さきのにっき

みどりの人

俺たちの有馬温泉 2015

まいどー!

実はわたくし、さき

10月に有馬温泉いってきました(ょぃしょ~!拍手

午前中にあほすき外観覧いったあとに、有馬へGO

おいしいもん食べて~、美肌と健康のために温泉入って~…

最近の流行り風に言うと、女子旅☆()なんですけど、

平たく聖地巡礼っすwwwサーセン

こぉじチーム、とぉまチームが回った拠点をただただ回ってきたよねwww

サジンで紹介して行きたいところですが、ほぼほぼ映り込んでっからムーリーなので、ちょろっとペロッと感想と推察を書きたいと思いますw

 

まず、

平野「流星焼きたてやん、冷めへんうちに食べや」

大西さん「新食感なんすよ!これ…焼きたてやからかなぁ?噛んだ瞬間、フワッフワしてるんですよ」

の、みたらし団子ですが、メッッうま!

団子たいがいフワフワちゃう?大西さん生後間もないから焼きたて知らへんだけちゃう??おもててすんませんでした(謝

みたらしだけ、その場で網で焼いてくれて、まさに出来たてをくれるんだけど、俺のみたらし団子史上で1番おいしかった!Top of MITARASHI

平野「ぉれ、しゃぁゎせ」

の三色だんごも、ちょぉおいしかった!

そら平野のスライムスマイル炸裂するわ

あと、

大西さん「レシートくださぁい」

こぉじ「まって、あつぅぅい」

の、よい湯饅頭も、バクウマ!そしてバクアツwww

よぉあんな熱いの丸呑みできたな💮

この  よい湯饅頭のお店、文ちゃんの居た喫茶店、お団子屋さん

全て爆近いんですよwww

切手博物館から帰ってきて、いかにソッコーでつまみ食いを開始し、文ちゃんに指導されるもソッコーでシカトしたかwwwwww

3人総トータルで、千円はいかんものの、数百円は軽くつまみ食いしてんでwww

そして、このエリアに、金内チームが、最後集合寸前に食べてた

れん「ゴミ拾いしてましたぁ(むしゃむしゃ」

の、炭酸煎餅のお店があるんですけどね、

焼き立て3枚セットで100円よ??????

一生懸命ミッション成し遂げ、最後の最後、唯一の自分らへのご褒美、3人で総額100円よ???

なんぼほど甲斐甲斐しい??????

お願いやから!おねぃさんがお金出したるさかいに、もうちょい高価な、チョコレートがけのお煎餅食べなはれや!?!?滝涙

しかもおそらく、金内チーム、3人それぞれでお土産一種担当してるぽいんすよ…泣

未公開SPで、こぉじチームが文ちゃんと通話してるとこの後ろに、とまだいが店の前で座ってるの見切れてたじゃないですか。

偶然その店の前通りかかったから、普通にお土産買ってたんです私たちw

そしたら、れんきちがうれげに背負ってた刀型の傘売っててwww

これ完全に、れんきちが傘買ってるの、とまだいが外で待ってたんやなぁとwww

んで、DGが、お母さんといっぱいお話しした籠のお店は、DGが孫の手購入担当と。

んじゃあ必然的にうさぎのピン金内が購入担当??

え、めっかわでは??????

と、現地で友達と爆発わずwwwwww

あと、こぉじチームが行った筆のお店の場所、単純明快すぎて、

道間違えたり、散髪屋とミスるって、こじしょぉオツムだいじょぶかな?www(大西さんは、生後間もないため無罪)

こぉじ「まって~まだ坂やぁん~(メソメソ)」の切手博物館も中々の坂道だけど、

炭酸泉源も結構な標高wwwwww

そら到着や否や、

とま「我は炭酸泉源を守る者…」のコントやりたくもなるwwwwww

そして、あのご褒美すき焼きなんですけど、そりゃ「うまぁぁぁい@壁」と叫びたくもなるし、

「ぼくねぇ、体動かしたんすよ…体動かした後の肉はねぇ、格別ですねぇ@猫」と、いや体動かしたんあんただけちゃうしwwwな、謎の食レポかましたくもなる。

リアルに、匂いで米食べれますよ!!(ょいしょ~!拍手

だがしかし、ゴイゴイスー大盛りのため、あのあとガチでみんなで分け合いっこしてる思いますwww

二人前であって、二人前ではなかったwww

またね、おいしいお肉はお酒と~、ぁぅぁぅ~!!!

神ってる…

露天風呂もね、バイバイヤー快適やったよ!

平野「おれこのまま死ねたら本望や」

と、漏らしたくもなる

きもちよい露天風呂に、大好きなメンバーと一緒にほくほくできる=死ねる

の方程式だいぶ、こん詰まってるよね?生きて平野!!!!!!

向井家の家族旅行の1ページ彩るにふさわしすぎるわ…露天風呂あざす

余談ですが、リアルガチ、次の日、肌の調子良かったっすwww

温泉女子()に、目覚めろ野生!(古)  しそうでした

ごはんもスイーツもおいしいし、温泉癒されるし、なにより観光地各所 聖地でしかないし、心底楽しかった!

旅のカリスマの称号贈呈レヴェルで最初から最後まで なにきんツアーw

改めて、あんなにも愛おしい新春SP企画してくれた、俺たちの永冨先生には感謝しかないっす。スーススー

なにきん×ブラリ旅の親和性にいち早く気づいた永冨先生、天才!

おじぃちゃん、おばぁちゃんとほっこり仲良しになる、まごまごなにきんの企画もお待ちしておりますぜぃ?

併せて、パジャマパーティーの回もお待ちしております(礼)

今年の新春SPは、12月みんな多忙極めてっからどんな企画ができるか頭抱えるだろうけども、それぞれの休演日にみんな集めてどっか行くっしょ!

近場でもなんでもいいから、みんなでホッコリわちゃわちゃさせたって下さい(from モンペ