さきのにっき

みどりの人

十祭(観察編)

わたしは、このたび、ご厚意で 8/9と8/24の十祭に参加させていただくことができました。 ( 大変お世話になりましたm(. .)m ) しかし、ただでさえ残念な暗記力なんですけど、見終わってから時間がたってしまったのと、ノン双眼鏡で挑んだりと、 いつも以上にゆるい内容になるとおもいます。 あらかじめご了承いただければ幸いです☆ それでは、十祭の感想をふわっといきます~   

まずは、かわいいおれたちのりょおちゃんのお知らせ☆(@大阪)

 

●「もう、今日で、いっこにこにこ(←てゆうか曲名かわいすぎ辛い)を披露するので、最後なのでは?」との、誰かの悲しすぎるぶっこみに、動揺の子犬 まる

「でも、家でスケッチブックみるとき あるんやで~」 りょお→涙目からの 照れ からの 自爆 幸せいっぱいの模様 ●挨拶 (にしきどさん)

「かけもちして、スケジュール調整でも迷惑をかけたりぃ(涙目)、あと…ぼく、個人的にですけどぉ…プライベートのことで、みんなに迷惑をかけてしまったり、ファンのみなさんにご心配おかけしたりぃ…(しょぼん)←号泣五秒前 でも、ぼくがぁ。関ジャニ∞に居場所をみつけられたようにぃ(重め) みなさんにとっても、僕らが居場所になれるようにぃ、もっともっと頑張ります(;ω;)」

まさかの、最終日にして、猛省の錦戸さん 愛おしさで何回か禿げた。 プラベ報道猛省からの、居場所みつけられた報告の華麗な流れに、メンタル フルボッコ(かわいさ的な意味で) まじ そんな気にしないで 報道の件に関しては!!!!w デリケートな件なんで、諸々自重しますが(←)、 まじ気にせんで!?元気出して!?って言ってあげたかったwwww がっちり居場所を見つけられた(と思い込んでる)りょおちゃんが、涙ながらに語ってて、もうあまりの可愛さで回収しに参りたかったことは ここだけの秘密です(自重してください)

 

●最後、「最高で~最強の~」あたりの話。 手を広げ、くるくる回りながら、一人で  一人で(大事なので復唱)、回転するも、雨により床が濡れすぎて、すっころぶ濡れ煎餅。

ただでさえ一人で回っていたのに、こけたことも気づかれず、一人で寝転んで肩をゆらしながら爆笑しているNRさん 結局放置され、自分で這い上がり、自ら山田に報告し、心配を欲している模様の りょおにしきど …りょおちゃんが、居場所をみつけて、幸せなら、わたしそれでいいんだ^^(涙)

 

あとなにがあったっけ~~w 時間がたってたり、雨で双眼鏡生きてなかったりで、観察が行き届いてなくてあんま思い出せんのが残念だwww

大倉くんに関しては、終始天使としか言いようがなくって>< ← 都度 被弾して悶えているため、主に記憶を喪失していますwww 東京でも大阪でも、共通して脳内にこびりついていることがあるんですが、 テイチク特典シリーズ アコースティックでやっちゃいますコーナーの、 狩チームの罰ゲーの歌と、いっこにこにこ(打ちながら萌えるタイトルだな)の、リズムをとってた箱(ぬるっとした表現すいませんw)に、 またがり、リズムをとるたーくんの ふ・と・も・も !!!! 太ももゆれすぎまじかわいすぎ問題。 主に太ももにしか目がいかなくてごめんなさい 大倉くんの 揺れる肉担認定でいいです わたし でも、太もも以外もたまにはちゃんとみてました。 嬉しそうにうたうりょおちゃんや、なんともいえねえ顔のまるちゃんを確認したり、 アコベ弾く安田さん 改め 雄田さんに、爆発萌えしてたりしました。 ほんとに雄田さんは、キングオブ男で間違いないとおもうんだけど、なにゆえ腐路線に配置されるの??www さき不思議

 

てゆうか、ほんとまるちゃんは、何回も、いっこにこにこ は、自分だけのものにしたいと伏線はってるのに、 空港の地下駐で突然弾き語られたり、全員のバックバンドで 5万人×4 程度の前で披露されたり、かわいそうすぎてwww

でも、そんなまるちゃんの独占欲より、 錦戸による「おれとまうの曲めっちゃええやろ」ないしは「まうはおれの大親友」ドヤのほうが、数倍も圧勝していて、意志むなしく披露されることに…

