さきのにっき

みどりの人

関西Jr X’mas show in 松竹座 12/13 1部 ◆トーク◆

先週末いってまいりました、かわいこちゃんたちの松竹クリパについて書きたいと思います。 メモとか取ってないし、記憶のかぎりゆるっと書いているだけなので、 雰囲気とニュアンスとノリだけ伝われば嬉しく思いますので、ご容赦くださいw セトリについてのネタバレはないですーっ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【MC】 だれかが、sit down please と言うたんですが、じゃあ立つのはなんて言うんや?ってゆうプリティーな話題に… 大西プロ「タッピー??」とか謎の英単語を発し、 こおじが登場して「なになに!?英語の話~!?♪」

なぜそんなに得意げなんだwww

君得意分野タイ語では??? 付き合ってすぐに ちゅー できるかどうかという話題へ

できる 文龍 康紫廉 流←w

できひん 柊 大

中でも、しょおこじが即挙手だったことをお知らせいたしますw

とまだい\だって、結婚式で誓いのキスとかするぐらいやで?重いやん?/

アルクラスメイツ、ピュアすぎ問題 ちゃらいちゃらい と、牽制する おない二名

文一「だれがちゃらいって決めてん!付き合ってんねやからええやろが!!」

先輩wwwこわいwww

とまだい「そっちの人たち、ナンパとかできるんでしょ??」

もう… 即チュー=ちゃらい=ナンパする ってゆう定義がかわいすぎてBBAしんどい

ここで、ナンパできる できひん で別れることになる皆さん

西プロがぽつんと できる のほうに取り残され、おにい達にロックオンされる展開

 

西プロ開口一番 「なんぱ って、なんですかぁ?」 あの場に居た、おにい達及び全ヲタク 一同爆死のお知らせ

 

よし!じゃあ流星ナンパしてみよ!じゃあおれ女役な! と、カオスな展開へ導く むかいこぉじ(20)

しゃなりしゃなり歩いてくるこぉじ www 「え、えっとぉ、あのぉ…ナンパってなんですか?(本日二回目)」

「かわいいいいい!連れて帰っていい??

からのHUG 「おまえがナンパすなwwww」 とうまちんがたまらず回収に行く

「ナンパって、ファンの方に声かけらるのもナンパですか?」

突然のぶっこみ ボイメン

いや、それは声かけていただいてるわけやから」

フォロー上手か 電車の中とかはちょっといややねんな  な皆さん

「いや、おれはいいんですよ。ありがたいですからね。ただ、電車のってるお客さんの、”おまえ誰?”感が耐えられへんくてwww」

いやまじで話の切り返し方女神か?? トイレで並んでるときに声をかけられたら恥ずかしいらしい平野さんwww

「いや、今からどこいくんですか?ってきかれても、トイレですけど ってなるやぁん??」 かわぴぃぃぃぃぃぃぃ

「この間ね、おれとしょおとこおじと大橋くんで、あるところに行ったんです。」

あ、ユ〇バだねって あの場に居た何割かの人間がおもったけど、お口ミッフィーしたよね

「そしたら、”あれジャニーズちゃう?”ってありがたいことに、なったわけですよ。 そんじゃあ、小5ぐらいの子に、”は?あれジャニーズ?終わってんなぁ”言われたんですよwww」

え、女児視力大丈夫???と心配したことは言うまでもないです。

「おれが言われるんはわかるんですけど、しょお おるのに!」

ハイパー心身美少女、謙虚過多!!! 女神降臨!!!

そして安定のしょお大好きパターン!!!!!!

文一先輩から、有難いお言葉

「俺らは、世界のジャニーが選んだんや!!」 すかさずジャニーさんの物まねで歩き始める むかいこぉじwwwww

 

「あ、ユニバで思い出したっ♪」

膝から崩れ落ちるかねこじwwwww うそだろ…誰しもが暗黙の了解だったのにすんなり言いなすったwwww しかしそのあとの 

しょおの 「ごめぇぇぇん(手スリスリ)」が非常にかわいいので安定の無罪なのです

「そうです!ぼくらユニバいってました!ジュラシックパーク並んでましたすんません!」

美少女開きなおりwwwww 恐竜バージョンのジャニーさんで行進してくるこぉじwwwww 君は話の展開をぶっつぶす天才だなwwwwww

その物真似してヒロムから無罪対応なのがすげえよもはやwww ボケ(天然ハーフ)×ボケ(ハイパー天然DQN)が壁を両サイドから攻めるwww

 

