さきのにっき

みどりの人

TOKIO LIVETOUR HEART 2014 in武道館

JUGEMテーマ:TOKIO

おひさしぶりです~

ほんとに日々ふつうに忙しい上に、INPUT過剰すぎて、OUTPUTに至れていなくて全然ブログ書けてませんw

が、これだけは書かねばなりません

とゆうわけで、表題どおり、先日行ってまいりましたTOKIOの武道館公演の特記めもをまるっと綴ります

11/1&2 ごちゃまぜなゆるいかんじです

---------------------------------------------------------------

・演奏うまくいかんくて首傾げながらぷいってする四十路のこくぶんたいちかわいすぎ問題

そして、人は失敗してもこうやって噛み砕きながら演奏続けてるのに、

演奏うまくいかなかった長瀬「 もっかいやっていい?」と、

演奏中断させてやり直した上に最後歌詞鬼嚙みしたのに指導どころか安定の無罪対応の長瀬の実力

・無罪って怖い。かわいい末っ子ってこわい。長瀬が競馬場で君が代を歌ったことを未だにうれしげにドヤってくる松岡こわい

ってかそうさせてしまう長瀬のカワイイポテンシャル怖い

・長瀬がやたら太一くんのキーボードスペースにいって2人でひっつきながら歌ってたけど、まじでかわいさで爆発する絵面すぎて死ねた案件。

仲良し滲み出ることの脅威を本人達も自覚すべき

・たけしのモノマネ始めた長瀬と太一くんに乗せられ、山口くんまでたけしやるハメになる巻き込み事故起こり、松岡も永ちゃんかなんかしてて、

最後の最後城島茂が、芦田愛菜やって壮大なオチ泥棒www 弟たちの咬ませ犬感がひどいwwwwww

鬼畜か城島茂wwwwww

しげるの髪の毛をおもむろにさわり、そのボリュームがエクステであるという観客大半周知の事実を暴露する松岡

・24時間のときに、二子玉あたりで休憩する城島茂に、またもDQNが絡んできたかと思ったら、山口さんだった。

カメラもなくプラべで差し入れ

「やべえなとおもって居ても立ってもいられなくてさぁ」と 山口談。

 …なんかもう、山口姓を名乗るしかないですね??????

と、人としての冷静さを欠くレベルの超絶男前

「えーいくんだったら言ってよ~」と、コス分さんw

ぜったい行かんだろとおもってすいませんでしたwwww

・ヒナが号泣だった話が大好物らしいおっさんたち。

あまりに泣くもんだから、茂がひとぼけかましてヒナを逆に励ましたらしい。

そして、一応ゴールできんかったときの為に、ホリを用意してくれと要請した手堅い城島茂www

TOKIOカルトクイズ、ラストはみとちゃん仕切り。まじかわいい。

総合優勝した長瀬のはアカデミー賞レベルのセレブ愛用バスローブ贈呈予定。

長瀬「なんか…違う男優のバスローブみたいだね」

あ た ま お か し い だ ろ !!!!

しかし安定の無罪対応

サマソニで、楽屋に挨拶に来るいかつい人達がみんな長瀬の友達って太一くん言ってたw

「みんな髭で三つ編みできんじゃねえかなって人達ばっかりだった」 とか、人の友達disりすぎではwwwwww

・長瀬「アルバムのなきゃ…」←中 と 言いたかった なきゃ の噛み方の可愛さにヲタク悶絶

男に、ともや愛してると叫ばれ、ついにフフフッつって噴き出すマンネぐうかわ。

「でもおれら、女の子が好きなんだよねww」マンネが照れちゃったww

・長瀬「今日は、俺たちの仲間がきてるぜーー こいつらも15周年なんだぜーーーー 」

さき\ぎゃぁぁぁぁぁ/

長瀬「あーらーしー」

(白目)

 5人でコンTきて一階席に5人ちょこんと座ってる!!!

