さきのにっき

みどりの人

おにぎり天使


安田くんが、ブログで全力で混浴すすめてて思わず噴きました、こんばんわ、さきです


やっぱり、男と男の裸の付き合いのお風呂と、カップルの混浴じゃあ全然違うとおもうんだあ!
裸の語り合いっつうかもはやただのスキンシップだとおもうんだあ!
そりゃ喧嘩どころじゃなくなるとおもうんだああ!!
 

安定の安田クオリティのぶっこみこわいよぉwww


そんなところで、ドクターひびきの感想書きます
 
ひびき先生がなにかしら克服してる!


まつじゅんに対する診察が、やんわりほっこりしだしたぞ!
漫画とは違うあえての傷心スタート演出。じわじわ本来の人柄取り戻してきました的なアレンジだよね!えらいね、原作とは違う展開だったのに役作りがんばってるね、えらいね(でろあま)


とりあえず、「あーんしてください~」の喉の覗き方可愛すぎて開始早々から萌えの被弾がひどい

処理しきれなすぎて序盤内容が入ってきづらかったパターンw


病む前のキャワいい天使の外来シーン見せてくれた制作スタッフさんありがとうございます


院長の娘に対し 「なんなんだよぉあいつ」の ふてくされひびき氏のぷんすか、可愛さ危険

え、おなじ職場にあんなわかりやすくふてくされてる可愛い生き物いたらガチめにほっとけないよね!?


からの、春子とのハイキング きたわぁぁぁぁ!!

どんくさいけど人10000倍可愛くて、おいしい卵焼きとおにぎり作ってくれて一緒にてくてくもぐもぐしてくれて天使みたいな笑顔でほほえんでくれる兄おったら、おにいちゃんにリア恋するよね!?!?春子大丈夫か!?←


おにぎり頬袋に備蓄するたーくんの破壊力

噛み癖が左側に偏っているところだって、そしてそれにより輪郭違うの悩んでるところも含めていとおしいよね!!!!!


さらに、飲み屋でほっしゃんたちと焼肉食べてるまじなんのサービス映像!

しかもウーロン茶ぽいもの飲んでたよ、ちょお似合わないwww
ビールいってほしいw

カロン→焼肉→たまごやき→おにぎり
の、もぐもぐたーくんまじで一生みれるわ

たーくんの頬袋には夢がある!!←

あわよくばほっしゃんに米剥奪されて お米泥棒再来のひびき先生下さいぃ!




からの、ソファのすやすやたーくんにヒィヒィ言うてるうちに 医局のナースがちょお悪口言ってるwww

え、待って待って、あんなに可愛くすやすやしてる白衣纏った天使の寝顔がそこにあるんだぜ?ほっとけますか?否そんなことはない(反語)

わたしが、のだめぐらいハート強かったら、千秋先輩ばりに頬ポッポ狙いに行くわ(自重)

むしろよこレベルで写真におさめることに必死かもしれない




そして、麻生ゆみに、説教みたいな謎解きみたいな話を説かれながら、ぼけーっとしてたら急に怒鳴られてビクゥッってなるひびき氏がまじで可愛すぎて窒息するかおもた




一皮むけた天使の医師が、患者さんの家族全力で説得してて感動したわ。天使の威力絶大。リアルに、心療内科向きな気しかしないww
ベストじゃなくてもベターを探す とゆう言葉を発するぐらい突然成長してて誰しも安心しましたわ


VSみてゴチみてDMATみて医療みてワンスみて、
木曜日は忙しいわーん