平野さんの話は、ジュラシックパークで外人に話しかけられたってゆう話だったんですけど、話の構成がふわふわしててよぉ思い出せんwwスイマセンwww

とにかく、いちいち だいすきとまこ の方面に体ごと向けて一生懸命話す図がかわいすぎてね… そして、ワイハーにいったときに、れんしょおは、ブロンド美女と写真撮ろうとし、れんれんが一生懸命英語を話すも、どスルーされたとゆうお話ww

あと、平野の英語障害の話があったんですが、これもよぉわからんかったwww

友達と、「ひらの なんて?なんて?ww」って言いながら聞いてたんだけど読解できまてんでひたw

あと、ショー とゆう単語が聞こえるたびに、「ん?」って反応する平野さんに対し、 「しょお、”ショー”ってゆう単語きいていちいち反応するのそろそろやめよか?www」

 

文一先輩が ねをあげそうですwwww

 

【お手紙 れんれん ⇔とまちん】

とまちん右扉からでてきて、キャー言われるも、

「いや、おれ 大したもんじゃないんで…(恐縮)」

その顔面で!?!?

とまちん、コンタクトレンズの度数あってる?だいじょぶ???? もしくは、金内家の鏡うまく等身大映し出せてないとか??? 美の無自覚こわい… その顔面偏差値で、スーパー謙虚って、もはや愚民たちは消えてしまえとゆうフリか? と、手紙開始前から、なんだか わたし のうのうと生きていることに懺悔したくなりました。

 

れんれん→とまちん 「とーまは、喋れるイケメンではなくて、人の話を聴ける、優しいイケメンですね」

序盤にて、永ちゃんから名言発生のお知らせ。 てか、ここに沸きすぎてあんま内容覚えてないですスイマセンwww とまちんのことが大好き感満載の内容でした(ざっくり)

 

とまちん→れんれん

「ぼくから れんに エールを送りたいと思います。」 「え・・・(下をむき泣くフラグの永ちゃん)」

「ぼくの、好きな言葉があります。」 と、座右の銘的なものをれんれんに説明しだすとうまちん。 一言一句は思い出せないんですけど、 努力して、そのとき報われなくても、いつか振り返ったときに必ず報われるときがきて、実るものである と そういったようなHOTな座右の銘でした。

 

「これからも、がんばってください。ぼくはいつでも応援しています」

「もぉぉぉ えぐいって~ なんなんとうまぁぁ(うるうる)」

ヲタク もう心臓辛い

「とうまもさ~ぁ、一緒にがんばろうよ~ぉ(裾くいくいing)」

 

ムリ!!!もうムリだ!!! れんれんの にゃんにゃんテロに耐えられない いとおしぬこのままでは!!!!!

「6人でさ~ぁ…(うるうるうる)」 会場から漏れるように聞こえてくる「うぅぅ~(泣)」の悶絶音声

「この流れなら言える!まいジャニコンやりましょう!!!」

俺たちの壁、空気よめる天才か????

「まだなんも詳細とか決まってないですけどw」 と、えへへ~(はぁと)でごまかすとまれん めっかわか。 君たちがじぃじにおねだりしたら一発だとおもう!ヒロムを回収してきてください。

「東京ドームとかでもしたいよね~コンサート」

「カウコンもでたいよね~」 そして、幕の後ろで待機している他メン

こおじ\カウコンはムリや/

私語wwww そして幕があき、 様子がおかしい 大吾西畑大吾

「うん。ええ手紙やったね(リアル涙目)」 「まって、こいつ泣いてるwwww」

3人で ギュッ 絵面の可愛さにそろそろ耐えられない。 次の曲が始まるも、とうまちんの裾をくいくいして呼び止める永ちゃん

「ほんまやばいねんけど(涙)」的な訴えをしているのではないかとBBA推測。

そのあと、とうまちん、自分の顔を両手でパンパンして「泣くな自分!気持ち切り替えろ!」的な奮起してる… 美少女保護法を今すぐ発動すべき案件 本当に絆が尊いですね????? れんれんが、東京出稼ぎを経て、ホームシック加速している中で、とうまちんが絶大な包容力で包み込むもんだから、もうにゃんにゃんれんれんが懐いて仕方がないね???? 以上、ぬるっとした13日昼公演トーク編感想でございましたw 読んでくださり センキュー!ですっ