さきのにっき

みどりの人

関西Jr 春松竹 2015 3/29 2部◆トーク&企画◆

●大阪メドレー

たこやき早食い対決 れんきちvsるーた

れんきちの元には、大西畑がちょこんと見守っており、安定のなにわ天使構図

最初は、西畑プロだけがれんきちの隣にいたんだけど、西畑プロが、大西さんをおいでおいでして、隣に配置

すると、なんということでしょう。かねこじもそっとれんきちの元に揃い、なにきん5ここに集合!!

ふとした瞬間に、そっと集合したときの破壊力ですよね。

束になるとかわいいさが億単位で増量するスイーツ集団のポテンシャルたるや。

そして、メイドだいちゅんのスカートをぺろっとめくるとうまちんw自重!!

下からフィルター覗き込んで盗撮したり、スカートをばっさりめくったり、なんなんだ君たちは!

欲求か!←

しかし、タコマイで、おうどんふぅふぅするメイドちゅんさんは、ガチで女にしか見えなかった。

そこらへんにおる女より数億倍かわいいから困るし、反則www

それは、この間の明星でメイド女装してたとうまちんにも同じことが言えます。国民的美少女及び東宝シンデレラつよぃ

そして、ポリスマンれんきちは、ふわっふわ放浪してたよwww

このわちゃわちゃした雰囲気にいるだけでたのしいんだよね、かわいいね尊いね。

そして、れんきちは、謎の跳躍を度々していたよ。猫だから仕方がないね?

そんなちゅんさんやれんきちを、リアルフラッシュたいて、激写しまくるこぉじ。

ちょっと、いったん現像して、ヲタクに売ろうか?なんなら、8祭のときみたいに、いつしか展示して??

うちの亮錦戸のパートを、れんきちが担当するんですが、ここのコピり方ねwwww

どっちのチームのNRさんも愛情過多型の尊い生き物です(涙)

で、そのあとの「なんやね~ん、た~べも~の、言うて~るだーけやんけ~」

のパートで、腹巻ステテコのぶんちちくんが、仕事してるれんきちを笑かそうと、変な動きでれんきちに詰め寄るんですねw

この回に関しては、そのぶんちちおじさんの動きを真似てるんですよ、とうまちんが!!

cawaiiが過ぎっから!!まじで!!!

いっつも、にゃにきん背負って、ツッコミがんばるとうまちんも尊いんですが、たまにみせる、この先輩のボケに身を委ねてそっと、ボケてるときの楽しそうな表情ね!激プライスレスだから!!!

とうまちんだって、ボケたいけど、ハイパーボケ集団に所属のため、バランス配置かんがえてボケ控えてる奥ゆかしさまで込みでかわいいし!!!でも、そんな献身的な自分がきらいじゃないどころか、好きなんだと自負してるところも尊いから!!

結論からすると、なにやってもcawaii (安定の着地点ミアネヨ)

NGワード いったらダメよ~ダメダメ のコーナー

NGワードが、ニストさん関連。

こじ「りゅうせい(藤井のほう)かっこいい~♪」

?「こたきもかっこいいー」

とま「こたきあいつ変態やでw」←クラスメイトからの密告w

こじ「じゅんたとか~、いっしょにねたら やさしくしてくれそうでしょ~?」

とうまちんに蹴られるこぉじ(妥当な制裁)

こじ「いや、もしもやで?おれもそんなんされたないで?もしもの話やん」←真顔でなに言うてんねんw

文一「もしもでもこの話広げづらいわ…(いやそうな顔)」←ww

こじ「めずらしいでしょ~(にこにこ)」

指導されてもめげないこぉじのハートに乾杯だわ(白旗)

TVをみないので、ニストさんの露出に関していっそ知らないらしいぶんちちくんwww

(ただし イツメンはまたからの情報のみアリw)

NGワードに ええじゃないか があると気づいたぶんちちくん

よいではないか よいではないか  と曲名をチェンジwww

よいではないか という語感に爆笑するマカロンたち

罰ゲームで、センブリ?的な苦いお茶を飲むことになる、るーたさん

とま「さっき、りゅうたくんが苦いのん飲んで、苦しんでる顔が、バリぶさいくやったww」

とうまちんの素直すぎる感想に、素で膝から崩れ落ちて爆笑するぶんいちくんwww

苦い液体飲まされるわ、ブス呼ばわりされるわ、直属パートナーの先輩にフォローされるでもなく顔見てゲラゲラ笑われるわ、いよいよりゅうたくん健気でよwww

コーナー最後の罰ゲームを誰がするか、という展開で、

「おい、赤(りゅちぇ)とピンク(れんれん)喋ってへんやろ!!」と、れんりゅちぇマンネーズが発言してないのでじゃないかと指摘が

大西さん「赤(りゅちぇ)喋りましたー!!」

クラスの女子:先生、大西くんが掃除してくれませんー

大西さん:いやちゃいます~大西掃除してますーー

のテンションに近いとおもってください

最後の罰ゲーも、るーたがすることになるw

小島よしおの、そんなの関係ねぇをしろという指令。

「下手こいたーー!デデデンデデデンデデデン~♪(間奏)そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!はい!オッパピー!」