いいよ、もう、うちの妹が喜ぶからもっとやれよまるりょ!(我が妹は、今年8年目のまるりょクラスタですw)

 

大倉さんの話に戻します。 揺れる太ももや、胸元の あせもか虫刺されか よくわからない、かゆそうな痣や、膝小僧の傷などを観ては、 あ、大倉さんてやっぱり虚像じゃなくて、生きてる人間なんだと実感してましたw いつものことなんですけど、生でみるたびに、人間であることを再確認wwwもう何年もこの調子でヲタクやってます(てへ)

でも、観察すればするほど、天使でしかなくて、結果何周かして やっぱり虚像なんじゃねえかと 脳内カオスを巻き起こす定番の展開ww

 

あ、肉の話でおもいだした。 大阪のMCで、ぽっちゃり3人のチームわけになったんですよ。 よかーまさんは、この三人で話すことないとか言うてましたけど、MCいつも三人で勝手に盛り上がってるし、ガンガン既視感なんだけどww

おれらほんまに太ってたよなあww などと、振り返りだすよかーまさん

でも、おれらかわいかったよなwあっはっは

ぽにょ 言われてたぐらいやもんな~(はぁと)

は げ ど

 

まあ、太ろうが痩せようが可愛いし大好きなんだけどw、ぽっちゃりしてたころの、ぽっちゃり三人組わたし大好きよ! で、なんの展開だったか忘れたんだけど、(たーくんがよこに誕プレ要求してたとかだったかな?)まねきねこの話になってw、 よかーまさんが、猫の手のマネをしだして、それだけでもう可愛さで爆発しそうだったんだけど、 突然大倉くん方向から聞こえてきた「にゃ~」ってゆう擬音

にゃ~ !?!?

天使かよ!! ただでさえ存在がファンシーなのに、にゃーとかゆう擬音飛び出してくる抜群の破壊力どうにか自制してよ 御本人さん至って ノン計算で、素のテンションで発してました。 まじ脳みそごと奇跡かよ。 にゃーに毒されてw、前後の展開がっつり記憶喪失ですすいませんwww

 

あと、大阪MCのときに、雨が少し強くなって、りょおがずっとメンバーをきょろきょろしながら右往左往しだして。 なにかを言うタイミングを見計らってたんですけど、一生懸命空気よんで、ようやく発した言葉が、

「みんなぁ(ヲタク)、いけるかぁ??(雨こんなに降ってるけど)」 だったんですよ…

まさかの、あんだけタイミングを見計らって、ヲタクを労わりたかったんですよ… ただでさえ、会話に入れないのが可愛いのに(←)、満を持して発した言葉が天使すぎて… たしか東京でも、よかーまくんが、ウエストが痩せたよアピールしてて、それをにしきどが ぷいっとかわしてたような、よいよこりょがあったとおもうんですけど、いかんせん記憶力が…w 痩せたの褒めてほしいよかーまくんが全力でかわいいですよね。 優しさのかたまりよこやまくんの、そんなかまってちゃんな一面にも、でれでれにやにや です(はぁと) てゆうか、垣間見えるよこやまさんの 素の優しさって、ほんとに 致死レベルの破壊力があると常々おもうんです、ほんとに むしろ、ちょっと駄々っ子ぐらいのキャラで売ってくれないと、垣間見えるほうの素のよこやまさんが主立ってしまうと、心がもたないwww

 

あと、りょおが「よかーまくん、レイニーブルースやってや(にやにや)」とぶっこんだり、 よかーまくんが、

「(ぱちあぱツアーのとき)どっくんタバコ吸って床に火ぃつけてなぁ」とふると、チャンス!と言わんばかりに

「そうやでぇ!おれ、たばこ ぶわー投げつけて、火ぃぶわーなって…おれ放火魔やん!!!」とたいそうテンション高く、よかーまくんに食い気味に話しかけるにしきどさん。

 

…わたし、か、絡みづらいとかそんなこと思ってないよ!?← りょおちゃんは、なにやっても相対的に無罪です。可愛いければ無罪放免 よかーまくんに甘える 弟たちの図って、なにかこう まるっと愛おしくて苦しくなりますよね(悶) 

 

ライブ本編での書きたいことはいっぱいあるので、またぼちぼちあげますね~