さきのにっき

みどりの人

大倉忠義最強説2

  あの伝説の美女・つるたん からもうすぐ3年が経つわけですね。

映画初出演時 役柄の性癖こそ突っ込みどころ満載だったけど、あまりの美女剣士っぷりに映画界とヲタクの心に爪痕を残しまくったとしか言いようがありません。

あれから3年、切ない系りあじう映画で主演をつとめますね。 またもや映画館で声を押し殺して悶絶する日々が到来するのかと思うと、想像するだけで凄まじい打撃です。

 

そんなわけで、映画初主演おめでとおに加え、 生誕28周年を祝しまして、さき的おおくらさんかわゆいポインツを特記してみました。 キリがないので、ここ最近のやつだけをまとめました

 

みんなが舞台センターで進行しているにもかかわらず、真夏に何回も公演こなし、体力も眠気も限界値にきており、独自のペースでステージ脇の給水ポイントにきて、ヲタクの真ん前で 冬眠明けのクマレベルで半目でペットボトルホルダーのストローちゅーちゅー吸って、満足したらまた眠そうな顔でふくらはぎをさすり、マッサージを開始。また満足したらあぐらをかいて前屈ストレッチを始めるとゆう、仕事につかれたOLの風呂上り後かのような一連の行動を本番中進行そっちのけでかましてくるところ。

 

半目の給水とゆう可愛すぎるオプションに加え、安定の頬袋にて破壊力絶大。 乳歯時代の天使写真をまじまじとみた丸山さんに

「あ、ええ頃のたっちょんや」などと心無い発言ぶっこまれ

「え、あかん頃あんの!?おしえておしえてー!?」とピュア極まりないテンションで質問攻めるとゆう、健気さ。

 

カウントダウン前に トイレダッシュするヲタクに対し、「はよ帰っておいで」と促したつぎの瞬間、「おれもトイレいってきてい~?」と訴え、裏にはけたかと思いきや、思いっきり年越しソバをもぐもぐして帰ってくるとゆう、ナゾのウソかますところ

 

例のハロウィン仮装パーティで、自分はピエロで安田はナースにコスプレしたりする イツメンと会いたくなってライン飛ばして断られてしゅんとなって、仕事の合間できたらまたライン飛ばして、友達ん家いって嬉しくなってるんるんしたり、イツメンから連絡なかったらなぜ自分は呼ばれないのかとそわそわするとゆう、年々促進してゆく かまってちゃんっぷり。

 

イツメン飲み会で、体力を温存すべくKYにも途中睡眠をかまし、起きたら起きたで安田の顔に落書きし、「めっちゃ落書きしたった♪」とドヤるところ。

 

ソルロンタンなう」とか「お鍋でごはんたくのにハマッてマス☆」とか「パスタつくりましたっ♪」とか おしゃれ女子のブログかのような食レポを提供してくれるところ

 

また、自撮りした写真の解説に「浴衣きたお」や「カワユスなぁ」などとギャル用語をソフトに盛り込むところ

 

妙子ママから筑前煮のソンムがあった、お誕生日のしゅばる姫が、筑前を食べる際に、すぐさま機転を利かし、跪いてお箸を割ってしゅばたんに献上するとゆう、家来レベルの女子マネージャーっぷり。

 

ライブリハで着てきたTシャツにことごとくモザイクを入れられるところ。 ダンスリハにも関わらずうかつにグレーTシャツを着用し、終始脇汗をチェックするところ。

 

見切れたパンツが普通にバーバリー

 

しばらくお気に入りだったスニーカーが、羽の生えたくつ。

 

酔っぱらって、智の神聖な絵を軽々しく欲しいとねだり、あっけなく却下され、それ以降大倉さんが飲みに誘うと断わられ、まるちゃんが誘うと来るとゆう展開にしゅんとなるぐらい 智が大好きで、 安田が智と共演した際に、「大野君、おれとまるの話してたぁ?」的な質問をし、してないと判明したら全力でぷんすかしてくるところ。

 

相葉さんを驚かすべく たんぽぽの綿毛を吹きかけようとゆう作戦をひらめくFANTASY脳。

 

”リーダーになる人に知ってほしいこと”とゆう本を読んでいた事実を横山さんにいじられ、キレるかとおもいきやまさかの第一声が「ははは、おもろいやろ?」とゆう安定の心の広さ。

 

丸山さんとのじゃんけん対決にて、ポケットの中にチョキを控えていたに違いない丸山さんに対し、「その手絶対変えんなよ!?」と声をあらげ、パーをだし惨敗し、「グーやったんや><」と終始ぶつぶつゴネる頭の弱さ。

 

小倉(こくら)を「おぐら」と読み違え、さまーずに「トーストかよ!」などとゆうベタなツッコミをせしめるとゆう、関西インテリ軍団の切り札っぷり。

 

ダイエット中に、胃が縮んでしまっていることを忘れているからカレー7杯食べてリバースしてしまったとゆう謎の言い訳をかましてきて、さらには 食べるのが早いから脳に満腹の信号が送られる前に食べてリバースしちゃうから自分はあほなのかもしれない と加えてナゾの解説をいれてくるところ。

また、この7杯食ってリバースしたゆうそのおいしい牛すじカレーを、今夜の晩御飯にどうですか?と全力で薦めてくるところ。

 

5/4なんの日?の質問に、「5454..ごしごし..うどんの日?」と、意味不明なパスをだしてくるところ。

もはやうどんの日ってなんですか?何祝って国民は休むんですか?

