さきのにっき

みどりの人

大倉は語る



おおくらじおにて、新年会のお話でましたね。

家に関ジャニ∞きて緊張したらしいよこ
20回ぐらい「新年会ええなー」と連呼したらしいよこ
ライブDVD結局観たらしいみなさん
酒まわってて、DVDみながらやいやい言うから「やりにくなるやんけぇ」
(お察しのとおり、この「やりにくなるやんけぇ」の滑舌くそかわ)

仲睦まじいみなさん
「いい一年になりそやなぁ~」と思ったらしいほっこり大倉さん

一眼レフを持参したらしい錦戸さん


一眼レフを持参したらしい錦戸さん



ごめんなさい、気になりすぎて二回言いましたww


き あ い www


あの人 本気すぎるwwwww

ヲタク用ではさらさらないね、完全に自分の思い出保存用だね。
スマホとゆう、画質よく撮影できるアイテムがあるにも か か わ ら ず

まさかの一眼レフ持参ww

かわいすぎる…現像してみんなに配布するところまで込みで可愛すぎる…
韓国ドラマによくでてくる部屋みたいに、たっぷり引き伸ばしてお部屋に貼り付けそうだなあのひと


しかもMステで、全裸でこすりつけるとゆう奇行を暴露されちゃってwww
目的語気になりすぎるけど気にしないことにしとくw

酔っぱらったあの人たち危険すぎるwww


りょおちゃん大丈夫かな~、満たされすぎて鼻血だしてないかな~。


結局よこはお布団買い足したのでしょうか
まるちゃんはブランケットを持参したのでしょうか
お風呂の順番はあの通りなんでしょうか
たーくんは家で風呂入ってきたんでしょうか

もろもろ行方がきになりすぎるw

コン期間に実施してくれたらお話もっと聞けたのになー!!

パズルんときの長野話し合いの件みたいに、あの人たちの中での特別イベントとゆう扱いなのかねー

まぁね、新年会実施までの下りを満腹レベルで聞かせてくれたからね、それだけでもありがたやと言うことでねw



いや~しかし大倉くんの恋愛相談の下りかわいすぎるなー

前回アドバイスをミスッた扱いされてからの
「あれ、おれが失敗したことになってるぅ?w あ、そっかそっかぁ」の物わかりのよさ、まじ天界育ち感


コアラ全力疾走しっぱなレベルでリスナーの相談にちょおまじめに答えてて、心洗われるわ。筋が通ったことまじめに話してくれるからすっきり
わたしの相談もきいてほしいぐらいw



かわいいね~マイナスイオンしか出てないラジオだね~
敏腕コアラパーソナリティー、ファイティン!!