さきのにっき

みどりの人

info:大西プロ名言録更新のお知らせ

先日の、ナガオカスクランブルで出てきたお話

DJがぶっこんだおかげで、深い話を聴くことができました。

まだデビューはしてないんだよね?と聞いてきたDJに向けての発言

康二「デビューが全てじゃないんです。デビューがゴールじゃないんですよ。」

大西さんの補足「僕たちデビューはしてるんです。けれどCDデビューしてないだけです」

康二「そう、CDデビューが全てじゃない。僕はあえて、CDデビューしたいとは言わないんです。CDデビュー出来ないということは、まだ認められてないから。

でも(CD出すのを)認めてもらえるまで僕は必死に頑張ります」

向井家の皆さんの、志・プロ意識・プライドの高さ

本人たちの口から語気強めに溢れ出る言葉の端々

…この場にはいない人員もきっと志のベクトルは同方向でファイナルアンサー

きっと、向井家扶養家族のみなさん一同(東京出向なうの3人も勿論 含)内の話し合いでは

【おれらデビューはしてるんや!でもCD出すまでは認めてもらえてないんや。だから、認めてもらえるまで、各自(修行・経験を積んで)頑張ろう?そして、みんなが集まる時には爆発していこう?】

こういったニュアンスの話題は、普段さいさん出てきているんだろうなと思いました。

理由:あまりにもこじりゅちぇが流暢かつ強火に回答していたから。

そして何より、CDデビューしてないのに3年近くレギュラー番組任されてて、メインキャストとして行うLIVEのチケットも高倍率な なにきんが発するからこその説得力かっこよすぎか?惚

【僕たち(6人※現状1名資格取得中の為、現時点のみ5人)デビューはしてるんです。けれどCDデビューしてないだけです】

と、こぉじを援護すべく強火に加勢した 中2まじめマンネ・俺たちの大西プロが漢前すぎて

ガチで心の師として崇め奉りながら余生を捧げたい一心で候(平伏

各自、各場所で修行中の身だと甘んじて受け入れており、その中でもみんながみんな引け劣らないように、常に努力を怠らず、持ち前のポテンシャルを余すところなく磨いていく。

そしてチーム一同、 会する時には  相乗効果で、よりレベルアップして行く…

一体彼らが行き着くゴールはどんな桃源郷なの?計り知れねえ

じい様のライオンは崖から子供を突き落とす戦法はわかるんだけど、ピースフルな向井家の皆さんが寂しくならないように、数年後にはなにきん終身雇用確約したってくれよな!?

終身雇用配属ゴールが待ってるのであれば、数年の遠距離は糧として甘んじて受け入れます。むしろ遠恋シチュエーション効果にて、会えない時間は愛育てるのさ☆案件です

2014年にニストさんdebutしたばっかりで、デビューしばらくできんし…と卑屈になるどころか、【すでにデビューはしてる(心持ちだ)けど、認めてもらえるよう努力します!】な向井家 家訓の尊さなに??

多分、逆に、ポテンシャル高すぎて、爺様も、かなり高みまで修行させる気マンマンだぜ?

爆ポテンシャルのこの子達が、高い誇りとプロ意識を持って、各地で いまやるべきことに 努力を続けているんですもん、報われるに決まってる!

信じることが全て  って俺教わった!

ひとまずこの夏は、大阪にて頑張る こじだいりゅちぇ に、いま会いにゆきます シテキマス

またひとまわりもふたまわりも大きくなる彼らを、全力支援わずなううぃる!!!