さきのにっき

みどりの人

JUKE BOX 12/22,23 in名古屋(おおくら観察編)



バリバリの日本人に聖夜などないのですよ


とゆうわけで、ヲタクはバリバリ責務を果たします。



生態観察ばりに二日間大倉さんガン見してきた結果を記させて頂きます。



ネタバレはないですけど、いかんせん変態ですので、あらかじめご了承ください☆


 

丸山さん挨拶のとき、ドラムに隠れつつも 完全に気を抜いた顔で
リップ ガン塗りww


少々の塗布量じゃなかったよwwww


みてるよーって。かくれてないよーってw


それも22も23もどっちもガン塗りだったよ。

どんだけカピカピ!!!!!


まじかわいい凹〇


さぼんご愛用のたーくんが、

メンソレレベルの並リップ凹〇凹〇


そんでリップ塗るときの半目感!!!
安定のカピバラ顔にて早くもさき撃沈



しこたまリップ塗ったくったかとおもうと、あきらかに伸びてないであろう謎のストレッチ開始ww

どこのオサレOLの休憩時間かと思ったわ!




ドラムに関して言うと、
今回いつもの背もたれつきmy椅子じゃないので、
背後から背中とぷりけつ観察し放題なんだけど、どうしたの?
ヲタクにけつを見放題にさせる新サービス導入???

すごいね、顔面見えずとも、バウンドするかわいい肉を観測するだけでヲタク満腹ってゆうね。ぱつぱつのももが一生懸命バスドラ叩いてて、可愛さにて鼻水洪水フラグ。

正味な話、あの人MAJIで落下する5秒前じゃね?

新サービス導入にてケツ強打とか気の毒すぎてw




22日に、とある曲で伴奏と歌がずれちゃって。
きくかぎり、歌が先走ったかな~ってゆうかんじだったけど、まぁあの可愛いメインボーカルの姫と子犬は問答無用の無罪なわけでw

すぐさま駆け寄る大山田のアイコンタクト最強説。

そして たーくんのあちゃー顔かまじでカピバラ天使!!!!!!
半目でにやにやするカピバラ天使の可愛さたるや!!!!





わたしが東京で散々発狂してきたぱつんぱつんズボンなんですが、
この度研究を重ねた結果、けつとももは ぱつんぱつんだけど、ウエストだけナゾのだぼだぼであったことをご報告致しますwww

踊りながら何回ズボン上げるんwwww


終いには、トロッコでアリーナきたときに、おもっくそズボンよいしょよいしょと上げたのちに、てへぺろアイドルスマイルでピースからのどや顔で去っていったよwww


ベルトしてくださいwww


衣装合わせ時よりウエストが痩せたのか、けつに寸法合わせたらウエストが合わないのか…

とりあえず可愛さレベル致死量
衣装さんファインプレーごちそうさまでした。





大倉さん、ジェントルレベルで見切れ席への配慮ぱないんだけど。

自分の色のうちわをターゲットと言うのは安定っぽかったけどw、
人へのファンサ垣間見る限り危険な破壊力だった。

鬼なげちゅ連打攻撃ダイレクトにくらったらガチ消滅する。


23日は、メインステに戻る間際、「じゃあぼくあっち戻りますね、すんまへんね」的な具合で見切れ席に一礼して去っていってたからね。

ムビステに座ってる時も、わざわざ振り返りながらドラム叩いたりね。頭上通過してる人への配慮かな。


顔もそんだけかわいいのに心まで美しいんですか、まじでこわい





22日に、
今日が最後の人もいるんやから、常にこれが最後の回って思いながらやらなきゃ
的なことを言ってて、

5年前ぐらいに、ツアー中日に「いわゆる中だるみですかね」とかゆうてた たーくんが!!!
常に最後の気持ちで挑むと!!!

中だるみとか言っちゃうたーくんも可愛いけど、ジェントルってるたーくんも可愛いね(結局なにやっても爆甘ww)





そしてそして、なんといっても23日のラストの曲で、
大サビのソロで、声かすれたかと思うと感極まって歌えなくなってる、なにあの可愛い生き物(動揺)



ガチで天の使い


泣くの堪える顔も可愛ければ、泣いてる顔も可愛ければ、可愛い目から世にも美しい水が流れ出るとゆう事態

天使の美しい目から流れた水にて2012年のいやなことすべて忘れました。
究極の忘年会(有料)
まじ浄化力絶大

ティンカーベルの粉ばりの威力ある ←


真剣に、国単位で保護していったほうがいいと思います(真顔)