さきのにっき

みどりの人

マカロン天使



ひびき先生、第三話!

柏木さんの件は、漫画のままの展開だったので、ある程度心の準備をしてたんですが、いかんせん中村俊介にやらせるもんだから余計に悲しさ増したよ!!
あのイケメンパティシエをメインにしたドラマ普通にありそうだし

漫画では、春子寝たきり設定じゃないからしょっぱなからあんな病んでないけど、
ドラマの演出、めっさ病んではるから、柏木さんが診察室来たとき ちょお情緒不安定ww
多分、ひびき先生寝不足と過労と心労だとおもう、いったんおうち帰って休息とろ?w春子の手首ぐにゃぐにゃしすぎでそろそろとれるから!

柏木さんの最期、まさかのあの場で白衣思いつく可愛い脳みそのひびき先生のシーン、ようやく病む前の優しい可愛いひびき先生見れてよかったわぁぁぁ!!

回想シーンでもいいから、でろあまドクターひびき の問診シーンみせてくだせえ!
あ、でも毎回1時間中8割ぐらい天使の涙拝ませてもらってるからこれ以上高望みしたらだめかな☆


なんかもう、あんなにメンタル弱くてひぃひぃ言うてるひびき先生の身に、毛利小五郎ばりの頻度で事件起こるからもう気の毒で気の毒でw
妹に幼馴染(←恋人関係切望)に元患者さんに、そら病むって!

1時間ドラマで、ほんとに現場みたいに10秒で決める演出にしたら、主人公の葛藤描けないからさ、だから演出上1時間中8割ぐらい悩み苦しみ喘ぎ泣き葛藤してるから、「ひびきさん、がんばれ」とひやひやしてるw
もう許したってくれ!内科に専念させたってくれ!ww


でも、あまりに全身可愛すぎて、盛大に気が散っててごめんなさい(土下座)


じいちゃん家に帰ってきて、愚痴りながらうるうるしながらこたつにまぁるく収納されてるひびき先生あれなに!?
顔面だけでパンチありすぎる可愛さなのに、後ろから丸まった背中観測しても相当な破壊力!!!

からの上目でおじいちゃん見つめて半泣きって、からだおっきいのに顔完全に小動物!もう連れて帰りたい衝動ノンストップ!!(自重)

また私服が拭いきれぬぼんぼん感ですぎね!


あと、最後の、泣きながら決意して一皮むけるシーンね。
通常の泣き顔の可愛さ尋常じゃないんだけど、院長と話すシーンまじで吹っ飛ぶぐらい可愛かった。

院長が突然胸倉つかむもんで、ひびきさんびっくりしちゃったww
もう重田さん、突然首が360°回るんじゃないかとおもって気が散っててすいません(@スターマン)

涙からがら訴え→胸倉つかまれびっくり→また涙→
からのマカロンもぐもぐ
の、超絶天使展開wwwww


カロンもぐもぐ頬袋に蓄えたのちの第一声「おいしぃ…」もう天使のひとこえでしかなかった…

からの、「やってやりますよっ」

決意おっそwww
りんちゃんの一件でまだ気合の入らない天然天使ドクターひびきサランヘ

もうこうなってくると、さっさとりんちゃんと付き合うしかないとおもうんだよね。

せっかくの加藤あいが相手役よ!?!?何かしら起こってくれますよね!?
麗人同士のラブシーンを心待ちしすぎて脳内ちゅーコール起こしててごめんなさいw


ほんとこんな天使映像観てない日本国民、心洗われるチャンス逃してるから!

とりあえず、有栖川病院のDMATは、外科医が不足しているようなので、心臓外科医で良かったら桜井病院から伊集院派遣させませんか?(局の垣根を越え切望)


めちゃめちゃ余談ですが、強火倉徹ヲタの安田さんがDMATの初回をリアタイしたとおっしゃってたので、これは医龍録画パタ確定とゆうことで、
わたしがあの日取った行動と全く一緒だったとゆう点に対して大変高まりましたw
(ちなみにわたしは二台のデッキで二つとも録画もしましたw)

来週も、ひびき先生も伊集院もがんばれー!!!