さきのにっき

みどりの人

JUKE BOX 1/1,2 in福岡①(ネタバレなし)

  あけましておめでとうございます 今年も、よろしゅうおねがいいたしますっ(へにゃ) 去年はPC離れが著しかったので、今年はもう少しいじいじできたらなとおもいます はい、ご挨拶はそんなところで、もりっとコンレポいきますね! 名古屋の続きもあるのですが、先に記憶が消えないうちに福岡のことをちょろっと~ MCも含め、セトリのネタバレしませんのでご安心を~   福岡2daysとも、大倉さんメンソレタイムないパタ。 巻きだからか、ヲタクのイジリを知っておりぷんすかパタか、やっと潤ってくれたのか、知らないけど、大阪でOLタイム再来を期待してるっ← あと、大倉さん、1日にメインステの左脇のセットにベンチ感覚で着席するも、あきらかにセットがミシミシなってて破壊しそうだったの見て萌え笑い爆破www 本人も、これは全体重かけたらあかんやつやと理解し、結果空気イスレベルになっちゃっててもうかわいすぎて破裂しそう。 ちょっと破損するの欲しがっててすまんかった!! そして、MCにて 大倉安定の脇乳腕三種の神器揉みキター!!! まじなんなん?肉揉んだらそんな落ち着くん?ちょおかわいい!!(発作) 元旦MCにて、村上パイセン安定の国分ネタ投下。 もう天丼がひどいw 最初、ヨコが太一くんとお年玉のたのしやーつやった結果もらったらしく。 村上パイセンがそこにずかずかあらわれ、 「太一くん、いくら持ってますのん?」 財布の有り金をせびり始めるパイセンww あれ、カツアゲやで… ええねん、持ってはんねんから!!気ぃつかうほど入ってへんかったし! なんぼやったら気ぃつかうん? そらおまえ100万ぐらいもってたら… ひゃ、ひゃくまん!? ↑この ひゃくまん にドン引きするたーくんの顔面が尋常じゃない可愛さで吹っ飛びそうだった。 村上パイセンは国分ヲタ界の頂点に立つものとして今年も君臨してらっしゃる。 特別な関係やねんでドヤ がひどいwwww たーくんはゴチいくのにコンビニで20万しかおろせなくてどきどきして口かっぴかぴになってたんだもんね、そりゃ先輩に100万まで余裕でせびれちゃう村上さんにびっくりしちゃうよねwww 長瀬にもお年玉もらおうとしたヨコ。 しかし「リーダーはくれたの?リーダーが払ったんなら」と、茂絶対主義の長瀬wwww まじどんだけwwwww 問題の茂はというと、 「ちょっと、いま本番集中したいから~」と逃げるww 去年もお茶のみにいくとかでフェードアウトしてたよね すばるくんいわく、「あの人はガチのやつやwほんまに払いたくないやつww」 絶対金一封レベルでくれそうな まつにい(笑)の名前でてこんかったなぁ…w 絡みにいってくれよ、絶対嬉しいんだからあの人wwwwww 「お年玉」を「年玉」と言う傾向にあるヨコにむかって、 うしろから口パクで「お!(・0・´)」と指導してきたらしいりょおwwwww あえてTOKIOとの会話に入ってこず(入れずw)、そっと後ろから指導して絡むとゆう選択肢可愛すぎてつらいwww 絡みたがりか! そして、准一を発見するヨコ。 せびってみたところ、 「やだよ~なんでおまえらにあげなきゃならないんだよ~」とごねる准一くそキャワ。 散々ごねたあと、そっとマネージャーにたくす准一。 え?なんなん?天使? そのあと、光一に会ったヨコ。 まさかの、まうたんが光一の元へかけよる 「横山君が、お話があるみたいですっ」と言い逃げするまうたんwww そしてせびってみるも、光一に苦笑いされるヨコwww 「どっくん、おれの乳首たたそうとするんやめや」 緊張している横山さんへまさかの乳首立たせるアプローチとゆう、究極かまってちゃんの手口への訴えに、ここぞとばかりに嬉しそうなりょお 「よかーまくぅん、おれが触る前から ぐぁー立ってんで!!」 横山さん乳首ガン立ちらしいです え、なんなん?トランペットってそない感じんの?」 