さきのにっき

みどりの人

眼鏡の貰い手決まりました

JUGEMテーマ:TOKIO

おひさしぶりです。

前髪クネ男 と 銭ゲバ八重歯の中毒性ぱないんですけども~


とりあえず、
VS嵐で、もりごーが思い出した 「松岡くんがカラオケで粉雪歌ってた」の情報に 笑い崩れる大宮自重wwww

悪い笑いのやあつやであれwww

ききてえなぁwwwの智の笑い方よね

(=きいて笑いてえな)の意だとわたしはおもってる



そして先週のDASHスペシャルが楽しすぎたよね!
炭つくりながら丸焦げになって MAJIでふてくされる5秒前のときに山口パイセンから安定の過保護対応を受けて機嫌が戻るとゆう、国分さんのかわいいとこ全開なの見れてわたし幸せ!

ただ存在してるだけでなんでも許される甘やかし待遇の極みの長瀬さんも 安定のマスコット。


井戸建設で、木に襲撃される城島さんに 心配何周かして笑いが込み上げてきてすいませんでした。



いろいろ書きたいことあるんだけど、とりあえずトキステの感想かきます。
行けてない事実置いといても楽しいDVDでありましたw



うちのおっさんたちが、ベテランかぜ吹かせすぎで、笑いの小競り合いがはんぱない!


拾い上げきれない笑いの伏線なんですが、とりあえず私が気になったことに触れていきたいと思いますw




※このブログを見てくださっているエイターさん、エイトの話もでてきますのでよければどうぞ~

 

DASHの企画の逆再生で忍者映画作るやつで、手裏剣を避けきれず、頬を負傷する茂さん。

頬に おおにたあつしばりの傷ができてしまっている茂さん(国分さん談)


血が垂れても尚忍者を演じ続ける茂さんの一言


「show must go on やな(ドヤ)」




それ光一さんのやつやwww




しかも show must go on に 「やな」とかつけんなwwwww





長瀬さんが生きてきて今までで一番おいしかったごはんが、国分さんと0食で作った馬肉のチャーハンて、かわいすぎん?
すぐ感動するやんwww

国分さんが作ったものか?との問いに対し「俺もちゃんと作ったよー><」と全力主張のマンネが殺人的可愛さ。
国分さんとチャーハン作ったの楽しかったんや><



年も年だから、コンビニのごはんだけで生きていくのは体に良くないと今更に気づく長瀬さん。


長瀬家に、ポット以外の自炊器具があることを知り、
「そのおまえの裏側を知れたことが今日一の収穫だ」と感銘を受ける松岡さん


てゆうかそれ以前にポットだけで人って生きていけるの?(全力の疑問)


そして、長瀬が 掃除をするようになったと知り、オッパ4人で感動からの絶賛って絶対おかしいww

甘やかしの度が過ぎる件について



しかし、引っ越しの際に昔のダンボールを中身も見ずそのまま捨てるとゆう安定の長瀬クオリティ



部屋の片づけに疲れた長瀬さん、とりあえずコンビニへ食糧調達(せめてご飯屋いってください)

どこのコンビニ?の問いに対し
「そうだな~、最近じゃあ 関ジャニがお世話になってるかな?」


からの、セブンくじで気になる商品を見つけたらしい松岡さん


「紫の眼鏡があったんだよ。かわいいの。欲しいな買おうかなと思ったんだけど、村上がニッコニコ笑ってて辞めたの」


 

松岡さん、あれレンズないんだよ(爆笑)




しかもくじだから購入制度じゃないんだよwww


あの残念眼鏡3セットも当たってしまって使い道ないにもほどがあるだろとディスってたんだけど、今まさに引き取り先見つかりそうですわ(ばくわら)


松岡さん、伊達眼鏡ディスるどころか購買意欲ぱないからね。


「あれ引いたらおめでとうございますとか言われるからはずいんだよね><」
「ああ、クーポンみたいなやつひくもんね」


え、おっさんたちセブンくじ参加率高くね?


セブンくじ参加報告を受けた 村上さん 錦戸さん界隈が 高まるわけですねわかります。




そして松岡さん、きらきらアフロに高まりすぎてヨコにメールしたとか

夜ふかし把握の山口さんに、太鼓の達人把握の山口さん国分さん

ZEROのしょおさんに感動する一同

Vの深夜番組で爆笑の国分さん






音楽のちからで、TOKIOの台本だけ「楽しげに登場」や「楽しげに回る」などと雑な表記に対し、チョケろとのフリであると捉えた皆さんw

あいばさんは完全にハズレくじをひいたと自分たちをデイスる松岡さん



わたし的には、まーくんは完全にあたりくじだとおもっているよww




VとKinkiがいないだけで、こんなにも自分らのおっさんぷりが目立つものなのだとわかった皆さん


Kinkiがいてくれることによって、グラデーションのごとくジャニーズファミリーにとけこめると気づいた皆さん


そんなわけで、そろそろJフレを集結させる場を設けるべきだとおもうんだよね。
会場貸し切ってひたすらおしゃべりとかでもお金払うよなんぼでも!
それが厳しかったらプレミアムでも可。つか大歓迎!



話が脱線しましたが、チョケ要員のおっさんたちを私は全力で支持してる(はぁと)





マサがTOKIOにいたらなんの楽器担当かとゆう議題

楽器とかじゃなく、歌って踊ろうぜとか言い出しそうだからマサはTOKIOにはいらないとディスるwww

ミュージカルスターで居続けてもらうためにも、うちではなくVに所属しててほんとによかったとゆう結論に





ほんと全体を通して、エイトとVの話の 登場率よねww
おっさんら 露骨か!




メンバーで、好きなシングル曲を挙げる。

国分さん 雨傘かー!ケンジさんが選ぶのはわかんだけど、国分さんそうきたか。
ピアノそろおいしすぎるからなー(はぁと)


アルバムだったら、
save as
Cm
Glider
フォノグラフ
Symphonic

辺りが大好きなことをヲタクは知ってる。


やばい、早くも20周年のライブが楽しみすぎる。
もう待てないから春にはなんかやってくれ←


ライブとは別にファンミ的なやつもやってほしんだけどなー!
だって20周年よ!各CD全種買いをさせられこの長い期間で何円貢いだとおもっているんだww
感謝祭的なやついるでしょ!!



とりあえず、うひゃひゃ笑いの安定のゲラのマンネと、コス分さんのコス笑いと、安定の松兄(笑)と、最強の山口オッパと、show must go on の人 満載でお腹いっぱいのDVDでした。



じゃあ男子ごはん始まるからそろそろどろんっ