さきのにっき

みどりの人

まいど!ジャーニ~ 祝100回記念SP

二週に渡って放送された、まいじゃに先生の100回記念SPがいつもに増して萌えの宝庫すぎて、 わしこの世からジャーニーしそうやわ(@とうまちゃん)状態でした。

なにkinとBKBの相性抜群すぎてwww

7人目のメンバー認定で間違いないと思います。

なんでこんなにテンション高いんすか?

さすが とうまちゃん、ええこと気づきましたね~

(照)とうまちゃんてなんやねん

 

露骨に嬉しそう

康二に ちゃん付けされて 番組進行中に普通にガチ照れするとうまちゃんゲロカワなんだけど 君がしっかりしてくれないとこの番組収集つかへんよ!?ww

Qメンバーの仲で彼女にしたいのは?

A ん~ とうまちゃんかなぁ~

 

れん< ちゅ~!ちゅ~!

 

チューコールから数秒で立ち上がる向井康二 からの、 とうまちゃんの首と腰ホールドパターンの生々しいガチちゅー態勢 こわくなって逃げ出すとうまちゃん 追いかけるこーじ

 

とま<こわい…

康二<キャラメルマキアートの味したわぁ

とま<いや、飲んでない飲んでない

いや、チューしてない否定したほうがよいのでは?

 

まさかのキャラメルマキアートへの否定!?!?

天使かよ

腐思考はないんで、かねこじのちゅー求めたとかでは決してないんだけど、 こーじのホールドの仕方が諸々生々しいwwww

そして、おびえるとうまちゃんがレベル世界遺産 BKB<二人がいちゃついてキャーっていうみんなの心理なんなん?

康二<あれっすよ、童話でいう、ルミエとジョリエット

!?

まず、ルミエとジョリエット とゆう人名カオスだし、 君たちがロミオとジュリエット とゆう例え意味が分からないし、 ロミジュリ童話じゃねえし、 ツッコミどころしかないわぁぁぁぁぁ(震)

 

Q 好きって言ってください

 

BKBを彼女の設定にするこーじ 右手でBKBを引き寄せる→バックハグ→BKBの耳元で「好き…」→肩に顔をうずめる→首チュ までの流れがパンチありすぎてwwww まず 相手wwwww気になるわwww 一瞬でパッとでてくる、ハーフクオリティスキンシップの引出に わたし爆発

そして終わったあと、ビクつくBKBの手を にぎにぎしにいくかわいいこーじ健在

なに? 「おれあってるよな?」的なニュアンスで不安になってにぎにぎしにいったの?

クッソかわいいなまじで

 

Qカラオケの十八番は?

康二<さそり座のおんな!

BKB<!?

康二<履歴の100には入ってるやろ♪

BKB<康二の十八番やで?

康二<…十八番ってなんなんすか?(困)

とま<康二の、得意な曲ってゆう意味やで!?

 

結果:カラオケ十八番とは カラオケ履歴の18番目の曲☆ by向井康二

\(^O^)/

 

とうまちゃん、日本語不自由な日本人の通訳に加え、リアルハーフの通訳まで請け負うって荷ぃ重くない?ww

どんな受刑www

でも、そんなこーじくん、

Qファンの存在とは? で、 

「ペットボトルの蓋」とゆう一見不思議な比喩をかましてくれたけど、なくてはならない存在とゆうことが言いたかったんだよね???? 不思議な比喩表現は生まれるも、日本語チョッピリニガテ・・・・・まじぐうかわ

 

Qまいじゃにメンバーで一番どんくさいのは?

康二<え?だれだれ?(そわそわ)

なに、この「オレ選ばれるんちゃうよな?」的なくそかわいいフリ…

とま<れん!

理由は、れんれんがよくものをこぼすから とのことです。

どうせあんたがたは、れんれんがこぼしても かわいいかわいい言うて甘やかすんだろう?? 大西先輩がはちみつこぼしまくって時計ベッタベタになろうとも受け入れていたとうまくん(天使)

 

Qこまかすぎて伝わらないモノマネしてください れんれんが、にんにく食うたときのリアクションを披露するとまたん すげえ可愛い顔で「え、これみんな共感してもらえるとおもうんすけど」つって説明始めるれんれん 一連の流れをみた康二の感想

「(とうま)おもろいおもろい~」

「そんときの廉かわいいもんな~」

聖母!!!!!!!!

ほんとにハートごとキレイカワイイ天使 まえにだいちゅんも言うてたけど、ほんとに中身がクリーン 康二の口から仲間に対する否定的な意見まぁ出ないよね!!

腹黒くなりたいらしいけど、だいちゅんいわく「ピュアなので無理やで」とのこと

 

てゆうか腹黒くなってみたい発言かわいすぎん?(時間差で被弾)

 

Q彼女にするなら 年下 年上 おない どれがよいですか?

 

しょう<年上っすかね…

BKB<何ccまでOK?(※何cc=何歳 の意)

しょう<50cc??

朗報です、平野さんは50歳まで許容範囲みたいです。

…ってか は!?ww

 

もはや、軽く性癖のレベルwwwwww

 

Q何時間寝ますか?

 

BKB<よし、じゃあみんな一人ずつしょうから言うていこ!

しょう<は、はい!えーと…13時間!!

一同<!?!?!?長いわ!!!!!

 

一人目から出オチwwwww

おいおい、メンバーの芽ぇつぶすなよ、回せよラリーwwwww

しかし可愛いので無罪なのです

 

Q過去に戻れるならなにがしたいですか?

しょう<胎児に戻ってお腹蹴りたい

 

いやいやいや…ww

 

康二<お~

れん<わかる~~

 

解答もおかしければリアクションもおかしいだろwwww

もうなにが怖いって、一同 正気ってゆうのがホントこわいwww

 

Q地声でなんか叫んでください

しょう<え!?え~っと…\たーまやー/

一同< イエーイ!ひゅ~バーンッ(花火のジェスチャー

誰ひとり突っ込まずに全身で花火化するこの人たちって…… 笑い飯もびっくりの ボケ×ボケ芸だな あとは、大西さんがひたすらにランニングステマしてて、天丼がすごかったwwww

大西さんがステマするたびに、だいちゅんが崩れ落ちて笑ってて、保護者安定の激甘だったww

全然余談なんですけど、 テレナビのインタビューにあった、六人で何をしたいかってゆう問いに対して、 おれたちの弟向井康二が、

シェアハウスを借りてみんなで川の字で寝たい。 そこから仕事や学校にいくの。 キャンピングカーの旅もいいな♪ みんなは後ろでワイワイやってて、僕は運転しててさみしいから「なんで五人だけで楽しむん!?」って怒って、そっこからまたみんなの愛情が深まる、みたいなw

 

と語ってて… 運転=寂しい に直結する天使脳向井康二の脅威 みんなの会話に入りたくって、でも運転してて入れないから嫉妬するところまでセルフ妄想が完了しているこーじの思考回路KAWAEEEEEEE

そして、いったん冷静になって考えてみたけど、 運転席こーじで、助手席は宇宙一の康二ファンのとうまちゃん、その前席にやたら顔を覗かせくる平野氏と、その隣陣取ること必至のれんれん、からの一番後ろの座席で西畑さんが大西先輩を独占とゆう、 一連のフラグがたちすぎて、想像のみで、可愛さで爆発できた。 まいじゃに先生で実現させてもらうべく、永富さま方面に向けてお祈りしようとおもいます。