さきのにっき

みどりの人

ちゅーさんハングオーバー

(LIVE MONSTER) 

さすがのにっテレさん!!安定の癒着!!(もはやいい意味で)

年表が私得すぎて満腹っす。

前回から誰も触れんけど、他局なのにUSOで国分さんと交流はじまる(村上)って明らかおかしいよね。アピール強火すぎだよねwww

知ってるよーーっって

長瀬のスネアの下り安定のおもしろさwwwww

人のコンサートの進行シカトしてスネア貸しにやってくる閃きが怪物以外のなんでもないwww

結果レンタルどころか普通にあげたとゆうね

長瀬気前よすぎるし大倉のこと好きすぎるし可愛いし、

たーくん 長瀬のこと慕うしかわいいしかわいいしかわいいし...

死!!!(ヲタクが)

あの長瀬が自分の楽器を貸しにわざわざ後輩のライブにやってくるってレアいよね。

それも今も引き続きバイク仲間として承認とか重ね重ねレアいよね。

長瀬のことは「規格外な先輩」まとめからの

松岡のこと「ベジータ」てwwww

ベジータパイセンの下りまじたーくん悪意しかないだろwwwww

普通に(わら)で松岡のブログ読んだときと同じ布陣 (爆笑)

ベジータパイセン、こんないじりされたらまじハングオーバー食らうから。

てゆうか...笑いとるつもり一切なく二人称に「小僧」採用してくる松岡の実力wwwww

小僧呼びに軽く引くたーくんまじ小リス。ばぁりかわええ

ただベジータパイセンがエニシを感じちゃってる後輩たちみんな(わら)布陣だからwwww

成分優しさで構成されてるきみたかオッパのみ 唯一ベジータパイセンに気ぃ遣ってたけどね。

そんなきみたかさんでさえ、大倉のぶっこみに噴出すとゆうw

いいんだよ、きみたかオッパ。役名のキーホルダー配布されてちょっと笑てもうた話してもよかったんだよ。

いや~まつにい ゴキゲンだわ!!

そして、錦戸さん。

「長瀬くん、呼んだらきてくれますよぉ!サッと飲んでサッと帰っていきます」

切ねえ!!

来てくれるのが嬉しすぎて高まってうれしょんレベルなのに、ちょっと重がられて軽くウソつかれながらさっさと帰宅されてしょんぼりりょおwww

長瀬の仲良し後輩代表テンションで開口するウリりょおがかわいすぎて辛い。つらこわい。

安定の強火ww

強火長瀬ヲタ子犬に幸あれ(切実)

そして じゅんが 有明兄弟の仲を深めるべく一役かった下りなにあれまじかわいい

それ絶対全部じゅんが奢るやつでしょwwww

じゅんとにのみあへの態度絶対使い分けてる、あの錦戸家の三男。

バイザウェーイ!!(有田)

ヤンマー成人式の立会人くっっっそかっこええ(自爆)

かわいい顔の人のかわいいオサレパーマ無敵説!!!

懐かしかった~いろいろと。

涙の答えの感想とかはまたおいおい書くきがしますw