さきのにっき

みどりの人

えろ太鼓2013

 

千秋様ー!!

(小出くんばりの絶叫)

音楽室×えろシャツ×えろ腕×えろ細見パンツ=千秋様降臨

とゆうわけで、冒頭からヲタク崩壊のお知らせ。

バスドラにKANJIるおおくら先生が変態以外の何者でもなかったけどいろいろリアルで楽しかったおん(o▽n)テヘペロ

先生に卑猥な視線しか送れない視聴者で申し訳っ☆(限りなく謝罪の気持ちゼロ)

半ば笑いそうなの隠しきれず安定の舌ぺろんとか かわゆ口とか ゴロゴロ凹〇

いやーしかしみれーさんが可愛いよね。

安田もウットリの画になる二人ですものね。

そんなところで、いろいろ雑誌の感想とか書きます。

 

●SEDA

みれーさんとディズニーランドの話で仲良くなったとかかわいすぎるだろ。

そして例のイツメンとのダンボ耳の件軽く引かれたわけですねわかります。

料理つくってくれたら女の子はキュンとするんだよ?のみれーさんのパスに

「じゃあワタリガニのクリームパスタつくる」と高度な女子力を隠しきれず、

そんなレベル高いの作られたら誰でも焦っちゃうよ><とみれーさんを困らせるたーくんww

てかこの二人まじで並んだら画がきれいすぎて眩しい。

●Scawaii

プロポーズについて

「サプライズしてあげたいけど、きざなこともできないだろうし。でもプロポーズはサプライズがいい!場所とかもこだわりたい♪それか、”結婚しようよ”って女性から言われたい!”えっ!?”って言いたい」

高まりすぎな件

中学のときフラれておかあちゃんの前で泣いた下りが、安定のマザコンww

●BAILA

写真がとにかくかわいい。

足の指までかわいい(安定の盲目)

ここの編集部絶対エイターw

顔も性格も、笑い上戸なところもおかあちゃん似な大倉さん。

ママどんだけ美人なんかなほんまに。

オカンコントのたーくんを勝手にさとこママのビジュアルと捉えてるんだけどw

そんな美人ママに、上京したてのとき電話でごはんの作り方きくとか 甘える長男想像でかわいすぎる。

ほんで、作ったら写メとか送ってそうで重ね重ねかわいいちょおかわいい凹〇

ロバート秋山レベルに歌いだしてしまいそう。

争いごとが嫌いでケンカもしたくなくて、場の空気をかき回すような人はムリな平和主義大倉さん。

でも大倉さん、好き嫌いは顔にでますよね|∀・)

全体的に正直すぎるところもかわいいところですよね(はぁと)

あとは、ひたすら男前なこと言ってますんでぜひともお買い求めください ←

フリーセル

全力のえろいコールをお届けしたい。

大倉さんほんとに崩して着たシャツが似合うね。

えろいわー鎖骨えろいわー口半開きえろいわあー

たーくんって、腕まくりした肘下が美しいことを熟知しているよね

あ、二の腕もぷにぷにでかわいいんだったっ(こつん)

打ち合わせに寝坊して頭ぼっさで登場とかさすがすぎる。

からの、どうせ顔はむくんでるんですよねわかります。

ファンは、役柄とゆうか、大倉くんがこの役をやるのを見守ってる

ってゆう件については、まあそりゃぁね。

そもそも大倉さんが好きとゆう前提があってその作品を見るよねえ、ファンは。

でもただ単に「おおくらかわゆ」ってゆう場合のみならず、「この演技すげえ!この役似合う(はぁと)」的な感じで、大倉in作品 として楽しんでまっせ~!

大倉さんとゆう予備知識のない一般の人は 役柄だけをみるんかな?

前、岡田くんが、街ゆく人に岡田とゆうフィルター無しにぶっさんとして絡まれて嬉しかったって言ってたけど、やっぱそれも岡田ファンの視聴者じゃなく 普通にキャッツ好きの視聴者だったんかな~

とにかく、ヲタクは

(かわゆいかわゆいウリたーくん演じる)藤井君しゅてきー的な布陣でございますw

てゆうかもう来週じゃん!はやっ

映画の前に、プレミアム・トキカケ・Aスタ など、トラップが仕掛けられておるので、正気で迎えられるようつとめる所存であります。