さきのにっき

みどりの人

関西Jr X'mas show 2014 ◆ライブ◆前編

今更、懐古しながらしたためてたクリパレポをアップしたいとおもいますw

あほみたいに長くなったんで、前後編にわけます。

それではどうぞ

セクサマ。

イントロで、幕に影が映し出される。

シルエットのみで、カワイイ生き物が存在していると特定可◎

新調された あたらぴぃ衣装かわぴぃすぎ問題(泣)

cawaii衣装×cawaii住民×cawaii仕草=king of cawaiiiiiii !!!(SCREEEEM)

確実に天界からの贈り物…(正気)

cawaiiのテロ行為で、一曲目から辛い。

あまりにSWEETSすぎて、ケーキの上に乗ってる砂糖菓子なんじゃないかと軽く疑うレヴェル。

マジパンとかマカロンに圧勝のSWEETS感だよね?????

ハイパー砂糖菓子集団のおそろしいポテンシャルのshowの幕開けだぁ…*1

kinkan×シンデレラクリスマス、なにわ×dingdong

ロス中のヲタクにはだいぶ破壊力がありました。この縛りは今後もグイグイやり続けて頂きたく存じあげまする(礼)

kinkan3  なにわ皇子3  ありきの6人箱推し勢なのでわたし…

(個々に東西問わず活躍してきてホームにパワーを還元して、みんなでスキルアップしていく様子は堪らなく尊いと思います)

しょぉ×湾岸スキーヤー

せり上がった台から飛び降りる際の超絶 跳躍能力…

人並み外れた馬力…

バリ人並み外れた    ばり    き (馬力)   BKBヒィーーアッ!!

パリドン×ひらの

まず衣装!!!!赤フード復活天才かよ!!!

ぴぃやまステマが徹底的すぎる件についてwww

でもしょぉくん、パリドンの曲調得意分野みたいでとても合ってた。

人の曲って嘘だろ?レベルの吸収。

ながちゃんのSMACK。

いやまじで選曲した人天才か。

ゆっちの曲の適性能力の高さ!!!!!

永ちゃんもゆっちも声キレイだから世界観ナイスコピー

れんれん×マセた歌詞  の、殺傷能力の高さね…

私のオキテ ×大西畑

いやまじで選曲した人天才か。(※二回目)

西畑プロが提案というね…

しょりぺろファンの大西さんの心鷲掴むの上手すぎか。

そして「ブスって言ったら殺すから」という歌詞を自分たちがやったらおもろいやろなと計算済みだったという後日談も踏まえ、改めて、西畑プロの、軍師としての裁量を知らしめられました…

歓声で足震えた(大西さん談)という言葉通り、尋常じゃない会場からの悶絶音声wwwwww

プロ達が計算づくでcuteなポーズをぶっこんで攻撃していることぐらいわたっているけど…わかっているけどカワイイ…カワイイよ、屈するしかない(白旗)

おばちゃんがお菓子買ってきたげるから許して…

かねこじ×スシくいねぇ

いやもうweb等でこぉじのセルフネタバレがひどすぎて事前に客に選曲モロバレな件についてwww

\おれと とぉまでこんなおもろいこと考えてん、みんな褒めて褒めて~/

的なニュアンス汲み取れすぎてかわぴぃよ、ズッ幼児(泣)

そしてフックンの完コピレベルの高さwwwwww

こぉじは耳が良いね(よしよし)

最後、こぉじが一回ハケてしまい、ぼっちにさせられた  とうまてぃん

♪おい、ど・こ・いくっねーん

♪いや1人にすんなや~

♪ふあん・やんっけ~

♪どしたらええっね~ん

(「ス・シ・くいっねー♪」のメロディに乗せて)

そして上半身裸ででてきたこぉじ。

♪いや なんか・でてきた~ www

♪チャチャチャチャラチャラ チャンッ(ラスト \スシくいねぇ!/の前の間奏)

(こぉじ、ちくび指差しながら)

\夢(右ちくび)と希望(左ちくび)!!/

いやいやいやwwwwwwwww

まずなんで裸なん?ってゆう陳腐なツッコミさえさせてもらえないの?

なにがどう転んでこぉじのちくびが【夢と希望】wwwwww

曲が終わってちくび手で隠しながらピョコピョコ消えてゆくこぉじ…

そして宇宙一のこぉじ担とぉまてぃんが転げ回りバクワラしてる…

ジーザスかねこじ……

先生、とぉまくんとこぉじくんが2人で盛り上がりすぎて、れんちゃんを仲間にいれてくれませーん!!れんちゃんが寂しそうです(訴)

私が学級委員なら全力で指導に向かう所存。

そして、ぶんりゅ×スノホワ

あまぁーーーーーい!!!!!!

文様の歌声安定の甘さ(泣)

もう君以外愛せない(@kinki)も、まじ激甘ぷんぷんまるだったけど

室弟もさすがの強火エイターでナイス表現力だた

しかもスノホワを踊るんだけど、フリが (C)屋良さん  フラグすぎて…

本家にもリリースしてほしい振り付けです

全員で、バンザイ→エクスプ→ハピラキ の流れ

この流れ、御本人さんたちもしんどいだろうけど、ヲタクもしんどかったよ??(主に萌え疲弊)

黒スーツに赤シャツって…衣装さん天才かよ…

スーツ着たときの、こぉじ手足の長さ目立ち方異常!

おくすりのめたね使用で錠剤のみたい派だし、インフルの鼻検査で泣くけど、黙ってたらほんと  ただただスタイル良い、イケDD(男子大学生)

エクスプは、まじで多方面から胸熱案件すぎた。

イントロ2拍そこらで沸くシステム(わたしが)

屋良様には、菓子折りどころか金一封でも二封でも献上すべき事案…

ロックのプロ、HIPHOPのプロ、ムエタイの人の  外部産エキスパートチームも安定のクオリティなんですけど、

れんちゃんととうまてぃんの成長っぷり!!!

どんっだけコソ練して足並み揃えようと頑張ったの、まじ尊いカワイイ守りたい。

文一おじさんに、ブログでコソ練リークされてたよねとうまてぃん(泣)

そしてそして、ダイゴは show must go on イズムぶっこまれてますますキレが増したね…

春から、麦わらの一味ばりに、散り散りに各々の場で修行してきて、その成果を集結させてポテンシャル爆発してる…まじexplosion…

エクスプからのハピラキの布陣で、文一おじさんがしんどそうすぎてwww

誰かおじさんに休養をwww

ハピラキ、ほんとぉーに想い出しかないまじ心ぐゎし(泣)

ワクワクのスタート☆開幕の'14春に初6人MAINの曲つけてもろぉてから、様々な修行経てまた大きく成りましたね尊いですね(泣)

ただエクスプの後にハピラキという構成に鬼畜さしか感じない件についてww

ゼェハァしながら歌われるキラキラソングwwwこれもまた一興でしたね。

*1: