さきのにっき

みどりの人

告白

こんにちは~

週末に、エンドレスな衝撃を脳みそにくらい、まだ現実に帰ってこれてない、さきでございます。

そっくの感想を書くそのまえに、告白したいことがあります…

(未完成なじゅっさいの感想と ときおライブ感想も、いつしか そっと書き終えて、しれっとアップ予定ですw)

「わたし、趣味が増えました」

kinkan+なにわ皇子→ なにkin  が、 かわいくてかわいくて仕方がない!!!

(BSフジで、毎週日曜に、まいどジャーニィーという冠番組を所持しているかわいい集団です☆)

どえらい年下も いますし、BBA自重すべきとずっと思ってて、ひっそり応援していたんですけれど、

この春、かんじゅにいろいろ起こり、ついには彼らがメインを張る時代が到来して、

これはもう行くしかないと、おそるおそる足を踏み入れたところ、まんまと深入りした!あかんやつ!

やはり生の世界にいっちゃうと、自重どころのさわぎじゃあないね…

でもね、わたし節操なく誰でもうはうは好きとかじゃないんですよ!

・顔面偏差値がトータルで高い

・内輪盛り上がりで周りが入り込めない距離感の仲の良さ

・身内レベルの馴れ合い感

・とにかく可愛い

・残念要素が高い

とゆう、わたしの好きなGが皆余裕通過の項目を、ストライクでクリアしすぎなんです!!

ゆえに、わたしと似た感性の方々には、ハマる要素が充分にあるとおもわれますww

ので、自信をもって、ステマしていきたいと 思った次第であります←

でもね、あまりに若者すぎて、こいついよいよ危ないんじゃないか?と思いますよね?

ご安心ください。

なにきん達に、「ぷりけつがかわいい」だの、「衣装が卑猥」だの、「こんな人と結婚できる人幸せ(はぁと)」だの、

性的な感情は所持しておりませぬwww

「この伸びしろしかない、かわいい子犬集団をあたたかく見守りたい.jp」をモットーとしております

と、言っても、ツイッターのほうでは既にちらほらつぶやいているので、

いまさらかよ 感がある方もいらっしゃるとはおもいますがw、こちらでは話題にあげたことがなかったので、一応書いてみましたw

お察しのとおり、わたしは、加算パターンのヲタですので、従来好きなGも変わらず大好きであります

ただ、最近、なかなかブログを書けず、気持ちと記事数が比例してないのですけどwww

とゆうわけで、なにkinの可愛さについて、簡潔に少しだけ紹介したいとおもいます☆

全編語りきれないので、かなり端折るカタチになるとおもいますのでご了承くださいw

 

まずは、kinkanのほうから…

向井康二

ハート強めの、タイハーフ美人。たまに日本語が弱いけれどタイ語はバリバリのバイリンガル美人☆

ママとも大の仲良しで、最近だと、お風呂場でシャワー使いながら、アナ雪ごっこを一緒にしちゃうぐらいハートが天使。

メンバーのことが大好きすぎて、雑誌企画の「〇〇な人は?」アンケートは、100%の確率で、なにきん弟たちをエントリーさせる。

また、外見からは想像できない、突飛なギャグを、ノリと勢いだけでぶっこめる能力所持。

最近の持ちギャグは「冷やすピース☆」←カオス

丸山さんへ、丸山さん所持のギャグを懇々とやったムービーを自撮りして、丸山本人に送りつけるハートの持ち主

さらに、亮錦戸のことが大好き。楽屋にて肩をくもうとしたところ、「しばくぞおまえ!」とりょおに言われるも、喜ぶこーじ。

また、それをみていた丸山さんをひやひやさせるとゆう、猛者こーじ。

しかし、わたし、りょおちゃんは実は嬉しかったんだろうな とか思ってしまいすいませんwww

人との距離感を掴み切れていないSHO HIRANOの近距離スキンシップを、もろともせず受け止めるスペックあり。

そして、最年長にして、誰より寂しがり屋のため、MCをしているにもかかわらず、自分と離れたところで、五人が盛り上がっていると、「待って、おれも入りたいって~」や「ちょっと先に見るんナシやって~」などと悲しそう。

前髪を伸ばしたらセクシーになると言った人の意見をうけ、「前髪伸ばしたらいいんすか?」と言う れんれんの言葉に、

「廉は顔が商品やねんから!!隠さんでもええ!」と、れんれんの顎をわしゃわしゃしながら、取り乱す、仲間想いこーじ

金内柊真

美白美人。彼が一番ハーフっぽいけど、バリバリ日本人☆

BKBに、「バリ か べ」と称されるほどに、白い。

平野氏の通訳とゆう、まさかの日本人を日本語で通訳する称号を手にしてしまった不憫な若者。

が、しかし、語彙能力が高まるとゆう、荒手の修行効果もあり、どんどんツッコミスキルを伸ばす。

とゆうか、わたしは、6人まとめてボケ集団だとおもうんだけど、

とま氏が、優しくて頭の回転がはやいがために、5人のボケを拾うとゆう大役を担当ww

ここぞとゆうときに激噛みしたり、派手に振付間違えてるのにドヤ顔してたり、身長と力が足らずにセット回転に苦労したり、満を持してした発言スルーされたり、残念可愛い要素抜群なのに!!!

大西さんに、腕時計はちみつまみれにされても、全然怒らないんだよ!なんならちょっと嬉しそうだったよ?

