さきのにっき

みどりの人

JUKE BOX 1/19 in大阪(観察編)

大阪2daysいってまいりました。 ほんとは18日だけの予定だったのですが、急きょ19日も入ることになりました! (私信>ほんとごめんね そしてお世話になりました)  とりあえずオーラスの観察記録かきます。 ほとんど大倉さんの観察でごめんなさいw  
LIFE終わって、挨拶。

たーくんが着替えにはけるとき、横山さんの腰にそっと手をあてながら「うしろとおるね~」的なかんじでやってきて階段おりてゆく。
ちょおソフトなボディタッチからの、きみたかオッパの「あ、邪魔やった?ごめんな?」的に はいどうぞ~なかんじで道をナビゲートするとゆう 安定の優男感 まじ よこにぃ!!!



そして、ピーターパン衣装で帰還

村上さんのキーボードの前に集合する丸倉。
人の挨拶中、安定の私語


自重www


キーボードについて座談会のち 満足してドラムのほうへふたりして移動


ドラム通過して普通に自分のドリンクのもとへいこうとする まうたんを名指しで呼び止めて
”こっちこっち”みたいに手をパタパタやってドラムスペースへ再び召集


ヨコが、客に イェーイのかわりに口をぷーっとふくらましてくれと指示


どうやらたーくんは、この ぷーを ヨコの真後ろであるドラム部屋でまうたんとやりたかったらしく。


わたしは、丸倉を背面から観察していたために、世にもかわいいぷーが見られんかったけど、まうたんが、たーくん方面にむけて ぷーをたまに確認しあいこみたいにしてたがために まうたんの頬肉がみえたんですが、一撃で相当な破壊力だったんですけど、ぜひとも正面から拝みたい(テイチクさん方向にむけてお祈り)

てゆうか、一人じゃなくてわざわざ去ろうとしたまうたんを召集してまでヨコの指示に参加したかったたーくんもうその脳みそごとかわいい ←


一人でしろしww
ふざけたことやるときにそばにまるちゃんがいてほしいとゆう。そして、大倉に呼ばれたらほいほいっといつでも来てくれるまうたん
安定の丸倉感に冒頭からわたし瀕死



そして 女子会が繰り広げられている中、ウリりょおは 安定のまうドコドコ?www

丸倉が解散して給水はじめだすと、たーくんの給水見ながらハッとなり Myルイボスティ(←)をぴょんぴょん取りにゆき、ルイボスティ摂取

ルイボスティ…www
(ルイボスティについては18日記事にて説明致しますw)



ちなみにりょおは、さんざん天丼しまくってた tonight tonight~♪は、すばるくんのウケた挨拶を天丼するのに必死で、やってなかったですww


やりたかったんや…すばるくんのたのしやーつ やりたかったんやwwwww








そして、狩りチーム 最後の最後にふんどしになりましたwww

なんかもう、あまりにもたーくんのお尻が可愛すぎて、夢かな?とか思っちゃって、軽く記憶喪失。

サイドのほうから垣間見てましたけど、横一列になっても、一人だけ肉厚がぷりっとしてるから顔見えなくてもケツでどこにおるかわかったわww

やっぱり、あんなかわいいぷりけつ所持しながら 自称尻フェチとか、いい加減ハードル高すぎっからwww

あとは、手前に見えた横山さんのワイドなお尻も抜群のボリュームでした←





All is well、たーくん安定の涙目でした。
この曲における感度の良さ抜群でした。

最後 空みたいな映像の中を割ってはけていくじゃないですか。

いや、なんかもうほんと 天使が天界にかえっていく図でしかない ←


この曲に関しては、12/23が一番感動した気がします(あくまでわたしが入った中での話w)

大倉くんの目から生まれる美しい水の破壊力





はい、問題のアンコール。

アイドルのステージから、完全にプロレス会場なBGM開始www

地下からすばるさんが武器と男気スタイルで ぴょこんっと登場


ヲタク、今日一歓声www(狩りチームのふんどしもいい勝負かな)



気持ち良くなったすばるくんが、たっぷり間をつかってかっこつけたため、他6名が中々でてこれず。

「今日一きもちええです」

すばる姫が御機嫌まっすぐでなによりです



罰ゲーム内容発表


料理、混浴、添い寝 etc
24時間一軒貸し切って 共同生活wwww

スタッフなしの、固定カメラ撮影ですって!!



