さきのにっき

みどりの人

JUKE BOX 1/18 2部 in大阪


垂れパンダみたいな目になりながら今更LOSTっぽいものをみてるひろきさん可愛すぎでしょー!
もはや垂れパンダ半死語でしょーww




はい、本日もれぽを進めますよぉぉ~





 ●MC


安定の、安田のドリンクだけ一緒にもってくるりょお

ま じ で 村上くんのも一緒に持ってきたれ(指導)


るんるん♪とドリンクちゅっちゅするも、「あれ!?」って顔のりょお
蓋をあけて確認するも引き続き「!?!?」なりょお

ざわつくエイター


「ん?みんななんかざわざわしてるぞぉ」
「これは りょおちゃんやな?」


丸山さん手堅い


「おれのぉ ルイボスティが入ってへん!!」

ドリンク追加されてなかったりょお

てか

ルイボスティ て

ルイボスティ て


(気になりすぎたので二度ツッコミ)



そのまえに、すばるくんがココロ空モヨウで、スタッフさんいTシャツを忘れられたらしく、半裸で歌うはめになったんです。
テンションあがって脱いだったみたいになってもぉてはずい とゆうすばるくん

ちなみにりょおちゃんは、その半裸のすばちゃんを見てうれしそぉぉぉにニヤニヤ眺めながら歌ってたよw


二回公演でぐったりしてるのは彼らじゃなくてスタッフさん説w




またもや、名古屋飲みの続き

ブランチでも言ってたとおり、あのあと、りょおがよかーまさんに仕返し的な感じで呼び出しをしたと

よこの膝に懐いてきたりょおのことを、かくばってるから痛いとw

こんなに照れ隠ししてるけど、どエライ嬉しげにこのことをすばちゃんとの飲みで語ってたらしいよこ

お酒飲んでてんけど、まぁ”どっくんが どっくんが”ばっかり!
ハイボールハイボール!錦戸! やったわ」



どうやらこの「ハイボールハイボール!錦戸!」が気に入ったらしいすばちゃんww



「もぉこの二人どっちもシャイやからややこしいわぁ」


よこが照れ隠しでりょおちゃんに対することを言うたびに妖精がいちいち通訳

「…はい、それで、”うれしかった”と」
「うん、で?”うれしい”?」


妖精の通訳に負けてより照れるよこが可愛すぎたよ



で、なんの下りだったか忘れたんだけど、突然たーくんが、

「よかーまくぅん、おれのこと好きぃ?ちゃんと言ってくれなぁ~」

激甘テンションでぶっこんできていったん消滅しかけた

可愛すぎる、なにこの常習的な敏腕小慣れ感!!!

もはや死語だけど
あまぁぁぁぁぁい!!!って叫びたくなったよ



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここから下は、MC以外のことです



LIFE後の 浅履きパンプスdeピーターパン☆衣装の大倉さん、
またもや人の挨拶のときに、丸山さんと安定の私語

ドラムの前で、ひたすらまるたんにドラムの説明してたwww

なんの授業wwww


妖精営業コーナーの付近で、今回りょおは一人じゃなかったよ!!
まうドコドコ?の末、まうをゲットして二人で楽しそうにしてたよほんとにヨカッタ


クラゲのペットとギターコーナーでも、丸倉が安定の丸倉でした。

二人でぷりぷりおにくを揺らしながら拍を刻んでたちょおかわいい

ああゆう抱き心地満点そうなぷりっとしたペアぬいぐるみ欲しいよね←

丸倉のマスコット感激しくツボ、こわい

私語もそうだけど、完全に二人の世界に入るじゃないですかあのふたり
二人だけの沸点でゲラりあってる丸倉を見ているだけで世界平和訪れる。


そんな中、ソリソリの1番サビ前の大山田部門とか兵器でしかないよね
何回観ても慣れんかった…こわすぎて

ヲタク油断させといて~の、破壊力!こわいんだよあの人たち(がくぶる)

あっこの上ハモまるやまクッソかっこいい(ずっとかっこいいけど)


いつも妹と

「♪鳴らすはずの~バースデーコール痛いほどわかってたんだ でも仕事が山積みであと五分が待てなかった~」

>いやいや、五分どころか一生待つし、死んでも別れ切り出さんよね?

「♪~取り柄のひとつくらい…あるぅ」

>ひとつどころか万単位であるよね?


