さきのにっき

みどりの人

24時間おつかれさまっした

JUGEMテーマ:TOKIO関ジャニ∞

 

お久しぶりです(こちらでは)

所都合でしばらくPC断ちしていたんですけど、ひと段落つき、復活いたします(・∀・)

書きたいことはもりもりなんですけど、とりあえず、24時間テレビについて!

城島茂かっこよすぎか?

ほんと何得でしげるが24時間も走らなきゃならんのだと、ずっとおもってたけど、

決意から理由から、なにからなにまで 男らしすぎてヲタク納得、からの号泣。

裏テーマの件で、ガチ嗚咽止まらないレベルの号泣だったのに、リーダーからの手紙でまたも号泣

3馬鹿とまるちゃんの号泣のワイプみてさらに嗚咽加速ですよね。

まるちゃんがあんなにぼろ泣きなのってなかなか珍しいよね!?そこらへんも加味されてわたしカオスレベルの嗚咽到来

TOKIOメドレー流れたぐらいからリーダーのスピードがあがり、それをみてまた号泣のエイト、そしてヲタク

がんばれリーダー、リーダーすげえよ速いよ

などの感情に加え、

TOKIOの曲を歌ってるエイトのカラオケが気になりすぎて、感情が散らかりっぱなし

ワイプサイズじゃもったいないから、ぜひともそちらも大画面で見せてほしかった。

そして、欲を言うと、TOKIOと一緒に対バン的なかんじで歌ってほしかったけど、そこでしゃしゃらないのがTOKIO。くそかっこいい

てゆうか、TOKIOの登場、かっこよすぎか!!??

暗闇から黒め私服で登場の弟たち4人wwww

「輩が乱入したかとおもった」(城島茂さん・43歳 談)

の、的確コメントっぷり

DQNと思わせたのは、あの身振り手振りのでかい、大きい男ですよね!?!?

あの大きい男が手を広げて煽りながら飛び跳ねてたら、そりゃこええわwwww

でも、そのDQN(仮)が、最愛のマンネだとわかった瞬間の、長老の嬉しそうな顔、ヲタクは見逃しませんよ!!

4人合流からの、TOKIO5人集結への映像、最強か???

松岡さんがあまりに普通の格好だから、逆に一瞬誰かわからなかったけど、ずっと頭上で手を叩いてる独自の世界観で、すぐに理解しましたwww

そして、カメラに映らずとも、いのいちばんに武道館の扉をあけにいく、さすがの扶養家族松岡さん

扉前までエスコートはするも、ゴールはしない選択肢をとる弟たちかっこよすぎ問題。

そんなの知らないから、大好きな弟たちとゴールしたかったけど、一人で行けとのメッセージをくみ取り、空気をよんでゴールした長老。

今年は関ジャニの24時間だから、と、後輩を立てた、私服ヤカラ集団疑惑4名かっこよすぎておれ震えた。

もう、チャリT着てきてないところから、その控えめさがくそかっこいいよね。

さらに、リーダーがゴールした瞬間のハイタッチする弟たちの図、まじこのおじさんたちあったかすぎる、泣く

そして、満身創痍なのに、「関ジャニ10周年おめでとう~」と笑顔で言うてる城島茂!!神かよ!!

しんごさんが涙必死でこらえながら、リーダーに挨拶してるのみて、また泣けた。

ムラ、古参TOKIOヲタだから!!!!思い強火だから!!!

とゆうかまじで、ラスト数分の間に詰め込まれた感動と萌えのパーセンテージの高さ。

にってれと、TOKIOの太いパイプの本気をみた気がした、2014年夏

ほんであれだね、TOKIOはほんとにエイトが可愛いんだね。

ただでさえ可愛がってるとは思ってたけど、ストレートにエイト愛をかんじたw

そして、エイトもTOKIO大好きだよね。

もうなんかわたし多方面に胸いっぱいw

大倉くんは、リーダーの一挙手一投足に沸点低すぎだよねwww

確かにDASH班のつくるVは最高におもしろいけどwwww

リーダーに対する沸点が、長瀬にほんと似てるww

長瀬が最高にかわいい長老、大倉くんもいとおしい要素抜群だとおもうから、この際二人まとめて可愛がっては?(どさくさ)

リーダーとカラオケにいった猛者、丸山さんとも、引き続き仲を深めてほしいものですが。

てか、なんかのテレビ誌で、リーダーがエイトにエールつって語ってるのよ。

逆じゃねえの!?とおもったけど、リーダーから愛溢れるメッセージ送ってたwww

よかーまくんの、ひょうひょうとした喋りが好きだとか、りょおのギャグがおもしろい(←)だとか

でね、すばるくんには、

TOKIOがバンドで彼の歌とコラボしたい

とか言ってて!!!!

脳内映像化したところ、大変な破壊力だったので、ぜひとも実現して!?

TOKIOクラスの、にってれとのパイプがあれば、そんな番組私物化も、夢じゃないと思うww

脱線しました、すまへん

ところで、ちょいちょい合間に挟まれた、TOKIO弟たちによる、茂応援Vが気になりすぎた件について。

鉄の絆、愛の深さを、これでもかと感じさせてくれた、我らが最強の男前山口達也

大好きなリーダーに、なにか食べてもらおうと、いままでロケで思い出にのこった食材選んで、道の駅風のプレゼン考えた、かわいい 賑やかし担当2名。

村のカレーとトン汁に関しては、二人が考えたのに、松岡がもってった感だけどねwwww

そしてそして、数分のVに数々の名言を叩きこむ 松岡さん…

Q あなたにとって城島茂さんは?

A 俺のおもちゃだからね、基本的に

  愛着あるおもちゃだから、大事にしますよ

 

Q !? 例えるならお兄ちゃんですか?…

A あれはもう、おれの扶養家族だよ

解答が規格外

ふっ…ふ、扶養家族!?!?!?

オチがきれいすぎてwwwwwwww

こちとら、登場のサンバイザーがもうおもろいのにwwwww

リーダーの休憩所にきたときも、長瀬と太一くんのトン汁を、あーんしてくれたね、扶養家族の人がw

リーダーが出発したあと、

あの人は俺の顔見たら元気がでるんだから!

と、自信いっぱいの扶養家族の方。

あらためて、リーダーお疲れ様!!スタート早々道間違えて、弟たちに「顔がテレビ意識してるwwwww」とかいじられても、おれたちのリーダーは輝いてたぜ!!!

そしてそして、メインパーソナリティ エイトもお疲れ様!!

ほんとに、よかーまくんの涙腺が心配すぎた。

顔も肌も心も美しいよかーまくんみて、わたしも浄化されました。

もっと歌ってくれてもよかったんだけどな(はぁと)

エイトもにってれとのパイプがもっと太くなったら曲数増えるかな^^←

でもね、替え歌のあおっぱなもよかったしね、

オモイダマもめっちゃよかった!!!

発売段階では、思い出薄めの曲だったけど、ライブできいたり、24時間できいたりしたら、

どんどんしみこんで、思い出曲化してきた><

オモイダマがどうこうの話じゃなく、リリース多すぎて消化しきれてない上に、ライブであまり歌わない曲が増えてきたという、このごろの風習でねw

触れたいところあげたら、キリがないので、割愛←

たーくん天使ドラマと、しやがれの感想はまた別記事でw

ごめんなさい、ゆるくてwww

(ひさびさに書いたら、やたら長くなっちゃった☆ぺろっ)