さきのにっき

みどりの人

ときおおくら爆弾

 


怒涛のおおくらさん週間、いかがお過ごしでしょうか?

とりあえず ぷれみあむ と ときかけ の感想かきます。




 

●ぷれみあむ


主任からのつるたんのまとめVに冒頭から悲鳴。


ワイプの 主任みながら 照れぺろたーくん まじつらこわかわいい。





バラエティで村上さんにアドバイスをもらうたーくん


「だから関ジャニはおもしろくないんだな~(にやにや)」


公共の電波(それも有料)を利用して、国分さんに「なんでですのん」欲されるとゆう村上先輩の存在感!!!!!


ほんとにおもんない人には興味すらもたない安定のドライ国分さんが、こんなにも村上先輩のツッコミ欲してる!村上先輩すげえまじ崇拝したい。



どうしよう、世間のエイターに このちったいおいたん なしてこんな冷たいのかと誤解されたらw
ちがうの、誤解なの、愛情あるいじりなのっ(ヲタク必死か)







監督との顔合わせで 寝坊して頭ぼっさで充血で登場したおおくらさん

「第一印象おれのほうがいいじゃん~(にやにや)」

「あはっ 気をつけよ~(∋↓∈)」


キャハ顔やめろ まじかわいい 






「おまえそれ(女優に話しかけられないの)作戦じゃないの?w」

「そんなわけある...(はわっ)ないじゃないですかぁ><」

天使か!



こうゆう可愛い甘噛みの揚げ足とるのとか国分さん大好物だからw




国分さんがかわいい生き物いじくり倒しながらきゃいきゃい楽しそうなのとか
大倉さんが はわりながらコアラ全力疾走現象くるのとか

さき的萌えが一斉に攻めてきてくっそつらい。まじヲタク四面楚歌



村上先輩とゆうぶっといパイプつかってほんと仲良くなったらいいよ。


ただ、たーくんが、二宮村上諸先輩方と国分さんとの頭回転早いチームの中に加わるの想像できんけどww
きたら全力のいじり要員。やばい ぜったいかわいいパタ。

でも逆に、長瀬とおおくらの チームあたまよわす に国分さんが来たら悲劇この上ないwwww
ボケの布石投じられすぎて収集不可フラグ


お酒のんだら泣いて説教かましてくる国分さんと、キャハり倒した挙句爆睡するたーくん

...想像でカオスすぎて 実現しない気しかしないwwwww






●ときおかける



泣いてもいいですか?


あらゆる方向に萌え散らかしすぎて 危うく絶滅の危惧

もう夕方からメンタル フルボッコ状態だわ!


ゆるニットに鎖骨ぺろん肩てろん の衣装考えた方 神でしかない。

後ろからの引き映像、長瀬がごつすぎて、隣に居たら 華奢に見えてくる錯覚

襟足が可愛すぎて、長瀬のツレ感 増すwwww



いちいちたーくんにドンマイ的に肩ぽんぽんして兄貴かぜ吹かしてくる長瀬!


たろさぁぁぁぁん!!(代わりにヲタクが絶叫)


頭よわいぽんこつ大男2名のソフトないつめん距離感が殺人的萌え指数。


お二人のバイクの後ろでドンウォーリードンウォーリーしたい気持ちの高鳴りを隠しきれない邪まなヲタクですんません(こつんっ)



ほんで、肩ぽんでたーくんのこと励ますけどそんなあなた 負けず劣らずあほですからねwww




あたまよわいから、煮詰まりすぎて手でぱたぱたあおいだり、口に指くわえてぽかん顔したり、くちびるぷにぷに触ったり、もはやかわいい連呼しすぎてぐったり。

ぽかん顔がまじヨンア。まじ美人。


「はらぁぁ~(・◇・)」とか 可愛くハワれるポテンシャルこわ



君に届けの再現の、平均年齢の高さ尋常じゃねえwwww

風早くん28歳wwwww


照れて舌ぺろんとか 萌えオプションの殺傷能力の高さね。


「ハキハキ言えよ><」
「酔っぱらいかよ!!」

マンネーズが食い気味に発言しております。
可愛いおおくらに高まっております。


マンネーズに安定の寵愛を数年受けつづけるおおくらさんの実力。
松岡が後輩にデレるのはまだみたことあるけど、長瀬がデレるのほんとレアいとおもうんよね。
なおかつバイクイツメン承認てたーくんの天使ポテンシャルすげえよ。

おおくらにでれでれなるおっさんたちも可愛いし
いじられてキャハるおおくらも可愛いし まじヲタクしんどい

ときお、大倉いじる→おおくらキャハる→ときおデレる→ヲタク死ぬ 永遠連鎖食らい続けたい




松岡の発言がツボにハマって、じたばたしながらぴょんぴょんするたーくんクッソ天使。



鳳梨 の 鳳を 「ほう」と読み、ほうから始まる漢字連想してまさかの「ほうとう」にたどり着く あたまの弱さwww


ほうとうてwwwwww



松岡の「ラフランス」誤解答をきき、手を口に添えて「なるほどなぁ」とはわはわ頷くたーくんの可愛さ異常。


最近よく天丼のある 国分VS松岡の下りがくっそおもろいんだけどw

「それ以上言ったら泣くからな」

ほんまに泣きそうでこわいwwwww
前長瀬はみすずの下りでまじ泣いたしねwww





てきとーな国分さんにいじくり倒されて 困り果てて はわるたーくん


まじ国分さんの思うつぼよ!!


Mの人って、いじったあとの反応かえってくるのが楽しくて逆にいじってくるんだぜ。
国分さん安定のM(はぁと)


わたしも国分さんと一緒におおくら追い込んでキャハらせてはわらせてジタバタさせたい.jp


困ったたーくんてなんでこんなに可愛いんかね?
もう人体の不思議レベル



からの、茂に指導された下りが完全にオチ泥棒wwwwww

たーくんの、茂モノマネのクオリティ爆笑


なんだかんだで、ゲラるたーくんがときおは大好きなんですよねわかります。


オリスタに書いてあった、長瀬の話が全力でききたかったんだけど カットですか?

未公開集にまとめてくれることを切に願う




山口さんにヒントもらって、そのまま「オオクラ」とかぶっこんでくる長瀬自重ww

おおくらさん、飛び跳ねながら爆笑


あほとあほが互いのあほっぷりに盛大にキャハる図、愛おしすぎてヲタク飽和越えゴエ。

ダブルマンネ、 ビジュアルに反する中身がたまらん辛いこわい。




蜜瓜を、「ズッキーニ」からの「ひょうたん」とゆう引出しwwww

逆にすげえよ(爆笑)


あまりに検討ちがいすぎて自分で書きながら (∋↓∈)顔で自爆しだすたーくんくそかわいいやつ



あまりの可愛さに長瀬と太一くんがめろんゼリーあーんしたくなる→嬉しくなりパクつくたーくん


ヲタクに死ねと?


全日本可愛い口でパクつき人間選手権 最有力優勝候補!!!


一口もらえず サゲー な、ぷんすか顔までもかわいいとか またもやおっさんたちとヲタクの思うつぼですわ!


ほんとにね、可愛いあほが世界を救うんだとおもう。

可愛いあほ愛護団体は総力をあげて可愛いあほを保護していくべき。




またときおの番組きたらいいよーお。

昔みたいにDASHおいでよ!!

島にきてキャーキャー言うてもいいし、缶けりでもなんでもいいよ。

国分さんと長瀬さんとDカップのブラみつけてきゃいきゃいしてくださいw