まさかの、下手こいたー から完コピをお見まいする るーたくん

奇跡的にりゅうたくんが笑いをかっさらっていることにわたしは感動を覚えてる。

●MC

クマムシのあったかいんだからぁ~をやる流れに

こぉじが うまくできないるーたくんに気付き、ゲラゲラ笑いながらいじってくる。

どうやら、膝が腕といっしょに動いてしまって、グルコサミンのCMみたいな動きになってしまうるーたくん。

とま「ちょっと、一人ずつやってみましょうよw」

で、一同で順番に披露していく展開。

やっぱり膝がきしょいことになってしまうるーたくんwww

見かねた ぶんちちおぃたん

「おいこるぁ!!こっちきてみぃ!なんでこんなんができへんねや!!はい、膝曲げながら腕動かすだけや!はよやれ!」

おっさん怒ってるwwwww

るた「練習してきますぅ」

文一「こんなもん練習するとかちゃうねん!なんでいまできひんねん!!!!」

もう、あんまりにも不憫な るーたくんをみて、こぉじがたまらず、るーたくんを ぎゅぅっとハグしにいくという、

必殺しゅきしゅき攻撃。

あれですよ。あかちゃんが、ママしゅきしゅきーでギュッとしに詰め寄るじゃないですか。あの要領ですわ。

れん「わかりました!ぼく、りゅうたくんの膝持っときます!」

れんきちが るーたの膝をだっこしに行く不思議な展開wwww

ヤンキーの膝下に、にゃんこちゃんがひっついてるどうしよう、cawaiiのテロリズム

結果、れんきち&るーた共々倒れ込む残念展開

ちょっと、るーたくんが重ね重ね天丼で笑いとってるんだけど、どうしたの?緊急事態発生w

ぶんちちくん、もとのもくあみ(舞台)の宣伝。

いつものぶんちちくん1人大喜利大会開始

もつのにこみ→もちのふくらみ→むちのたたきこみ

のラインナップw

もちのふくらみ

は、からだを丸めて、ひたすら餅がふくらむ構図を体現w

れんきちが、突如視聴者モードとなり、気をぬいてきたのか、大西プロのハイパーマシュマロほっぺをムニムニしだす事案発生。

息してるだけでかわいい れんりゅちぇマンネーズが、ぴとっと一緒にひっついている構図、まじで世界平和訪れた。

れんきちのマシュマロほっぺの触り方、リアルガチ幼児。幼児って、やわらかい感触するものがだいすきだもんね。

こぉじも、るーたくんにぴっとりひっついてくるww

去年の夏から爆発的にこぉじに懐かれてるりゅうたくん、ガチで勝ち組でしかない辛い

むちのたたきこみ

「もう、言いなさいよっ!これがいいんでしょうっ!」と言いながら えすえむ嬢の鞭さばきをしだすぶんちちくん

崩れ落ちてヘニャるマカロン5とるーたくんwwwww

こぉじは、地べたに這いつくばってKO

とぉまちんは、あおむけの状態で膝をたてながらKO

れんきちは、猫なので、まるーくなって悶絶KO

むちのたたきこみが大好きな模様のれんきち、ダントツでくらってたように見えましたwww

カロンたちを、全員床に這いつくばらせて全滅させるぶんちちおぃたんの破壊力よww

それでなくても、丈リチャるたのトリオ漫才で、腹ちぎれるかとおもうぐらいわろてたから、もうこの もとのもくあみ大喜利で、リアルガチ疲弊したことは言うまでもないwww

このMCほんまになんらかの形で映像化してほしい!わたしの乏しい語彙力では伝えきらんwww

そして、MCあけに、ぶんちちくんと素のテンションで、マイクなしで私語してたとうまちんの幸せそうな顔が、めっかわだったことをここにお知らせ致します。

それでは、次はライブ本編の感想をかきたいとおもいまーすっ