さきのにっき

みどりの人

MIYABIなENISHIにハングオーバー

JUGEMテーマ:TOKIO
20周年ライブツアーも決まり(それも全国)、ファン投票型のアルバムもでるし、サマソニにでるし とゆうことでね、一年寝かせた分計画的にいろいろ練られててわたし感動ですよ! 無だった去年からのふり幅よwww20周年になんぼ盛り込むww サマソニ出演ってほんとご本人さんたち嬉しいだろうな~ プレミアムでも、ロックやりたいならバラエティやめろと上司に怒られ全員で謝罪したとゆう鉄板の話を話してましたが、 20年目にして、自分たちの思うような音楽活動ができて、バラエティでも爪痕残しまくってるとゆうこの素敵な両輪が達成されるだなんて。いい意味でアイドル感のないところが心底すばらしいと思っているのです。 たのしみだなあ、たのしみだなあ(にやにや) 投票とか、まじで絞るのむずいってwいい曲ありすぎて じゃあ、そんなわけで、先日視聴率21.9%を叩きだしたDASHについてちょろっと書きたいと思います。 いやぁ、絶好調だった(主に松岡さんが) 彼完全に一杯ひっかけとるよね?シラフの沙汰じゃないよね?? 登場数秒で生まれた名言、 「天気がいいから 今日は雅だな」 み や び て Oガタン四名、誰ひとり雅な件に関してコメント触れないとゆうね、安定の展開ww あにぃ(笑)と共に散策できたみたいでほんと満足そうだったねwww 謎の瓶が落ちてるのみて高まって、 「異国からきた蜜、ハニー(ドヤ)」 蜜、訳しちゃったwwww 「2階建ての建物を建てたことがなくて、階段作るの忘れてた」とゆうツッコミどころ満載の高度な会話を以前していたにも関わらず、4人を驚かせたくて夢中で床打ち付けて、階段つくるスペースなくしちゃった城島さんガチ凹みからの、 ここまで完成できたことが素晴らしいと突然絶賛を始めだす松岡さん、怒るでも褒めるでもなくただただ爆笑の山口さんw からの、 「松岡~なんて優しいんや~。いつもとんがってるけど一番優しいんよ~」 なんて言いながら城島さん号泣wwwwwww 「泣くなよ~きもちわりぃなぁ!」言いながらも、自らも涙する松岡さんの補足「笑い泣きだからな!」 褒められてグッときて泣いたんです おまえらばかだな とか言いながらつられて泣いてる山口オッパー!! いいおっさんらが、うっかり床板貼りすぎて落ち込んでるところに優しい言葉かけられて号泣して、それをみてまたもらい泣きして自爆ってゆう このおもしろほっこりな展開、誰が想像したよwww そして床をくりぬいた板をまな板にしたいとゆう主張を尋常じゃなく繰り返す松岡さんwww 国民2割おもったことはひとつ「松岡URUSEE」wwwww NO台本で このクオリティの笑いとほっこりを届けられちゃうTOKIOの獲れ高のよさwwww ほんで、こんな展開なんもしらん長瀬さん国分さんは、ヤモリの お糞だらけの窓と奮闘してるってゆう。 山口くんに怒られるね とか覚悟してたにも関わらず、山口さんの頭上でテキトーに卵のカスを粉砕するってゆうねww しかも、窓貴重だから割るなよ?ってゆうフリがあったにもかかわらず、勢いで足で踏んじゃって、 「あ、割れちゃったぁ(ぺろっ)」からの、 「おまえすげーな!」「しょうがないしょうがないっ♪」 と、怒られるどころか、オッパたちからの安定の無罪対応www 棟梁山口さん ヌタウナギ処理班茂城島 線路係兼野生のスイーツ担当 マンネ長瀬 主にガヤ担当 松岡さん← ときて、 ウサギふれあい係 国分さん ってゆうゆるさwwww まあウサギにともない蛇とも戦ってるけどねw ああ、松岡さんにはできない業務だねwwww ちがうんだよ、うさぎ飼いならしたいんじゃないんだよ国分さんは うさぎと仲良くなりたいんだよ もうね、国分さんの中では うさぎさんもお友達なんだよ。ペットだなんてとんでもないんだYO! クワガタ相手じゃあ、ヘルメットに国分スコープつけて穴に顔つっこむことできたけど、 あんなおっきいへび相手だと、さすがにムリだねwwwwしんじゃう、いろんないみで!! 国分さんが虫あいてにヒィヒィなるところを欲さずにはいられないね!これはきっと岡村さんのせいだね!! 国分さん×うさぎ とゆうゆるい映像に癒ししか感じないんですけど、どうしたらいいですかね? そしてポッと出でうさぎ一発で見つけられちゃう 茂城島のオチ泥棒感ひどいwwwww こんなおもろい企画を日本国民の二割弱見届けてくれたことがほんとにうれしい!! 数字がすべてじゃないんだけど、やはり、ヲタじゃないひとにTOKIOの素晴らしさが浸透しているのが数字となって現れたらやはり喜びもひとしおだNE!! よぉーし!アルバムの投票真剣に考えるぜーーーーっっ!! (とりあえず、昨日久々にレディボでネタが採用されて浮かれすぎてランナーズハイ的な状態でこれ書いてるんだぜーーーーっwww)