などと、心の声を交し合っててごめんなさい


普段いくらいじり倒しても結局平伏す運命のヲタクの図




ってゆうか、ソリソリとか、あの登場の光る棒つかまって降臨するってゆうあの演出考えた人神でしかないよね

Aメロで歌ってない人たちが膝動かしながら裏拍とる振付危険!
屋良様でお間違いないかね??


母さんが、天野春子が怒りそうな曲 とかゆうから、一瞬なんのこっちゃわからんかったけど、ボイスチェンジャー的な意味ねww(あまちゃん観た人しかわからないギャグですいませんw)


東京では、衣装の卑猥さが気になりすぎて、踊りに集中できんかったけど、さすがに最終的には踊りも顔面もしっかり頭にいれてきたよ!!!


おら気づいたんだ、ソリソリより、ノスタルジーのほうがいやらしいってことに!!←


なんでなん?大倉くんなんでTシャツとあのパツパツずぼんなん?確信犯?
よこちゃんもTシャツなんだけどさ、なんかやたら大倉くんだけいやらしい(自重)
よこちゃんは、がんばれ~!な目線で見過ぎててわたし野心抱いてない←


たーくんすっごいかわいいのよ、よこのペットを、スタンドマイクに体重よっかけて、大きいスクリーンであえてみてて、成功するやいなやかわいく拍手とかしちゃって、ほんと天使なんだよ。

ただ、あの曲の振付してるとき5割増しぐらいでえろくない?←
(みほちゃんが共感してくれたからわたし強気で物申すよw)


手の指まで含め全身いやらしい…もうわたし人としてアウトかもしれない


オーラスのふんどしの肌露出よりこの ぴちぴちのTシャツとぱつぱつのズボンがなによりもいやらしいと思うわ。

他の人は布余ってんのになんで彼だけズボンあんなスキニー感なのwwwww
策略?それとも測定後のミス?天使か!


散々打撃おってるのに、最後のららら~の動きで完全なトドメだからね。
この曲は、マルチアングルつけたほうがいいやーつやで(テイチク御中)



そして、ビースト何回みても免疫がつかんね!
安定のしんごさんの背広も、りょおのコスプレ背広の萌え袖も可愛いんですけど、丸山さんのあのみだらリーマン感危険すぎますよね。
ほんとにあんないやらしいリーマンおったらアカンとおもう。

ふんどしも性的なんですが、背広のほうがいやらしいとおもうわたしは頭がおかしいんでしょうか。

常に妄想スイッチがオンになりっぱなしのヲタクを見透かした演出ですよねほんとにw

こわいこわい、アイドルこわいこわいwww


妹「ねえ、なんでりょおだけあんなにハイソックスなの?」
私「それはね、りょおの脚がね…(強制終了)」

的なポイントで二人して萌え転がってすいませんw

かわいいよーーコスプレりょお☆かわいいよぉぉぉ

りょおは私たちの安定のミッキーマウスなんだよぉぉぉ!!
僕らのクラブのリーダーのことはみんな大前提で大好きなんだよぉww

(その証拠に、私達4人の話の9割を占めていたミッキーさんww)




最後のほうで、まるりょがおなじトロッコのとき、まうたんがアリーナに降りちゃったせいで一人になって、う●こ座りしてまうドコドコ?してるりょおが、本域で子犬でしかなくって萌え笑いしんだwww

あと、All is well で、大サビあとに7分割モニターでみんながスクリーンに映るじゃないですか

あそこで、まさかのりょお不在wwww

カメラさんに抜かれないキセキwww


可愛可哀相すぎて笑いが止まらなくてごめんなさい


でも、アンコールかなんかで、安田くんとっつかまえて、安田を(>∀<;)こんな顔にさせながらたいそう満足げに話しこんでたよ、りょおの幸せはヲタクの幸せ



最後の最後、たーくんが、メインステ左サイドに立って、客席に向かって、自らのほっぺたぷにぷにしたりキヨミ的なものをやりながらへらへらぶりぶりしてて、あまりに天使すぎて泣きそうだったよね。
たーくんのキヨミ1から見れる日が来たらガチで私消えるわ
むしろあのかわいい動き、キヨミじゃないとしたらなんのオリジナリティw

(Kネタ投下してすいませんw)




名古屋のレポが終わってないんですけど~、書く…とおもいます(たぶん)