さきのにっき

みどりの人

JUKE BOX 11/9 in東京①(ネタバレあり)

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

シーズン開幕!!

とゆうわけでみなさんお久しぶりです。


はる先輩とりょこたそが、わたしとゆりやを召集してくださったので行ってまいりました~
たのしすぎて鼻血ふきそうだった!

私信>ありがとうございました(土下座)


 
ざっくり感想です。
ファーストインプレッション!

安定の変態かつゴリゴリのネタバなのでお気を付け下さい。


 


たこやきの すー様ソロにて、
「おれのスカイツリーさわってもいいで」とのこと
ヲタク軽く死刑宣告だよね?


ただでさえおでこ解禁が相当な破壊力なのに、ピー音おふだ手動制度がかわいすぎるんだよね

ツアー終了頃には全ピー音が解除されることを心よりお待ちしております。



ぷりけつ太鼓戦士のあおりでヨイヨイ言いすぎてしんどかったところに、
スマンソンセンニン好みの映像尺からの、ソリソリ。

ひとつだけ言わせてほしい。


衣装がいやらしい



大倉さんにテカテカ素材のぱつんぱつんズボンを与えた勇者に菓子折りを。

衣装さんのサイズ調整ミス?
それとも測定後に肉upしたの?
あえてのぱつんぱつん設定にしたんだとしたら衣装さんほんとトリッキーだよ(注:trickyの意)


さき的脳内図解

踊りのかっこよさ<<<<<<<<<<<<<いやらしい衣装


とゆうわけでテカテカぱつんぱつんの爪痕残酷。


前後左右上下どこから観測してもかわいいんだけど

合言葉は「ずぼんいやらしい」

今まで生きてきてこの日ほど「ずぼんいやらしい」を発した日はないね。


顔思い出しづらいレベルで ずぼんいやらしいとゆう感想しかでてこなくてごめんなさい(大倉さん及び関係者各位へ全力の謝罪)

次回は、かわいすぎる顔から下以外も記憶できるようにおれがんばる

しかもしばらく数曲この卑猥ずぼんとか、なんのトラップ!!

MCのとき気がゆるみすぎて安定の脇汗チェックはじまったわあああ!
脇肉もみもみが安定の破壊力すぎてはる先輩と観察疲れに達したのは言うまでもございません。

ちちもみ癖かわいすぎるだろ(訴)

かいーのか、もみたいだけなのか、なんなのあれ?w

どうしよう、いよいよ顔に集中できんwww

見る限りかわいいお肉だけど自覚済のかわいいお肉なんですねわかります。
序盤から窒息レベルで萌え笑いすぎて辛い思いした。






むちむち天使に散々荒ぶったあとに書くのもなんですが、

きみたかオッパのペットの破壊力!!!!!!!

あの美しさで茶髪でペットってガチでどこの皇子ですか。

日本に来日していただきありがとうございました



ってゆうか、普通に音が出てることに加えピッチも完成度高めなことにガチで泣きたいレベルで感動したんですけども。
最近始めましたレベルではないよね、あれはきっと><
あのかわいいぶあついくちびるでマッピと戦うよかーまさんを想像するだけで愛おしいんですが!
練習過程が500%可愛い。

いやーほんとにすごい。楽譜読めなかった人がちゃんとリズム刻んで音鳴らしてるとゆう裏の努力に感動を隠しきれないよヲタク。



次のクラゲ、安田さんから激励の替え歌がひどいwwwwww

よこやまさんのペットの感想を弾き語り、半ば「オーディエンス、どぉっ?」と合いの手をいれてきて、爆笑のメンバー主にすばるさんwwwww
そのあとMCで「おれライブみにいって、あんな煽りされたら”やかましわい!”ってなるわwww」

と、全力ツッコミwww


たまにある安田のオチ泥棒wwwww




からの、問題のビースト



背広眼鏡ってえろいよね?

オプションが神でしかない。

ただでさえもう既にえろいのに、ふんどしオチwwww


脱いじゃったwwwwwwww


そうゆうのやるんって、人気下火になった女優か、泰造ぐらいじゃないのかい?

二人を勝利に導きたい気持ちが先行しすぎてて泣けるレベルに愛おしい

ほぼ全裸で歩き回る絵面の破壊力wwwww


御三方のほぼ全裸が脳裏に焼き付いた状態で迎える狩りww
残像を断ち切るの苦行レベルwwwww

リアルイツメンダブルデートチームも充分パンチあることやってるのに、ジャパニーズスタイル打撃異常www


身を削ったりょおの頑張り屋さん提案っぷりに全力で付き合えるタフなまうたんとしんごさんありがとう。


大倉さんあっちのチームに獲得してなくてよかったよりょおちゃん。
絶対脱がんし、脱いでも乳首と脇と肉ともろもろを全力で手と布で隠しながらマーメイド的な状態で現れるもん彼。

そんでまた数年後に はずかしくてやりたなかったとたーくんにディスられて 半泣きのりょおが見たいだなんてゆうことは秘密です。


続きはまた書きます!いったんどろんっ