さきのにっき

みどりの人

トキカケ・プレミアム

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:TOKIO

 
昨日のりょおが来たトキカケと ヨコが来たプレミアムについて  ●トキカケ


山口さんの 亮ちゃん 呼びが、山田の影響としかおもえない。

山口さんの連載に 山田がすぐにしみこんだ写真載ってたのが忘れられないw
安田くんは リアルに山口さんちょお尊敬してるし一緒にダイビングしたいと思っているからね!いつでも島に呼んでいいんだよ!!

話それた

山口さん、可愛いこまったちゃんにめっぽう弱いからね!
りょおちゃんって呼びたくなっちゃうよね!


デスレター、「関ジャニ∞の~」で、にやにやしすぎだからりょおwww
「マルから…」の瞬間の顔 満たされすぎてて溶けるんじゃねえかとおもた


亮ちゃんは やたらとM

とゆう垂れこみに テンパり高まるりょおちゃん、


「あの~心理的に 攻められるのは 嫌いでは ないですぅ~」

心理的てwwww
誰が肉体的なMである説明をしろっつったwww
夜はMじゃないです感を出そうとしすぎwww


「Mだとしても、M でいいじゃん。心理的とかさ…www」

太一くんまじありがとう、視聴者の心のツッコミを伝えてくれてwww



実は まうも 意外とSなんですぅ の下り喋ってもよかったんやで、りょおちゃんよお!!



てか、性癖の下りフリでしょ?
少なからず、N戸さん、N瀬さん、M岡さん、K分さん はMについて二、三語れるでしょwwww






「えっと、サウナに入るときにぃ、厳しく怒って くれた んですよぉ。」


く れ た wwww


りょおの よくあるへりくだりのやつやwww
受動的さ、従順すぎるよりょおちゃん!!天使か!!

「りょお って呼んでくれんねやろぉ?」とかもちょおへりくだってたからねw



数年前のほっこりエピソードいまだに大切気に語るまるりょの絆こわい




重機レースあれおもろすぎたでしょ

あといい加減りょお、長瀬くんドコドコ?しすぎwww

すぐ長瀬くんの隣ほいほいきちゃうりょおちょおかわいい!クッソ天使
りょおが終始高まってて、ヲタクもおっさんたちもキャワいさにデロデロだよ


彼、茂のこと忘れすぎでしょww長瀬とのタイマン勝負みたいになっちゃってるww

茂の噛ませ犬感よね。試運転させられ、最終的に風船の部屋ぶちこまれるって、もうバラエティの鏡でしょあの人wwwww

コス分さんは 国分体勢に入って爆発音回避してるからねww


りょお、一生懸命 時間内に帰ってこようとがんばってるけど、おっさんたちの半ば 帰ってくるな感www
あそこにいた誰もと、視聴者のほとんどが 茂の風船爆破させたいと願いすぎてたwwww


荷物落としてあわてふためきぴょんぴょんするりょおを楽しみ過ぎだから、あの人たち
そして、テンパりながらも新たに発泡スチロール持ってくるも、またも荷物が散らかるとゆう 気の毒極まりない展開
がしかし バラエティ的に100点すぎるwwいつからりょおちゃんあんなデキるコに!?!?


この調子で、ときおVSえいと 的な笑い的に危険そうな企画への欲が止まりません




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


●プレミアム


ヨコと太一くんっていつからこんな距離感近かったっけ!?

7年前みたときは、横山さんってすごい人見知りで一生懸命エネルギー使って太一くんと話してるな~ってゆう印象が強かったので。
村上さんが強火国分ヲタであることは当時から既に知っていたんですけどw


恒例のお年玉の下りとかでも、
あ~仲良くなってはる~とおもってたけど、いざがっつり対談してるの見たら、お互いが心開きまくっててびっくりw


二人とも顔に出やすいタイプだから、わかりやすくてそんなところが大好きよww


太一くんがオフモードのときに内緒でしたらしい 「アウェーなところで(トーク)勉強しろ」との話を、”喋れよ”のフリかとおもってあっさり喋るヨコww

国分さんはある程度追い込んだほうがよりおもしろいから、まじぶっこんでくれてありがとうよこ

「おまえバカだろ!?」とか「おまえ悪意あるわ!」言いながら嬉しげな太一くんが見れて完全なオレ得映像
国分さんが後輩に心開いてたのしそうにしてるぅぅ

心開く範囲 激狭もん同士が楽しげに話してる、貴重な映像だわ

お互い指さしまくって、我が我がと笑いを狙う 喋りに小慣れてる感ひどいww


てゆうか、太一くんは自分勝手の映像好きすぎでしょwあと、チビ亮のマイケルも大好物だけど



ここへきてスタンス流してくれるNHK様サマー!!

