さきのにっき

みどりの人

おんがくのちから

 
おひさしぶりです。

暑さ的な意味でも、イベント的な意味でもそろそろ干からびそうなさきでございます。



いまさら感はんぱないんですけど、ジャニーズメドレーとかカバコラについてさらっと書いときます。


まず、ジャニーズメドレーなんですけど、切実にカウコンに ときあら8の必要性感じたよね


おチョケ要員の平均年齢39歳おいたんバンド、爪痕残しすぎねww



国分さん、まーくんの股から手だして あからさまにKOKANに打撃加えたらダーメww


まーくん完全にあたりくじでしょ。むしろにのみあ先輩来たかったパタでしょ


他のGフリ覚えた中、おいたん達円状に俳諧するだけどか 斬新(爆笑)




そして、8×じゅん


どうしよう、じゅんが張り切れば張り切るほどおもしろかわいい法則 ←


センターにやってきた りょお×じゅん なんだけど、
満を持してじゅんがりょおの肩に手を置いてアイコンタクトなり欲したにも関わらず、
りょお フル無視wwwww

普段おごってもらうレベルで世話なっとる人をなしてあんな見向きもせずスルーできた、りょおよwww


りょおのドコドコ?があまりに発動してなくて思わずおうちで笑い転げてすいません(主にじゅんに向けて)




そして大野さんが仮面舞踏会を我が物にしすぎててひれ伏したい。




あと、一同のすにーかーぶるーすなんですけど、
画面左端の よく動くおもしろおじさんが目立ちすぎてどうしようwwww


参観日におかあさん来てテンションあがりまくって授業妨害するかんじのあのウザかわいいおじさん(もうすぐ39歳)がどうもすいませんww


しょおくんが自分のこと好きなの知ってるし チョケて拾ってくれるのわかってるから 主にしょおさんに向けてチョケてるんだよあれ。

副音声で各々の雑談聞かせてくれるシステムだったら 間違いなく

「はははたいちくぅ~ん」の 安定の野太い たいちくぅんきけるよ。


くそ冷たいけど基本的にドMだから誰かのツッコミ待ちなんだよあれ。

且つしょおさんがずっとnynydrdrするから思うつぼだよ、典型的かまってちゃんの形態だよ。


そしてその後ろで 聖母のほほえみ山口パパ&みんなでわちゃわちゃ大好物子犬が 国分さんみててまじ和み映像以外のなにものでもないこと。

さらにわりと離れた地点から村上パイセンも安定すぎるロックオンwwww


そのころ二宮パイセンはと言いますと、総選挙1位ポジにて仕事してはりますわ。



後列のほうでは、長瀬が「フワッフワッ♪」とか煽っちゃってるから隣でジェームス爆笑してるまじかわいいつらいこわい。

しかも長瀬が全然踊れてなくてちらちら見ながらゲラるたーくんまじかわいいつらいこわい。


ゆるい大男がゆるく微笑みあう図がたまらなく愛おしいんですけど、とりあえずガチめにまた共演させませんか?(磯山P方面に向けて切望)


最終的にまつおかの「マッチでぇーす」〆とかくそわろたwww

まつおかが盛大に笑いとったよすげえよいろんな意味で!








はい、あとカバコラについてなんですけど、あれ総じてエイター抹殺企画でお間違いないかな?


高まるどころの話じゃないよねまじあれ、撃退されかけたよね危うく。



しゅばたんが本気で殺る目だったもん!てかしゅばたんの本気モードを地上波それも無料で拝んでよかったの!?(がくぶる)

すとりっぱーで確実に死傷者万単位で出たよね←



あと、りょおが せっちゃんの曲を安田とやっててまじで子犬得すぎて かっこいい!とかの感情の前にいったんわろてしもた すんませんww

しかもあの難しい連符のところずっと練習してたけど やっかし安田様に譲ったんですねw


安田様のオスモードをがっつり晒されてヲタクどころかりょおもメロメロでしたね。

オスの安田の破壊力まじ兵器でしかない。




村上パイセンのピアノもすっごく心臓ドゥグンドゥグンだったけどよかた><
心臓に手当てながら見つめる妖精が海猿加藤あいレベルの女子力でした。


先輩の鍵盤きいてて結構おもうんですけど、まじ指導者の技法と音色がちらつきすぎてですね、わたしは高まらずにはいられないのですよ。

先輩絶対、指導者フジテレビ出発前に楽屋で最終確認してますやん。

国分さんのこと好き通り越してなりたいレベルってもはや先輩には平伏すしかないよ。




まるくらのギターですけど、カラオケ伴奏音でかすぎてあんま聴こえなかったなんてことは秘密ですよ><
でもね、まるくらがギターを持つってゆう素敵映像を無料で見られただけでも有難いのでお口チャックしとく(・×・)


てゆうか、大倉さんのギターのバンドの長さ短すぎてもはや長瀬にみえてきて、
半ば「たろさーん!」て叫びたくなる次第←



あと、相川七瀬のバックバンドのやつなにあれ><
かんじゃにさんがいよいよヲタクの息の根を止めようと躍起になってきた><

しゅばたんのあの新しい武器なあに?かっこよすぎて震えるw


たーくんがノリノリのとき のだめみたいに口がとんがるやつがめっちゃ好きなんですわたし。


てかやっぱり楽器演奏中の男前って破壊力絶大ですよね。
べつに楽器に専念してほしいとかそうゆうのじゃないけど、楽器×男前の最強説は間違いないとおもう!!




とどめのジャニーズメドレーなんですけど、まじこれ一生見続けられる。


あんっっっなにかわいくハニカむ きみたかオッパのよろしく哀愁 危険すぎるでしょ!


からの、しゅばたんのギンギラギンの恐ろしさね。「オイッ!」とか本気の掛け声すぎて無性に土下座したくなったww


ガラスの十代センターのぷりけつがキレッキレすぎてどうしようか><
君の足が長いことは重々承知しているwwwww


ついていききれないよかーまオッパと声量パねえ村上先輩も素敵っ!



山田の硝子が本気すぎてコワイよおおお!!!!
みたらしとオス田が実力発揮しすぎていてガクブル

なんで山田があんな雑なステージで硝子やるハメに!?w

っと思ったら


なんでりょおが隔離で宙船やるハメに!?ww


わたし今まで何回もあの曲聞いてきたけどあんなさみしい宙船かつてないよwwwww

あんな誰よりもみんなでワイワイするのが大好きな子を隔離ってもう荒手プレイすぎるだろうよ(爆笑)


上にいながらも、ステージにいるみんなに向けて手をふるあの健気なドヤwwww


大好きな宙船立候補してまさか隔離されるだなんて微塵も思わなかっただろうよ。

隔離されてもワクテカしてたのは、きっと宙船パワーだね☆
うん、りょおが楽しそうで何よりww

多分、みんなのバック演奏で一人で宙船歌うとかゆう演出だったら、あの子鼻血だして倒れちゃうから隔離ぐらいでよかったw




欲を言うと、しょおさんも参加とゆうか嵐もときおも参加してこのジャニーズメドレーも盛大にもりあげて尺2時間ぐらい使えばいいとかおもったけど、そんなんしたらほんと民法で無料で見れるレベルじゃないし確実に万単位のお金発生するから自重しとく!