さきのにっき

みどりの人

JUKE BOX 1/1,2 in福岡②(ネタバレあり)

  もはやひびきのPVつっこみどころ満載で何周かしておもしろいですね~ あの人たちは、やはり虚像であり現実に実在しない天界からの使いであることを訴えたい作品だと把握しましたw いまさらですけど、ちょろりと福岡のこと書きます。 ネタバレありますんでお気をつけあれ~   モニタリングでもありましたとおり、安田さんの「はじまるよっはじまるよっ♪」の歌で不思議なきもちになったあと、山田がハイタッチからのハグを 山田ドコドコ?なりょおがずっと目で追ってるwww からの、妖精がサマ様冒頭の卑猥なやりとりの打ち合わせを耳打ちで開始。 安田さんこしょこしょ→大倉さん爆笑からの安田さんのおでこぺちぺち→また安田さんこしょこしょ とゆう、フェアリーたちのウフフアハハを |Λ・`)尋常じゃない真顔でみてる人いたwww いやいやいや、顔!! こわいこわい(ばくわら) 完全に宗佑さんおったwww サマ様の 営業フェアリーの策略ドヤに関しては、毎度ハイハイ ってなりながらみてますけどw、 その前後のオフフェアリーには全力で萌え転がってます← あの人たちは、策略しなくたって滲み出るイツメン感で充分な破壊力なんだよ!! クラゲで、1日に安田にマイクトラブルあって、ギターとミュートのペット音しか会場に流れず ヤスキミはそのまま続行してたけど、 大倉さんはマイクとおさず ずっとスタッフに訴えてて、 同じころ右サイドでは すばりょもスタッフにずっと訴えてて それでも間に合わず、冒頭パート終了してしまい、堪えきれなかった大倉さん 「ヤスのマイクおかしない?」 「最初っからやろおやっ!!」 強火 もう一回吹くハメになり、コソ練はじめるよかーまくんに 「ヨコ!リハちゃうねんから練習すなよっ!!」 マイク騒動で、安田への強火愛所持者たちが物申してる最中、 よかーまさんのメンタルを案じる安定の優男まうたん 2日のクラゲは、なんのトラブルもなかったけど、 演奏始まる前に、マイク通さず「やすだっ!やすだっ!」と野次を飛ばす大倉さんw どうしたんやwww 2日のビーストで悲劇到来 バクステにふんどしで到着し、うろちょろする3人 紙ふぶきの噴射をケツにモロくらい「きゃあああ」と吹っ飛ばされるりょお 思いのほかくらったらしく、びっくりして村上くんドコドコ?するりょお か わ い そ う そのころ、まうたんは、股間とケツを尋常じゃないぐらいふってて、ケツの肉がばいんばいん揺れてましたww そんな隆平くん、前日に背広の下に隠してるふんどしが、裾からちらちらハミだしてて、間奏で はわはわしながら直してて可愛すぎて被弾しました。 あ、あとりょおちゃん、いちいちフロート発車の瞬間、バランス崩していったんコケそうになるんだけど、可愛すぎて泣きたくなった メンバー、だーれも見てないんだもんww 誰か子犬に よしよし したってwwww 狩チームは、馬とにんじんコスプレww ヨコとすばるくんの、「嫁をキツめに抱く」ところ、完全に一戦最中だったwww それも背後からの← 年明け早々 下ネタひどいwwww からの、たーくんの一言シリーズ 「今夜、おまえに馬乗りしてやるっ」 ひ ど い きゃーの正しい反応<<<爆笑 な わたしですいませんwwww あほすぎるあの人wwww 思いのほかカメラが次に進んでくれなくて「はよッつぎッ」みたいに口パクしながら照れて自爆してるまじあほかわいいwwwww よこのオス馬が すばる嫁馬をほんまに抱くから、たーくんがあやかったんやで! 誰かあの二人自重させてwwwww そしてたーくんは2日また All is well で美しい涙を流しておりましたよ。 MCで、安定の 安田くんがジャニさんに大倉推薦してくれた 下りでてたから、なんとなく泣きそうだな~と思ってたけど、ほんとに泣いちゃった>< 感度よすぎなところ含め天使 あとなにがあったっけな~ うーん、わすれたw