「も~おれ言わんとことおもたのに~」と、まさかのこーじが自分じゃなくて大西さんの味方だったんだぜ!

しかも、ほかのみんなが、いっせいに4人がかりで大西さんに抱き着いて、大西さん身動き取れなくなってるときに、「とーまくん助けて~」って要請がかかるほどの優しい常識人とーま

まえに雑誌で、もし好きな人がこーじとかぶったら友情をとるのであきらめると語るまでに、こーじのズッ友なんだぜ!

平野紫耀

名古屋でスカウトされたジャニーズの新星

喋らなければ、ただのいけめん。

天然 とか おバカさん とかゆう次元ではない、レベルDQN

日本語が苦手。だけど、可愛さでフルカバー。

平野氏が、顔が可愛くて中身も可愛くて、ダンスが得意でジャニーズ事務所に所属してくれててほんとにヨカッタ!←

キットカットのパッケージに、自分たちの顔写真いれたものを発注しちゃうぐらいみんなのことだいすき☆

気づかれなかったら泣いちゃうハートの持ち主

かねこじの距離感に時折嫉妬が見え隠れしちゃうんだよ、めっかわだよ

でも、ほっといたらコンタクトの水飲んじゃうゾ☆

平野さんの伝説は、挙げきれないので、ググってみてください(丸投げ)

ぜんっぜん余談ですが、平野氏が歌う、「キミは泣いてツヨクなる(@kinki)」が、すっごく好き

かねこじの「涙ひとひら(@kinki)」も好きだけど!

てか、kinkanの歌うkinkiシリーズ全部いいよ!こーじがkinki好きだからよく歌う

では、なにわ皇子について…

西畑大吾

BKBによると、「バリ かわいい ぶりっ子」

大西さんとれんれんと並んで、なんの違和感もない絵面ですが、彼は高校三年生。

ごちそうさんで、演技の才能爆発。

自分の可愛さと世間の需要を熟知している、おそろしいひと。

なおかつ、尊敬する人は にのみやかずなり…

おそろしい大人に成長すること必至www

れんれんが、ママといっしょに昔あらしのライブ観に行ったことを暴露すると、

自分はまだ行ったことないのにと、理不尽な嫉妬をする

さすがにもう嵐体験したみたいですが、強火にのみやヲタのわりに、意外と遅咲きヲタさんwww

とりあえず、存在がかわいすぎて、レベル人懐こい子犬なので、

ひろきに、頭をわしゃわしゃされたり、おでこをこっつんこされたりと、全力で愛され、リア弟化。

ごちそうさんで共演したフクお姉ちゃん役の女優さんからも、リア弟待遇をうける。

かわいいって罪!!!

・永瀬廉

入所当時から、猛烈な成長期を遂げている、美少年。

てんぱって早口になって、なに言うてるかよぉわからんことも多々あるけど、かわいいので無罪。

基本的に、大西さんにえらそう。しかしかわいいので無罪。

でも、大西さんをおひざにおいてぎゅってしたり、うしろからハグしたり、

お話きいてほしいのに大西さんが音楽きいてて相手にしてくれなかったら、さみしくて、大西さんのイヤホン食べちゃう。

指導レベルの奇行だけど、可愛いのでギリギリ無罪。

バレンタインで数十個もらい、西畑さんに「50個中4割ぐらい本命やろ?」といじられると、

「数えてないから知らん><」と仕事中にもかかわらず本気照れし、恥ずかしすぎるので友達に頼んで全員にお返しを渡してもらったとゆう、

中学生にして、数千~数万円単位がホワイトデーのお返しで吹っ飛ぶ激モテ子れんれん。

それゆえ恋愛マスターと称されるも、西畑さんに、「キザなこと言う引きだしないけど、まじめやからネットで調べたりしててかわいい」と暴露され、全否定するれんれんwwww

モテ子と、恋愛マスターは別物だとおもうんだぁBBAはwwww

経験値薄めでも、お仕事まっとうする若者がかわいくてかわいくてwww

お仕事中に、カメラの存在忘れて、BBQでチョコマシュマロ焼きまくって きゃっきゃしちゃうんだぜ!

大西流星

天使。ただただ天使。

彼も成長期まっただ中で、どんどん大きくなってますけど、ほんとにかわいい。

特技・大喜利

英語がまだ苦手なので、西畑さんがABCのうた教えても、途中でわからなくなって苦戦する天使。

西畑さんに、「か・わ・い・い~おはよ~ぅ」とほっぺたすりすりされたり、親指食べられたり、散々いろんなスキンシップで愛でられる。

抱き枕ポジションであるマスコットのマンネ。

誰より、仕事ができるアイドルなので、今後の成長伸びしろが、脅威レベル。

むしろ、なにきんのデビューは彼の成長期待ちなのでは?と思ってる次第w

カメラに抜かれるまでは笑ってなかったのに、抜かれた途端笑いだす様がかわいすぎて、こーじが録画したまいジャニをリピりまくる事態が巻き起こってしまう、大西先輩の実力。

スターマンで共演した弟たちがゲストのまいじゃには、永久保存版レベルの、可愛さの詰め合わせ回なので、ほんとにもう一回ゲストにきてほしい!w

かわいいエピソードとか挙げたらキリがないので、このへんにしときますw

興味のある方は、BSフジのまいどじゃーにー チェケラです!!www