さきのにっき

みどりの人

JUKE BOX 11/9 in東京MC(ネタバレなし)

JUGEMテーマ:関ジャニ∞ ライブの感想 後編書く前に MCざっくりれぽonちゃん はしゃぎすぎて全然覚えてないとゆう事態! 脇肉もみもみに気が散って いつもにも増してゆっるいんでごめんなさいー すべては ぴちTから溢れ出る肉と鎖骨のせいです。 ぴちずぼんonぴちTトラップ配置したスタッフに土下座からの土下寝お届けしたい.jp


よかーまくんって、サプライズって言葉好きやんな

なぜか軽く小ばかにしつつ開口するりょお

照れながらも、サプライズするのは日常もお好きなご様子のきみたかオッパ


安定の、丸山女性下着サプライズの下りw

夏ごろから用意するらしいまうたん
おっきい荷物もって、「トイレいってくるわあ」とかゆうて、着用もろばれのまうたん




まさか福岡で年始を過ごすことになるだなんて予想してなかったと安田さん

年越しな~どうなんねやろなぁ~(にやにや)

この大倉さんの わくてかぽろり後、みなさんごにょごにょしてたので、きっとまだ解禁なってない情報を危うく言いそうだったんかなw



10年経て、みんなに変わらないといわれるとゆうよかーまさんに対し、

若い って言われてる時点で若ないからな。若い人に「若いですね~」なんて言わんやろ?


当たりつよッwww


10年というと、赤ん坊が小4になっているとゆう話から、

リコーダーもくさなってる頃やと 謎の展開へ運ぶ丸山さんwww



来週の陰陽屋のあらすじを紹介しろとのパスをだすよかーまくんに対し、

それは、お客さん用に言うの?よかーまくんに向けてゆうの?
え、俺に言うのとお客さんに言うの違いあるんすか?

さみしいやん!楽屋でも同じこときいてくれるか?いまこの場におるから聞いてるだけやん




御所望ですので楽屋でも喋ったって下さい



知念さんから誕プレをもらったらしいりょおちゃん。

帽子、おれ好きやから、4つくれた
帽子4つ!?
おんなじの?
いやいやいや、あの~…
帽子4つ!?
いや、えーっと、違うやつやでぇ!?(必死)

…帽子4つ!!??





天丼がひどいww


しゅばたんの天丼に 眉をハの字にしながら困りつつも 最強に嬉しそうとゆう すばるりょ爆弾が投下の頃


そもそも 帽子とゆうものは…




安定のクラッシャーwww



お願いや、りょおにもうちょっとすばるくんと絡ましたってくれwww
でも 大好きなまうが話に入ってきてくれたことが嬉しすぎて垂れ目尋常じゃなかっただなんてことは秘密です。


ソッコーでよこにつっこまれて、話を中断させられるまうたん

止めんのはやいねん><きいたって~><



脇もみもみクララの言及


しかし、勢いで登場したから特にネタが続かないまうたんwwww





はくしょん大魔王のくだり

ざわつくエイターwwwww


いま、鼻つけてるんですか?
いまつけてないです。

えーっとお父さん鼻つけてらっしゃいますか?
いやつけてないですね。



安定のデカ鼻いじりwwwww


からの、ひなパパの「いただきまんもす」いじりww


あれやりづらいねん!!なんてゆうたらいいかわからんわ!
拾ったってください



全員でメンバーの家にいったことあるのはだれん家?の話題から


安田家最多登場人物は丸山さん。

安田家の前でよくヤンキーに絡まれる丸山さんwww

ここから妖精による、丸山ガン見癖の必死の訴え
たーくんが、丸山ガン見癖再現するんだけど、尋常じゃない顔の可愛さにヲタク窒息フラグ!!!

よこいわく、可愛い女子いるときもガン見癖がでちゃうらしい丸山さん


全体的に自重してくれwwwww


大倉家には、誰が来たことあるのかとゆうくだり。

おれん家な~あんまないよね~遠いしなあ

距離そうでもないだろ、お宅敷居高いんちゃうの いろんな意味で!と心の中でそっとツッコミをいれたことは秘密です。



すばるくんきたことあるよ~
ラーメン作って~言われて~めっちゃ甘えられたあ~



か わ い い



大好きなすばるくんに甘えられて従順にラーメン調理するぷりけつシェフかわいすぎるよね、ほんとに
味見の麺ちゅるん想像でこわい



安定の、錦戸家汚い話。

何回この話されても 満足げなりょおが愛おしくて愛おしくて…

布団の横に靴があり、砂利と共に寝たすばるさん。

よこすばにいじられて、でれっでれのりょおにヲタク満腹っす






こんなかんじかな!
話は前後してるだろうし、ゆるっとしたニュアンスれぽでしたが、読んでいただきありがとうございましたっ