さきのにっき

みどりの人

まるっと近況

おひさしぶりです!

春ですね!新番組がごっそり始まりましたね!

さきも ぬるっとチェックしてますよ|∀・)

●いっぷく

ほんと国分さんいつ休んでるの?レベルでばしゃ馬ばりに働いてる国分さんが心配!

セットがオサレで、国分さん好みってかんじで素敵~

2006年頃、茂songで帯欲しいと言うてましたけど実現して すぎょいっ

生放送だし、朝だし、LINE導入制度の試みだし、今まで共演したことない人たちだし、初めてだらけでぐったりしているかもしれないけど、国分さんのKYR(空気読める)りょくと、人当りと、ハイセンスさをガンガンだして、まったり頑張ってほしいです。

そんな中、翔さん来た回、テンション高すぎじゃね?(どっちも)

もはや、翔さん来る一週間前のVフリから「かわいらしいね~」言うてたからね国分さん

翔さんきた当日も本人に向かって「かわいらしい」を2回くらいぽろっとでたけど、どんだけ可愛いの?w

未だにトキオの息子感抜けてないんじゃないか説ww

TBSなのに、代表作キャッツじゃなくて、トキオぶっこんでくるあたりさすがだワァ

ほんといい話だからさ、東野圭吾流行りだす前に先駆けちゃってるからさぁ!

ビデオじゃなくてDVDに落としたいからもっかい放送してよ深夜で(どさくさ)

USOとか懐かしすぎて叫びたくなったよね

フットサルチームのメンバーが、なでしこと戦ったときのメンツとほぼほぼ一緒でびびるwww

一人とーまにチェンジしたぐらい?

使用料払ってるからフルでプレーしたい安定のコス分さんw

「二宮はオレを先輩だとおもってないでしょ?」

はいここ大事!生放送でも安定の二宮パイセンの実力に敬礼!

昔のこと思い出しちゃって高まった国分さん、生放送なのに「何回目のデートでチューしますか?」の質問をチョイスしちゃったwwwww

かわいいかわいい翔さん困らせたいかつ恋バナしたくなっちゃう39歳

もうふたりとも可愛いよちゃっちゃと恋バナはじめてくれよ

●死神くん

さとしがてつこにやりこめられたり、マナブにでたりとせっせと番宣してましたね。

まさとしの筍狩りで、世界が平和になるとおもう(まがお)

死神くん、泣かせたいんか笑かしたいんか萌えさせたいんかどれが正解!?

とりま、死ぬ直前のご褒美展開がはんぱねえ!

さとしが迎えにきてくれて、ボートデートできて、真顔で「あなたは誰よりも美しいです」的なことをビューネくんばりの距離感で唱えられるとか、人生大往生。

とゆう、自分に置き換えて萌え苦しい現象に加え、人生最後をどう生きるかとゆう深いテーマに考えさせられたり、感情ごっちゃですわ。

さとしはほんとドラマ運がいいよね

●弱くても勝てます

キャスティング含めわたし好みすぎる!!

そして、なにげに あまロスも解消できちゃうyo!

はらちゃんメンバーもいたり、まあなんといっても本郷奏多だよねwww

彼の使い方が100点すぎるwwwwwてかまだ高校生いけちゃう?

もはやにのみあまでも、高校生に見えてくる不思議。

久々に土9でワクワクしているよー!!

とりあえずかすみ可愛すぎる。しやがれきたときも、嵐 主にdrすぎな件www

誰って、さとし得な顔立ちだよねほんと。ロリ顔ゲッターさとし☆←

●かんじゃにせぶん

ほんとタイトルセンスがカンに障る点以外は、よい企画の番組でしたねw

まじ、ここへきて土足で傷をえぐりかえすタイトルやめてよーん

とりあえず、相撲取りのおっぱいにはさまれる半裸の大倉くんください。まじかわいくて涙でてきたよね

やはり、ふくよかな成人男性からしても、一緒に寝たい質感のかわいさなんだってたーくん。だからたーくん、逃げて.....でも困り果てる図みたいから次は寝床でドン!

なーんて思っていたら、次のカットが本当に関取の寝床でびっくりした件

だれがそんなベッドシーンせえゆうてwwwwドラマか映画でせんかい!

お昼寝タイム2時間の間に、ガチで外人にくわれたんじゃないかとひやひやしてごめんなさい。

でも大倉くんぐらいの強者になると、あの状況でも数分は睡眠とったとおもうwww

それにしても、大倉くんを抱き枕扱いにして寝れる特典もぎ取ったあのお相撲さん勝ち組称号以外の何者でもない。

突然のベッドシーンの印象しかない番組となってしまいすいませんでした

そんなところで、わたしは、もともとGWひろきの舞台を観に京都行く予定だったので、ついでにサクッとフィルフェスいってきますね!どこの誰のために空けていた城ホなのかしらないけど、久々に城ホいく目的が、まさかの映像目的とはおもいませんでしたw が、全力で楽しみなのであります。ひろき摂取後のフィルフェスとか、早くもその日の自分が心配ですw

ハッ、そのまえにJBのDVDがきますね…おそろしい(萌えによる打撃が)