

まじで、男前×和装の威力を本人たちは把握しつくしとるよね。

何年か前の「ナイス俺」の浴衣たーくんにも盛大に萌えちぎったよね(余談)

まとめると えろい(自重)

あぐらかいてるんだけど、垣間見えるスネがちょお美しいの!まーすね毛ない!!

お肌とぅるんとぅるんのもち肌すぎる。たぶんそろそろあの人羽生えて飛ぶ。

お酒はきらいで、スイーツと濃いコーヒーが好きとゆうオプションが武器すぎる。

ひろき×スイーツが無敵の可愛さ。

及び、バナジュー好きとかもうあの子犬が洗脳したとしか思えないwww

いやもしかしたら先にひよたんがハマッたやつをしれっとパクってる説もありうる

いずれにせよ安定のうちりょ 破壊力くそこわす。

うちりょに荒ぶって脱線してしまいすんません(こつんっ)

和装からの、次はレザージャケットで降臨。

あらゆる萌えそ装備でヲタクそろそろ限界値。

レザーって、イケメン全域に着用許可のでているアイテムですよね?

最期のシーンで、ひろきがほろほろ泣いてたからこちらもつられてグッときておったんですが、死んだ嫁が登場して、嫁のひざにひろきが収納されて眠りにつく的な演出に、あまりに高まりすぎて、切なさと萌えとの狭間でまじ苦しんだ。

嫁がひろきの頭をなでなでするんだけど、もうあまりにもふわふわでかわいい毛質に、誰が興奮せんことがあろうか!!

あんな可愛いうさぎさんおひざにやってきたら二度と手放すことないわ ←

はーもう絶対いいにおいするよ。むしろいいにおいしかしないよ。

ほんと膝にうさぎが収納される絵に高まりすぎて邪まな目線しか送れなくてごめんなさい。

ただ、高まりながらも 吐血してゼーハーなるひろきみながらヲタクも苦しんだことは言うまでもありません。

カテコで、座長感だしてくる背伸びマンネがとんでもなくかわゆかった。

ぶんちゃんイジって先輩風吹かすひろきにヲタクごろごろ状態

ぶんちゃんは、みんな東京に住んでるからホテル泊だけど自分だけ実家通いでさみしいけど、逆に東京いったらみんなは自宅から通うから自分だけホテル泊になって、ますますアウェーだと嘆いておりましたw

アウェーだと嘆くぶんちゃんにゲラるブラックマンネのかわゆいことかわゆいこと。

あの鼻くしゃってやりながら口がばー開ける笑い方が安定すぎて。

ひろきとの共通点が、ヒト科であり呼吸をすることぐらいしかないから、あの可愛い顔を再現できんてゆうのが無念だけど。

とにかく、総じて萌えと感動とときめきと切なさなど様々な感情が押し寄せる盛り沢山な舞台でありました。

デカダンスの歌とか、りあじうデュエットとか、中毒性あるレベルで頭から離れないw

ずっと、マンネイベは、マンネ担の聖域なので着手せずにひっそり応援しておりましたが、この度 機会あって 参加型で応援しましたが、まぁとんでもない聖域に足踏み入れてしまった。

しかしマンネ担の聖域であるとゆう認識は不変なので、相場的に マンネペンのお邪魔にならない程度に、応援してまいりたいです。

少女漫画の実写化みたいな人目の前に現れたらまじ心浄化されるね。威力凄まじい。

ひろきさん、このハードスケジュール 怪我のないようがんばってほしいですね!!