さきのにっき

みどりの人

空前の構ってちゃんアイテムブーム

  5月。だいすきなメンバーが二人も誕生日を迎え、 「あ、プレゼントかんがえよお」と思い立ち、 どこをどう閃いたのか、<手作りTシャツ>にたどり着いた錦戸さん。 自らデザインを手掛け,さらに印刷まで担当したのか、業者にたくしたのか、ネット利用したのか知らんけど、 安 定 の 強 火 だいすきなよかーまくんには 美禿T。 だいすきなおおくらには I  chicken T って、 ど ん だ け www 「どないやねん」ツッコミ待ちすぎて可愛すぎて ヲタクが道策先輩ばりに禿そう ヨコの禿をいじり、ヨコを困らせて絡みたい感で道策先輩チョイスしたのか、 普通に 世にも美しい禿をリスペクトした結果なのか知らないけど とりあえずわたしは 照れ困り顔のよかーまくん及び 欲しがりりょおの映像が全力で見たいよ。 よかったよ、「よかぁまくんはドコドコ?」とか歌いださんでww 安定のゆるきゃらたーくんには 「わかる人にはわかるっふっふ、しゃれのきいたもんをね、くれましたよぉ」 とかゆう可愛すぎるコメントもろてね よかったねぇりょおちゃん(にやにやにや) りょおちゃん、たーくんの鳥ネタ好きすぎるでしょ。 鳥ネタで多少じたばたするかわいいたーくん待ちですよねわかります おおくらいじめていいのはオレだけ感がかわいくてかわいくてかわいくて... くらりょバンザイ!!!!! そして、くらりょといえば、本日のイエローレンジャーですよ。 りょお、どした? まず、試写会で100泣観に行くって、強火すぎてwwww 気合十分すぎるだろうよwww (変換間違ってたらごめんなさい)←このセルフツッコミ天丼が意味不明すぎてまじ笑うw 高まりすぎにつきナゾのツッコミ天丼かますりょおのポテンシャルたるや じゃにべんにみれーさん来た時に、 「いくいくー!!」つって高まった結果 券もろたのか自腹切ったのか、なんなんか知らんけど、いやいや強火行動すぎでしょw Tシャツ(手作り)からの試写会鑑賞とか、行動力が普通にヲタクだものw だいすきなおおくらの映画みながら二日酔い明けに号泣して、おおくらとみれーさん愛おしくおもって高まるりょおがいい加減可愛い子犬すぎて まじ満腹。 号泣した後、家の掃除をいっぱいがんばりました のナゾの報告がオチとゆう安定の錦戸 りょおちゃん メンバーの個人活動に浸るの大好きよねw 「おれの大好きなメンバー間違いないなぁ」的なやつ たぶん、りょお、もっかい自腹きって100泣いくよ 本よんで予習してもっかい挑むよ ギルバートグレイプも予習復習を怠らなかった頑張り屋さんりょお ドル誌にまだでてたら、うっとうしいぐらいに<最近感動したことは?>的な問いで食い気味に大倉について語るとおもうw おおくらの映画でこれだったら、来る馬車馬さんの公開間近にはなにをぶっこんでくれるのか楽しみでw 彼 鼻血だして倒れんじゃね?← まず9月にどんなTシャツ作ってくるかがヲタクを迎えうつ山ですよね すばるくんは、このあいだの全裸のやつじゃないのwww もしくはロン毛に戻せフラグたてるべく、ロン毛写真かw やすだくんは...なにパタでせめてくるやろかwww もはや愛が重すぎて未知 りょおちゃんが全員にTシャツ配り終わったころには、全員でサプライズで着て集合してあげてください 多分あのこ泣くwww