さきのにっき

みどりの人

ひねくれおじさん新商品



 

Scawaiiの感想をすこーしかきます~  

Q:大倉さんは、肉食ですか?草食ですか?


A:「僕はお肉のほうが好きですね~。」


誰が好きな食べ物答えろッつった!ww



「野菜は無理やり食べてるかんじがありますね~」


うわうわ、解説しちゃったww

え、なに?やっぱり天界出身だとうまく地上の言語伝わらんのんかな?←

読者完全に恋愛観聞きたいやろww
記者さんも、あえて聞き返さずってゆうw
がんばって、たーくんにひるまず訂正したってwww



あと、彼女がデートの待ち合わせに一時間遅刻してきたら、ぷんすかからの帰宅らしいんだけど、その理由が

「楽しみじゃないのかな って思っちゃう…」



(白目)


彼女の被弾レベル想像しただけで爆発的にかわいすぎて危険だった

自分はすっごい楽しみにしてるのに向こうは楽しみじゃなかったのかな?(しゅんっ)ってゆう思考回路まじ天使

そんなきゃいきゃい懐かれたらとおもうと萌えすぎてえぐいww





Q:大倉さん、なにフェチですか?


A:お尻です。母性を感じます



え、そのかわいいぷりけつ所持しておきながらお尻フェチてww



お尻のハードル高っっ!!



あのぷりけつに勝るぷりけつを求めてるとかええ加減、偏差値オニ難関ww


お尻を求めてるところにひっかかりすぎて、ケツに母性求めるとゆう性的な発言をスルーしそうだったwww

たまにさらっとSEIHEKIを放り込むウリたーくんの実力






安田さんからの速報によると、
りょおが、最近楽屋でミカンジュースを作るのにハマってて、みんなに勧めるのにだーれも飲んでくれないらしいwwww

「オレ飲んだけどおいしかったで。みんなに断られて寂しそうな顔してた」



寂しそうな顔してた

(ここ重要なので二回言いました)



泣いてもいいですか?


おそらくリアルにうっすら涙を浮かべて口をとがらせてしゅんっってなっているであろう ウリりょおを想って 気の毒なのを何周かして 笑いがこみあげてくるのを止めることができずすいませんでした(土下寝)


少なからず、ばなじゅー おいしくたいらげたきみたかオッパは責任をもってみかんジュースも飲んであげるべきだとおもうよ?

でも、「おいしいのに!なんでみんな飲んでくれへんのぉ?」と きゃいんきゃいん泣く子犬欲しいからとりあえずもう少し焦らしてほしいとゆう要望は秘密です←

ヲタクはりょおの幸せ祈ってるwwwwww


あと、りょおだけが 「まうは実はS!」って豪語してるのが気になりすぎてww
性格的な意なのか、そうゆう趣味の話なのか知らないけど←、
”みんなと違うこと言ってるオレまうの特別な友達”感が可愛すぎて禿げそう



大阪で みかんジュース飲んでもろた報告きけたらいいなあw