ゲロかわ! 地味すぎて気づかんわww

そしてお馴染みジャニ席に居た咬ませ犬は逆に誰やってんwww

JUMBOで嵐が登壇し、10名でわちゃる。

翔さん、TOKIOの皆さんファンの皆さん、おめでとうございます!的な さすがの慶應義塾大学クオリティだったが、

相葉大野二宮、安定の敬称略www TOKIOさいこーう!TOKIOについてくー!的なやつwwwなめすぎか!しかし無罪

さとしのマイクが、声を拾わないとゆう奇跡展開wwww

しょおさんとまーくんがすっ飛んでマイク持ってきてた。

二宮さんは安定の国分ゾーンに行ったけど、じゅんは左サイドにご丁寧にファンサww

そして、まさとしはセンター界隈。

最終的に、翔さんは太一くんの元から離れず、相葉も太一くんと小ネタやりあいwwこじまよしおの、ウェ~イ的な動きwww

こわい、相思相愛こわい。

5人のスケジュールをTOKIOのために空けさせたジュリーもこわい

翔さんはガッシガシHIPHOPノリだけどw、

大宮とかまじふわっふわしてたちょおかわええ。 じゅんは松岡のもとへ行ってできる子。

にのちゃんなんて、太一くんの動き真似してたよぐうかわだよ、安定のたいちくん信者だよ

あらし5人と長瀬が太一くんゾーンで集合して、長瀬が指差す方向を全員で目でおって体の向き変えるんだけど、

まじ合鴨の親子???

さすがにかわいいが過ぎた。 長瀬の横に連なる5連の嵐、幼児でしかない(白目)

TOKIOに引っ張られるがままのあらしが懐かし可愛すぎてはげる。

そしてTOKIOも露骨に嬉しそうまじ俺二度死ぬ

しかしひっさびさにみる嵐が、まさかときおの武道館とは思いもしなかった、いろんないみでw

さまざまな懐かしい思い出こみあげて脳みそパーンした。

とうま、いのちゃん、知念先輩、ゆっち、うえぽむ、ふぉゆ も加わり、かつてないカオスなオーラスにww

斗真が松岡のモノマネして、ばくうけの長瀬ぎゃんきゃわ。

恐ろしいほどJスト傘下で、エイトが来れない所以を感じましたwww

多分これDVD入るわ、確信!そしていのちゃん女の子と思ったw

ちなみにアンコ入る前、茂が、 show must go on言うたwwwww ガチで光一に謝れwwwwww

JUMBO終わりに後輩たちがはけ、

太一くん<今より盛り上がってくれないとおれ泣くからね!?!?

ばくかわいい。むしろ泣いて欲しいレベル

わたしみとちゃん大好きになったわ、改めて!!観戦姿勢良すぎwww普通にヲタレベルwww 手の叩き方猿のおもちゃみたいだし、きょろきょろヲタクみて動き真似したり、関係者席の中で盛り上がり方が群を抜いてたww 最後まで帰りたくなさそうすぎたw一階どセンにいたから鬼目立ちw

達也さんに、明後日ボンビー収録よろしくねーっってセリフをはかれるみとちゃんまじ勝ち組

茂song サプライズくす玉が、グズグズw

垂れ幕うまく開かず。 みんなタオル投げたりするも、失敗

しかし山口達也が靴を垂れ幕にぶん投げ、見事垂れ幕降りる 超絶男前again とゆうか、always超絶男前フィーバーヒィア!!

茂のshow must go onから、ラブユーカラオケ大会。

主に歌い手、松岡とヲタクwww

松岡以外の四人が肩組んで松岡待つ そのあと、5人でぎゅうぎゅうに肩組んで仲良く歌う。 あまりのかわいさにヲタク悶絶

鳴り止まぬアンコールにおっさんらびっくり。

一本締めしたい城島茂 ちょっと会議します!と小さく円陣組むTOKIO

しっとりとノリノリどっちがいい??とアンケートとられるも、ヲタク満場一致のノリノリ支持wwww

太一くん <みんなどこでこんなの覚えたのー?

とゆわけで、最後ラブホリ

まじで、楽しすぎて声帯破裂するんじゃないかなっておもったw

思い出いっぱいありすぎて、曲ひとつひとつに思い入れめっちゃある><

cadanceが追加されたのとか、juliaとか自分のためにとか、ほんと久々にきけて荒ぶり倒したw

来年も早急にライブしてくださいね?????

春でもいいよ!年2回ツアーでもウェルカムでっせーー!!あいしてるおいたんたちっ(はぁと)