さきのにっき

みどりの人

長瀬さんといちご

JUGEMテーマ:TOKIO
鉄腕DASHが強すぎた。 若かりし頃の長瀬さん懐かしすぎる。 最強にイケメン!!にもかかわらず村の苺ほぼ全食いからの達也さんへの弁解が「ごめんなたぁいっ(はぁと)」ってww しかもそれで無罪で勝訴とゆう安定のマンネ甘やかしの達也さんwwww 苺ロケとゆうことで、My練乳(名前入り)持参とかくそワロタw 名前が「ながせ」とおつむ弱そうな自体のひらがな表記 「太一くんがとったらいけないから名前書いてきた(・ω・´)キリッ」 に 国分さんノーツッコミパターンwwww てか国分さん昔長瀬になんのいじわるして遊んだ!?wwトラウマ埋め込んだろww 形のよい苺を発見するやいなや 「しずかちゃんのパンツみたい」 奇跡の脳みそ 長瀬さんの中で素敵な形の苺=しずかちゃんのパンツ模様なんですねわかりま…せん!!w スイーツ作り楽しみすぎでしょおっさんふたりwww いつまでたってもあの人たちのチョケかた変わらなくてヲタクほっこりですよ ブリュレに苺盛ってる長瀬みて、なぜかおねえテンションで「あら~長瀬君かわいいことしてるねえ(はぁと)」の国分さんえらい上機嫌wwww さんざん おいしいおいしいって苺バッサバサ食べてたくせに、寒いからスムージーじゃなくて珈琲飲みたいな♪とか安定の怪物クオリティで全部オチ持ってったwwwww 0食は爺孫とゆうことでね。 リダが長年甘やかすから、マンネが甘えきっちゃっててちょおかわいい!! 爺さんが孫に甘やかしすぎた結果の産物 長瀬はさ、なんでどこに行ってもすぐ他人に優しくされるん?wなんでも許可される人種こええよww 地域の方がすぐ長瀬にいろんなこと斡旋してくれるwww なにって、長瀬さんが超社交的に見ず知らずの方に交渉してる流暢な話術習得してることに感動するよねw お客さん待ちの おうどん屋さんのご主人の隣で がっつりビニール袋用意して待機してるちょお図々しいwww 図々しくても無罪にしちゃうってゆうウリマンネの可愛さの実力 そして、何回観ても リーダーの割烹着のサマになりようと、長瀬さんのおかしなサイズ感 に免疫がつかず爆笑してしまうww 長瀬サイズの割烹着用意したってやwwwww 太刀魚おろすリーダーに「すごいよリーダァー!!なんでもできるね!」と喜び過ぎのマンネww 長瀬さんの中でリーダーは安定のカッコイイ男認定ですからね☆ 丸く切ったうどんの生地揚げながら「マカロンみたい(はぁと)」と浮かれる長瀬さんwww 長瀬の口からでるマカロンとゆう単語の破壊力wwww しかも出来上がったうどんちょおおいしそうだった>< でも、前回の 国分さんと長瀬の環七にありそうなwラーメンがおいしそうすぎてまじでラーメン食べに行きたくなった この企画の ときお顔パス感がすごいなって毎回思う。 来週もたのしみだわー