りょお、行きたい感ひどいww


結果、ビーストチームの1万票差の圧勝


「からの、また戦うんやろ?」
「season1 seazon2 みたいな?」
「え、いまからじゃんけんするんやおもてた」



往生際の悪さwwww



「今日のふんどしが、得点に入ればな~…」

「おい、おまえパクリや!!!」



はい、噛みついたwww

でも知ってる。自分が頑張って考えたふんどしみんなが採用してくれて、ほんとは嬉しいの知ってる。
あえての噛みつき愛情表現に裏返ったんですよねわかります。

りょおちゃんって、学校でコミュニケーションについて習ってるかな?←




「いや、おれら、もともとふんどしを下に履いてる民族やからっ」

「あっ、それやったらしゃあない(はぁと)」


っっ


たーくんとの差別wwwww

強火すばるヲタまじこわいwwww


勝ったチームは茶々いれにいっていいらしく、



「よっしゃ、絶対行ったろ!」
「え、ぼくたちは、そこに遊びに行ってもいいの?(わくわく)」
「…(・ω・`)」



どうしよう、りょおが行きたそうすぎて 言葉になってないwww

まうたんは、行く際には絶対りょおに引率しててくださいよ!?(切実)

3馬鹿が鉄の絆で、妖精の女子会にまうたんが高まって参加しちゃったら、安定の沸点相違でウリりょお泣いてまうから!!!!

まうドコドコ?しすぎて アホカスおっきいほう に対してのみ、ガチ宗佑さん登場するからwww




「オレとやすはいっつもずーっと一緒に喋ってるけどそっち二人全然喋らんやん?だいじょうぶ?」

なんで自慢したん?


いやいやいや、たーくん、りょおの気持ち考えて!?wwww

ただでさえその夢の宿舎 りょお行きたすぎて絶句してるのに、行く前から早くもイツメン丸出しって それ普通にいじめ(主にりょお宛の)wwww



一生懸命、リーダー全うしてスーツにふんどしとゆう最強演出まで考えて、歌詞まで先頭たって考えたのに、
まさか罰ゲームがとんだご褒美展開だなんてwwww
かわいそうすぎるあの子wwwwwww


宿舎遊びにいって、りょお出てこない可能性があります。
(これは滞在し続けさせてやってくれとゆうフリです)


ただ、単体でいったら、イツメンWデートにびっくりしちゃってしょぼんってなって出てきちゃうから3人まとめて行かせたってくだせえ(土下座)

…でもどうしよう、3:3:1 の図があまりにも簡単に想像できすぎた…



なにがこわいって、4人がまったく罰だと受け止めてないw
特に妖精www


ぷりけつシェフが腕によりをふるって自炊する映像、想像で死ねるんですけども。

すばる姫のリクエストにこたえてなんでも作るんですねわかります。

味見ぺろぺろまでノーカット決定なんだからね!?テイチクさんよお!!


混浴って、それ3兄弟のじゃなくて?
たーくん来る?www

一人だけ絶対全身バスタオル巻き入浴フラグだよね。


そんで、よかーまくんは、道にみんなのあれ落ちてたら誰のかわかるけど大倉のだけはわからへんから消去法 ってゆう安定の下りからの、今日で全員のわかるわ ってゆう展開に運ぶんですよね?わかります。



妖精、やすきみ、やすば、よこすば、よこくら、すばくら

起こりうるペアの破壊力!



ヲタク、早くも萌えが飽和しているから完成映像見たらガチで消滅するんじゃないかな




大変あらぶって、申し訳ないんですが、
キングオブ男 もやりましたよ!


THE 関ジャニ∞ ってかんじの、オレ好み(@丸山)な曲でした!!
若旦那 神だとおもった…


久々にワクワクするかんじのシングル!!


長くなりましたが、いったんおわります~