 

身長が足らずにビリヤードに苦戦する安田に対し発したことばが、まさかの「それ(棒)、恵方巻きとちゃうで」とゆうなぞのパス

 

見た目の気持ち悪い貝は食べたくないと豪語し、安田に押し付けるとゆうコスさ。

 

女子アナを後ろから包み込むとゆう企画を経て、高まりすぎてしまい、大倉さんの小倉さんを気にしたのか、終始前かがみで退場してゆくとゆう、安定のKANJIやすさ所持ってるところ。

 

リビングにふかふかのカーペット敷いて主にゴロゴロしながら過ごし、パソコンも寝っころがりながら利用し、リモコンとるのも立ち上がることなくそのままゴロゴロ寝ながら移動して取りに行くとゆう、 絵画の尋常じゃない可愛さ。

また、ライブ中やバラエティ中も、ツボにはまりまくり耐えれなくなったら あたりかまわず寝っ転がって凹〇このフォーメーションで笑い転げるとゆう、安定の転がり癖。

 

ananの表紙を飾った際のインタビューにて、「●ッ●●レスは不安になるんじゃないですか?」との専ら他人事なところ。

 

2012年エイトレンジャーコント内にて、「いまぁ、昼も夜もなんですけどぉ、夜だけにするようにしますっ☆」と、目的語こそないけど、ざっくりな下ネタをテヘペロでぶっこんでくるところ。

彼女に構ってほしいときに う●この絵文字だけのメールを送るとゆう、斬新な手口。

 

学生時代、バンドをしていたとゆう女性ゲストに対し、「バンドといえば恋愛沙汰」とテンションが突然あがるところ。

 

安田と共に農家の方においしい苺の食べ方を伝授されでた一言めが「へ~それ教えてあげよ~」 と、全力で目的語を問いたくなるうかつなところ

 

「ひとりの夜、たまらんよなぁ(しゅん)」や ENREN泣けるソング代表の三日月を聴き、うるうるした後開口第一声が「さみしぃ~(´;ω;`)」と、ノンストップ露呈なところ。

 

いくら端にフォーメーションしてもセンターに強制カムバしてくるほどに、愛用のベッドで寝すぎて中心部が凹んでしまう、いろんないみで睡眠愛好家っぷり。

 

メンズと晩御飯たべてバーで酒のんだ女性ゲストに対し、真顔で 「え?そのあとなんもないんすか?酒のんでるのに?」 と、悪気なくリア充な問いを平気でぶちかますところ。

 

大倉さんの彼女にしてほしい寝間着図が、 <Yシャツ(大き目)に素足(レギンス不可)、パンツ着用かろうじて可> と、誰も細かな情景補足していないにも関わらず、自然と リアルなお泊りテイで考えているところ(それも真顔で)

 

ヨンアが着てる部屋着見た途端鼻血をだし、いったん退場し、止血ののち帰ってきてヨンアの部屋着嗅いで「ええ女の人のにおいがするぅ~」と高まるところ

 

丸山さんに首チュをされ、全力で感じ、さらにそこは特定人物の聖域だったのか、犯人が丸山さんとわかった途端全力の溜息をお届けするところ。

 

あぐらかいて髪乾かしてるところを 後ろから眺めていとおしくなって高まってしまったり、ヨーグルトのふたぺろぺろする仕草可愛いなど、ときめきポインツの生々しいところ。

 

体型や毛深いことが、世の女性のコンプレックスかどうかの議題にて、 「体型とか毛深いのなんかどうでもいいな」からの 「毛深いのなんて、仲良くならなわからんからね」からの 「ちょっと毛深いぐらいのほうがぁいい~(にやにや)」 と、誰も要求してないのに勝手に下ネタを放り込み、安定のりあじう漏えいにて 頭上ぽわぽわ吹き出し付妄想を添えてにやにやしながら自爆するところ。 (腕毛 すね毛ボーボーで街歩く女子なんておらんやん! あなたが毛深いぐらいがちょうどいいと露呈したのはもう普段見えない部分としか思えません)

 

自然とでた相槌が「ほぇ~」とゆう威力。

 

錦戸さんもいるのに、内緒で安田と撮影合間に焼肉を食べに行き、スネた錦戸さんに「アホとカス」呼ばわりされても、「アホとカス出番終わってますっけ?」などと、アホとカスを認めた上に自ら自称するとゆうゆるさ。

さらに、うなぎ食べ終わって大好きな米に突入するとゆうところで錦戸さんに米をとられ、文句も言わず彼の残したうなぎをもぐもぐするところ。

にもかかわらず、偶然おなじお店に出くわした錦戸さんに、安田と共に誕プレにシャンパンを献上するも、安田に高まりすぎた錦戸さんの記憶からごっそり存在ごと忘れ去られるとゆう 残念すぎる展開を迎えるところ。

 

いや~ほんとにキリがない! ゆるふわアイドル大倉忠義からこれからも依然として目が離せない展開!! なっぴばーすでー たーくん\(o▽n)/