自重www 乳首いじりへの返答が、まさかの 「寒いから立つんや…」 寒いから乳首ガン立ちらしいです ただトランペットに感じて立ってたらもうそれあかんやつやろwwww 31日紅白おわりに、高まったたーくんがLINEでエイトのグループをつくり、10周年に向けて熱いメッセージを送る。 いや、てか、もうこの時点で可愛さが飽和越えゴエ… 高まる→LINEでグループ作成の流れ 女子力高すぎて そんなたーくんに感化されたメンバー、散々熱いやりとりしてて いい雰囲気だったところに、横山さん 「新年会いつにする?」 そっからみんな雑にスタンプでOK!とかだけになりww ちなみにりょおはその下り多少乗り遅れたらしく、気づいたら未読15とかたまってて焦ったと← しかもりょおの弁解が「ねむかってんもぉん」とか破壊力危険! 新年会の下り具体的に決めたかった横山さんに対し、女子猛攻撃 「だってぇ、みんな10周年に向けて熱いかんじになってるのにぃ、なんであのタイミングで新年会の話するん~!?」 か わ い い よかーまくんからも熱いやーつ聞きたかったんやw なにこの 彼氏が記念日にほかの予定いれちゃって「も~なんでよ~わたしのためにあけてくれへんのぉ?」的に かまってほしくて甘える彼女みたいなテンション。 しかし横山さん、ガチめのいいワインを購入してみんなが来るのをそわそわ待ってるらしいよ。 その話をきいてたーくんがちょっと菩薩な笑顔になったなんてことは秘密です← ちなみにすー様は、LINEを信用してないから不参加らしいですwww たーくん多分すー様にはメールしたんやろな…ぶっふぉ!想像で健気さに禿そう 2日に、丸倉が女子ノリでふわふわと会話続けてて、なぜか子役の話題になりw 二人は話を続けたそうだったんだけど、ダブルアンコしなきゃいけない兼ね合いで、巻こうと空気読んだ横山先生 「もう子役の話ええって!!」 そしたらもう、まうたんの隣のアラサー成人男性がびっくりするぐらい露骨にふてくされちゃってwww ぷりけつ天使のふくれっ面尋常じゃないwww あれ女やで、あのぷんすかレベル ふてくされレベル言うと、千秋の ぷぅ~を超えるね、余裕で カットインされてからヨコのほう見向きもしないwww 大倉のぷんすかにそわそわしたヨコが、「おれの好きな子役といえば安達ゆみ」の安定の下り始めてもぷんすか続行wwww なにあの大人げない人、ちょお可愛い、まじ萌え転がる(禿散) だれか私にあの膨れた頬袋ツンツンからの顎肉びよーんてする係任命して(死刑宣告) おおくらの機嫌うかがうヨコが、嫁怒らしてスイーツ買ってきて機嫌とるええ旦那の図w まうたんの、ヨコとでたバラエティの番宣のしかたがちょおゆるくて、 「人の気持ちを こちょこちょする 番組」とw するとりょおが映画の番宣で 北川景子さんと、こちょこちょするような~...」 言いたかったんやww まうの天丼したくてタイミング見計らってたりょおが可愛すぎて可愛すぎてわたし消滅しそう!!!!! 北川景子とこちょこちょって意味違ってくるやろお! と、瞬時に復活する大倉さんが大好きwwww ふてくされかたもアガりかたも 沸点が女子wwww あと、たーくん以外20代がいなくなる10周年の下りで、りょおが突然 ま、まう、おまえもう30なんかぁ!?え~なんか…すごいなぁ! え?あのまうがもう30か~って りょお、どした?ww りょおがナゾの上から目線で高まっちゃった(爆笑) この職業してなかったら、みんなどんなことしてたかな?のくだり 現場仕事して、朝っぱらからパチンコに並んでること決定の横山さんw 結婚して子供おるやろな の すばるさんの発言にまたも気を遣うデキる男横山さんw スナック入り浸って、演歌歌わされてそやな♪ と話を変える職人っぷりww りょおは、この業界におりそやな え!? スカウトとかされて ほ、ほんとうにそう思うのかい!?(動揺) さ み し そ う www 誰か、誰かあの子に、違う職種、違う職種を言うたって!!! なんでも喜ぶから!!!!! もうさみしすぎて語尾何キャラかわからんかんじになっちゃってるものwww 本年も安定の欲しがりさんなりょおでした(はぁと)