そして、過去映像振り返り企画神すぎるまじ太一くんデキる

このロマネの回のプレミアムショー全部良かったよね!まんべんなく名曲詰め込まれてた。

そしてりょおのみイツマイごり押しwww
張り切って挙手して一人ぼっちの図が奇跡の可愛さ
ロマネんときみたいに、複数挙手やとおもうやん…

みんなと楽しい思い出振り返りたかったんや…かわいすぎる…

りょおクラスになると、誰がどのカットでどんな動きしたか込みで暗記してそれ踏まえてみんなと共有してそうだわ

あれ確か大サビでヨコが突然走り出すやつよねww

ところですばちゃんえらい機嫌よくない?
「にこにこしとんねん><」の言い方が殺人的にかわいい



あと、太一くんもヨコも、松岡の下り悪意ありすぎねwwwww
”ばかやろう”と”小僧”抜いたらなんもしゃべらんようになるんじゃないか とゆう仮説まで後輩に立てられちゃってる松兄(笑)wwwww

それを踏まえ、「あれ相槌だよね」の国分さんフォローする気ゼロ!!!
仮に、ばかやろう と 小僧 が相槌の人間おったとしたら、あまりのコミュ力のなさにびびるんやけど(爆笑)

松岡、ヨコに役名キーホルダー作ったげたのに、この扱いww
ちゅーさんには ベジータ呼ばわりされるし、粉雪熱唱しただけでにのあいさとしに思い出し笑いされるし、なんなん松兄wwwwwww
ちょっと、みんなその調子で松兄と仲良くしてよ!!←



プレミアムさん、大阪にもコンレポきてくれたらな><ペット上達してるのに!


ヨコがさらにスキルをあげたら国分さんとのピアノでセッションしたらいいのにぃぃぃ

とか思いながら見てるのにMC卒業とはなにごと!?!?


朝の帯番組めでたいけども、月一のプレミアム降りて 時間確保にそんな影響ある!?!?
朝の番組にもトークコーナーあるし、そこに後輩呼べてきな?


たしかに、もう後輩たち1周どころか2,3周めに入った人もいるけどね
でも引き出そうと思えば、いろんな話聞き出せるじゃないか~


それに、やはりプレミアムならではの まにぃ話とか楽器コラボとかいろいろありますやぁん><


わたしはまだまだ、セッション企画に物足りていないよ!!
まだ3人のリリックも拝んでないしね!!!


ただ国分さんほんとここ数年馬車馬のようにいろんな仕事ぶっこまれてるからもはや後輩と日程の都合つかんのかな~とゆうかんじはイナメナイヨネ


とゆうわけで、4月からは、ドラマ期以外暇であろう長瀬さんメインパーソナリティの、音楽コラボ番組にしたらどうかな(勝手に)

だって、もうトークは国分さんが8年近く掘り下げまくってたし、トークに特化した番組だと、二番煎じ感ひどくない?w
それに国分さんの次にやるMCの人相当喋りのハードル高くて手腕問われすぎて可哀相じゃんww


ここはうちの兵器を導入して、今後もグループの垣根を取り払ったコラボ演奏をしていく場を設けたらいいとおもうんだよね!!

喋りが1時間もつのか知らないけど、とりあえずパンチ強い番組になるよ←


わたしは、
Gliderのバンドコラボをしてもらいたいんだよ
Cmをりょおメインボーカルで歌わせたいんだよ
リプライをまるちゃんに歌ってほしいんだよ

まだまだあげたらキリがないんだよ、コラボの欲望が(切実)


とりあえず長瀬メインパーソナリティとか、錦戸さんの準レギュ決定だから←



まぁ決まったことはしかたがないんですけどね。
ほんと、うすら寒いMCもってきたらわたしは げきおこぷんぷんまるですよ

せ め て !
笑いのデキる、敏腕のMCを代打に起用してほしいよね!!


Jフレがのびのびしてたり、国分さんの好きな(=私も好きなw)後輩贔屓したりと、わたしにとっては最強の番組だったのになぁぁぁぁ



はぁぁぁぁぁぁぁぁ残念