さきのにっき

みどりの人

JUKE BOX 1/18 1部 in大阪

もうすこしでレポがおわるよー それでは、18日1部のおはなしをすこしかきまぁす     ●MC 丸山さん、料理にはまっているとのこと 「はまってるのはいいんですけど、怪我とかやめてもらっていいですか(ニヤニヤ)」 どうやら、ワインを開けようと奮闘した結果、力余って腹に傷ができた丸山さん 事情を説明するまるちゃんみてクスクス笑いが止まらないすばたんの可愛さ異常 「すばるぅこの話好きよなww」 どうやらもうすばちゃんの中で鉄板化しているらしい 丸山さんの服めくってお腹の傷いじいじするたーくん 「ほんまやぁ~、めっちゃ赤なってるぅぅww」 「こんなもん切腹や」 切腹wwwww りょおに作った粕汁きっかけで料理を人に作って喜んでもらうとゆう嬉しさを覚えたらしい丸山さん う れ し そ ぉぉぉぉ にまうを見つめるりょお 高まったりょおが勇気をだして開口 「まぅ~、あのスケッチブック、どうしてるぅん?(ドキドキ)」 天 使 「ん?ちゃんと書斎に飾ってるよ(はぁと)」 書斎てwww 妹と、主にくだらないものの割合が高そうな書斎だと断定してごめんなさいw あの思い出を大事にしまっておきたいらしいまうたん。 が、しかし あの まうを求めまくってる歌を よく口ずさむらしいりょお。 「りょおちゃん、この間、空港の地下駐車場で ギター出して、あのうた歌ってたからなぁ。♪いつも元気な~ って」 りょおちゃん TPO www いったんお家帰ろうか?www 可愛すぎるわ…常時求めすぎでしょうよ… 安定の高まり屋さん 「よかーまくんは、あほと天才の あほのほうやとおもう」 「それ、あほ やないか!天才ひとつもかかってへんやん」 はくしょん大魔王の写真のうちわに目をつけるよこ スタッフさんに、そのうちわもってきてもらう 裏面が 高槻のキムタク www あまりのハイセンスなうちわにメンバー爆笑 たーくんがまじまじと見つめ、「めっちゃ使いこんでるやぁん。字ぃくったくたやでぇ~」 あんま詳しく見たらんでww 自分のうちわに細かく突っ込まれたら、おいしい何周かして恥ずかしくて死んでまうww 高槻のキムタクに対抗し、「此花のバカボン」と呼ばれるよこ 「此花ウォーカー」しろとのいじり 「高槻は広いけど、此花ウォーカーしたところで30分ぐらいで回りきるからな」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー では、ここからは少しだけ観察記 LIFE終わりの挨拶待機時の大倉さんの奇行 ドラム周りの埃を小姑レベルに確認→フーフーして埃除去→結果手に何かがついたのか臭くなったのか、タオルで拭くのに必死すぎて挨拶出番忘れる→慌てすぎて躓きはわはわなる→「足いたぁ~いぃ~っ躓いちゃいましたぁ」→挨拶後またタオルで手をふく→安田に手を見せ何かを報告→臭わせたそう   天 使 一連の奇行の可愛さが 天界の者だという一説でしか説明がつかないのですが 全身及び脳内構造を含めガチで天使 りょおは、挨拶で、大阪LOVERをうれしげに歌ってました。 そんなりょおちゃん、サマ様冒頭の妖精営業のとき、恐ろしく真顔で見つめていましたwなんちゅう顔しとるんやww たーくん1回だけでも代わってやっておーくれーww あと、ノスタルジーでまるりょが安定のまるりょでした りょおちゃん、まうドコドコ?しすぎww 間奏のとこ楽しくなりすぎちゃってずーっとドコドコしてるまじかわいい そして、舞い上がりすぎた結果、フリまちがえて、ニヤニヤしながら安田ドコドコ?してたww ヤスで振付カンニングからの やってもぉた顔でガン見ってゆうw 狩りは、女装 大倉くんチャイナドレス(金髪に巨乳に深めスリット) 大倉の見せ場んとこ「ねえ、ちょっと抜け出さない?」 巨乳美女からのお誘いwwww 照れて自爆するのに次に進んでもらえず追い込まれる とりあえず むちむちのももが見切れるのがいやらしすぎ ただ、すばるくんのチアガールがあまりに全部持っていきすぎてw 「ふぁいっ!」てずっと言ってるんだけどあまりにも可愛いチアガールwww 安田くんのスクール水着は、もうそちらの組合感がひどくてww が た い www ゆうさんのセーラーはなんの違和感もなくてあまり記憶になくてすいませんwww あと、最後のほう、 たーくん、見切れ席の前に現れ、フロートの柵に寄り掛かり後ろ向きの腕立て。 からの、忍者座りでこぶしを床につき「ハッ!」みたいなかんじでフィニッシュww なんの術よ!?www ほんと総じて奇行がかわいすぎてつらいしぬ