さきのにっき

みどりの人

大倉くんとリコーダー

おおくらじおより。 最近の楽しみは、スタジオの日替わり定食 「しかもぉ、ちょっと体重のこと気にしてるからぁ、ほんとに好きなもん食えてないってゆう、このMなかんじがたまらないんすよねぇ」 Mの感度 良すぎか ww 「好きでもない白身魚食うてるおれ、なんしてんねん みたいな」 一回白身魚に謝ろ でもやっぱりスタジオのご飯はおいしいとゆう解説 「だかぼくぅ…」 ぁ が発音できてない滑舌ちょおかわいい。舌の構造ごとかわいい… 「初めて出演させていただいた連ドラもぉ、そこのスタジオでぇ、そこで食べたタンメンがめちゃめちゃおいしくてぇ」 かわいくジェームス時の思い出語ってんのに、だかぼくぅ の可愛さのループからまだ抜け切れなくてごめんなさいww あと、大好きなおかあちゃんの料理の思い出をうれしげに語っててほくほくだね。 実家なのにオサレなもん作ったらぷんすかな長男w でもそんな長男がかわいくぷんすかしながら「いつものやつ作ってやぁ」的に甘えてくるとかどお考えたってママ得でしかない! てゆうか危うく聞き流しそうだったけど、ごはんいつも3杯おかわりしてたってほんと大倉家何合ご飯炊いていたのだろうww でもさ、致し方ないよね!かわいくおかわりされたらリバースするまで与えてしまうんだよね!! そして今回からの新コーナー。大倉さんチャレンジ企画 初回!!リコーダー演奏wwwww 「なつかしぃー!めっちゃなつかしぃー!好きな子のリコーダーが気になっていましたっふふふっ」 爆弾発言wwww 間接ちう的な意味で?臭い的な意味で?www いずれにせよ大倉少年ばぁりあほ説www 「うわっ 手ぇが成長してるわぁ~おさえやすいっ!」 「(まさかのチューリップ演奏からのラスト一音外し)えへへへっこれどんな風に聴こえてんねやろぉ」 ソプラノリコーダー与えてこんなかわいい反応できちゃう大倉くん(御年28歳)まじ生きててくれてありがとう← ご褒美が、大好きなラーメン屋の回数券 「やばいなぁ…でぶっちゃうぅ…」 でぶっちゃう でぶっちゃう  か わ い い マシュマロ男子たーくんまじおれたちのエンジェル てゆうか、だれか大倉くんに♭の出し方教えてあげてよwww半音狂いっぱwww 「しっぱぁい(しゅん)」で〆られるこのコーナーなんなん! 「リコーダーてこんな何にも響かない音でしたっけ?」とか言いながら自分の演奏ぶりにゲラゲラ笑ってるたーくんほんと天使。 あと7回もこんなゆるい企画あるとおもったら楽しみでしかたがないよw とりあえず、リコーダー吹いてる画、急募!