さきのにっき

みどりの人

JUKE BOX 1/19 in大阪(MC)

引き続き オーラスについて MCでーす! 暗記しきれてない部分いっぱいあるとおもうんですけど、雰囲気だけでも伝わったらなとおもいます  

囲み取材とかあって、緊張しすぎちゃって 思うようにペット吹けなかったよかーまさん


「がんばれ~~音でろ~~って感じやった~」

かわい…


「昨日めっちゃうまくいってん!一緒にやってるピアノの方にも、昨日はプロの人とやってるみたいやった って言われてん」

確かに18日二部の完成度はほんとに素晴らしかったよ よかーまさん><



で、ヨコが、金管あるあるを話しはじめ

「これはな、金管やってる人にしかわからんとおもうけど…」

「なんで今、そんな オマエらにはわからん みたいな言い方するん!?」



「俺ほんまはサックスしたかってん。でもどっくんが持ってるから…」

「なんなん、俺のせい!?(ぷんすか)」




バウリンガル的な通訳をすると、「よかーまくんだぁいすきっ」でよろしいかな?

多分、擬犬化したらいまりょお、ものっそい尻尾振ってると思うw





音でみんなと寄り添うことにあこがれているよこ

クラゲで安田と演奏できてすごい嬉しかったよこ

安田が一回だけ間違えたことがあって、俺が挽回したらな と思ったのに、見事に自分も間違えたとw

そんな本番に弱いよかーまくんが私は大好きです(はぁと)



りょおのサックスと よかーまくんのペットでコラボしたらいいやん のフリ


おいおい、責任とれよ!?りょおにそんな鼻血でそうなフラグ立てたら、まじで即レッスン開始すっからな!?りょお信じたぞ!?!?

とゆうわけで、本気でサックス仕上げてきたのにやりません展開来たらあのこ寂しさで死んじゃうから、よかーまくんは最後まで責任とって下さい(ヲタク切望)



それならばみんなで管楽器やろうよ な展開

「はい、俺チューバッ!!」


やってそうww彼は間違いなくバスパートだろうよww



新年会の話のつづき


名古屋の例の部屋飲みで、それまでヨコと一緒にべろべろなってふざけてたたーくんが、りょお来たら突然しっかりしだしたとw

名古屋でそのときのたーくん、
「よかーまくんっ!あかんて!!りょおちゃんから離れてっ!!よかーまくんっ!!」

え、なんでたーくんそんなりょおをVIP対応wwwww

大倉の中での「かわいいたいせつなりょおちゃん」像が安定すぎてくらりょ被弾がひどい


なにって、ずっと話題の的のりょおがエイト充すぎてちょお満たされてるまじいとおしいwww




新年会のイメトレをしすぎたらしいヨコ。

「布団はみんなもってきてや?」
「それは買うてや、人数分!」
「おかしいやろ、関ジャニ∞布団持って集合て」
「どんだけなかええんw」

「おれ、ブランケットもっていくよ?」
「よこちょ、寝袋用意してー」



ちょ、ブランケットの人やさおすぎるだろwww


「よこ~、よこん家のベッド サイズなに~?(・∀・)ニヤニヤ」

この人わるいwww絶対知ってるのに質問してるww

「え、ええやん…おれのベッドなんのサイズでも(ガン照れ)」

よかーまくん…逆に答え絞られちゃったyo wwwww
正味3択なのに、ウソでもテキトーに答えりゃいいのに照れちゃうよかーまくんかわいすぎるこわいwww





ちゃんと、時間割決めたいヨコ。

「ね~、泊まる?泊まらへん?」
「なんで泊まる泊まらへんをいま決めなあかんの?」
「泊まるのとか、その場の雰囲気できめるやつやん!最初っから泊まるか決めてたら、ムードもくそもあらへんわ!」


すばるさん、一人だけ 泊まる のシチュエーション違うwww


「てかもう、雑魚寝でいいやん」
「いや、もう寝にくかったら、おれ帰るし」


おるおる、睡眠重視の人wwww

「次の日仕事やったら、あんま遅くまで飲んでたらお肌にも悪いし~」


女子か!!



お風呂の順番とかも決めたいヨコ。

「めんどくさいわ~もう俺家で入ってからいくし」

おるおる、集団行動から逃げる人www




「順番も決めさせてもらいます。どっくんは一番風呂!」

「(びっくりする子犬、きょろきょろ)」


「なんでw一番あんたちゃうのwww」
「いや、どっくんが一番 風呂はいんの早いから」

「(あ、そうゆうことか~びっくりしたぁな子犬)」

「最後は、ヒナやねん。こいつ絶対きれいにしてくれるから!」
「人んちやと、なおさら気ぃつかうね」



安定の夫婦




「みんなで、昔のDVDとか見ようや」
「え、見ぃひんよ!?そんなんしたら、話す人と観る人に分かれるやん」

「デートか!」



・・・・・え



”デートか”www


ツッコミ生々しいわwwww



おうち de DVD =デート の脳内構造まじ愛おしすぎる彼(ばくわら)






ヨコが、シャワー入ってたら、大倉登場。

「おまえあれ俺おるの知らんかったやろ?」
「(照)うん…ぼーっとしてた」
「おれ、大倉のんなんか見たらあかん気がして、めっちゃ見ぃひんようにしたもん」
「(あほ顔で爆笑するたーくん)」



いくらぼーっとしててもシャワー室の人の所在わかるやろwww

とゆうわけで、よかーまさんは次の罰ゲームで再び楽しんでください←




ヨコのペットの師匠が、ノスタルジーのデモを、すばるくんの声から始まるとともに目を閉じて聴き入ってたらしく
しかしヒナのパートきた瞬間目がパッと開いたらしくwww

「おれ理由聞かれへんかったよ。苦笑いしといたww」
「(すばたん爆笑)」
「え、それオレが歌うまなったからちゃうの!?」
「おまえは…ポジティブやな」
「(すばたんさらに爆笑)」
「いや~おれ、引き強いなぁぁ」
「(すばたん崩壊www)」



安定の3馬鹿





こんなかんじかな

長々と読んでいただき、ありがとうございました~