さきのにっき

みどりの人

関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!in静岡 2015.9/13

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

このたび、完全なるご厚意で、リサイタルin静岡 に参加させて頂くことができました(>_<)

そして、ビフォーアフター込みで、めちゃくちゃ楽しい旅となりました

笑いすぎとはしゃぎすぎで、腹ちぎれるかおもいましたw

感謝=∞ でしかございません…!

そして、レポが、

スーを差し上げたいほどに、ゴイゴイスー長いため、自重してたたみましたw

ふわっとした気持ちで、読んでいただけたらうれしゅぅございます~

【HGTB(ハートがっちりつかんだる部…ヒィーアッ!)】

⚫︎絵かき歌

よこぁまくんが担当

一つのことをやり始めると周りが見えなくなるよこぁまくぅんに、きゃぃんきゃぃん吠えるりょぉ

「よこぁまくぅん!なんで答えてくれへんの?」

「ねぇ、なんで無視すんのぉぉ??」

「結局一回も答えてくれへん…(しゅん」

華麗にシカトぶっこまれて みるみる お耳と尻尾が垂れちゃうりょぉ…

え?保護!いますぐ保護!

その頃、まぅくらはというと、カーテンで仕切りがあるにも関わらず、各々の肉をふにふに触り合うwww

腹、もも、腰をさわさわしながら私語が止まらない

たぁきゅんのモモ貴族をツンツンするまぅに対し、

くら「おまぇぇ!鼻くそつけんなやぁ!」

まぅ「つけてへんわっ!(ぉこ」

すば「おまえらほんまさっきからうっさいねん!なんやねん!オコ」

まぅくら「「ぉこられたぁ~(ヘラヘラさわさわ)」」

ダメだ、あのぽっちゃり×2まったくひるんでねえwww

怒られてただただ密着してフュージョン増すいっぽうだゎwww

リアルガチ、最近のケンカPLAYかゎいすぎて困る。泣

お互い好きすぎた結果、ツンツンプリプリしあいこする技巧編み出したまぅくら天才か

でもふとした瞬間、けんかPLAYの設定忘れてふつうに フュージョンしちゃう安定の詰めの甘さまで愛しい

まぅたんが、りょぉに噛みつかれてひるんでたら、後ろからたぁきゅんが、まぅの肩揉みながら、「どんまぃどんまぃ~」と天真爛漫なアプローチしてて

ソフトにまぅくらがフュージョンしちゃうもんだから、りょぉちゃんまたまぅ捕獲に失敗のお知らせwww

てゆうか、ここまで触れてきませんでしたが、体操着の半パンからはみ出るたぁきゅんのプリチィもも貴族の尊さな!!??

座ったらたぁきゅんのScawaii肉の持ち味出過ぎた。

vivaジャージ素材

脚ジタバタさせて笑う度に肉がcawaiiことに…泣

確実にすばちゃんの脚二本でたぁきゅんの一本の脚完成レヴェル

と、脱線しましたが、そうこうするうちによこぁまくんの絵かき歌できあがり

あまりの絵心の無さと下手くそな日本語で、皆さんからブーイング

すば「まともな教育うけてないんですぅ!」

と擁護wwwwww

すば「ヨコ、ほんま病院いってくれへんかな?」

会場草不可避wwwwww

ヨコ「すばるとかメンバーに言われるん、まだええけど、お客さんに笑われるのめっさ腹立つ!!(ぷん」

か  わ  い  す  ぎ  か  (Max フォント

愚民ごときが腹抱えてわろてすいませんでした!!

ヘビ がお題だったのに、う○こと回答するものが多数だった、大不評な絵かき歌に、ガチ猛省するよこぁまさんwww

結構口数少なくなって  しゅん っなよこぁまきゅんを観て、まぅたんが、ヨコのほっぺを両手でサンドしてヨシヨシする。

すると、みるみる頬筋ほころび、笑顔が戻りハニかむきみたかオッパ

ヨコ「いや、おれそんなガチで凹んでへんからな!?(必殺二次元スマイル」

す      き    (大声)

いや、あれはガチ凹だったとおもう!まぅたんのセンサー間違ってへんとおもう!

【心配させてごめんな?大丈夫やからそなぃ気ぃ遣わんでも(キラキラ)】

ってゆう、よこぁまさんの奥ゆかしさに爆萌え粉砕わず。

よこぁまさんに、こんな、

リアルはにかみオブリガード二次元スマイル を被ることできるまぅたんの、みたらしりょくに、ひれ伏したいと思います。

そして、次はまぅたんが絵かき歌をつくる役に。

待ち時間の間で、待機組が、おえかきの曲に合わせて、最後ひとことぶっこんでネタつないでいくとゆうゆるすぎる展開到来

その、ひとこと大喜利大会にて、

「立っちゃった♪」

を発し、すかさずよこぁまくんに、おまえ下ネタやめろやと指導され、横倉がただただ楽しそうwww

「ちゃうってwwwちゃう!下ネタちゃうんやってぇぇぇ」

もうほんまかウソか知らんけど、そんなん関係ないんですよっ!!

必死にコアラ全力疾走展開に持ち込んでくれたよかぁまさん天才か

逆にきくけど、たつってほかになにがあるんだYO!

大倉くん、確信犯下ネタです、クロです逮捕ですwww

そして2ターンめ

「そこはやーめてっ♪」

…いやいやいやwww

ヨコ「もう下ネタやめろ言うてるやんwww」

すば「それ絶対やめへんやつ!そこはやめて は絶対にやめへんやつwww」

お兄さん達に言及されて床にゴロゴロ

大倉転がり祭開催!!!泣

まじで、たぁきゅんの、床ゴロゴロ芸と給水は、私の中で二大愛おしいたぁきゅんランキングTOP事案!

と、この音楽にのせたひとこと大喜利でね?一回もね?ターンが回ってこやんかった人がね??いるんですよ????????

そう、俺らのりょぉちゃんだょ????????

おれ、泣いていい?www

多分だけど、りょぉちゃんずっと待ってたよあの顔はwww

よこぁまくぅん!ぇんたぁ~てぃなぁ~やろぉぉ!?!?

りょぉにも振ったって下さいょ!!!(切実

よこぁまくぅんに振られたら、いっしょけんめぇ応えたよ?彼

滑って勝手に自爆して悶絶してめんどくさい泣すがり方して、よかーまくんにひどいことゆうて、ベイマックスに保護される展開まで想像済みだからこっちは!

そして、

キャンジャニちゃんの格好で、言ったじゃないかを演奏

安心と信頼のむぁかみくぅんが、バンダナにハマる()りょぉのためにメンバーカラーのバンダナを買ってきてくれたので、その嬉しいバンダナを、ぅさちゃんのぉみみ結びして登場するにしきこちゃんの可愛さたるや…泣

ぅさちゃん自分で結んだのかな???かわいいね???

くらこちゃんは、普通に疲弊したおっさんがドラム叩いてたwww

けど、サマがおもしろかったょwwwwww

よここ女史の高嶺の花クオリティに、わたしは、女性として平然と生きてていいのかな?と自問自答せざるを得ませんでした。

はーほんとににしきこちゃんの、ぅさちぁんバンダナは、後世に残すべきと思う。

そんなにしきこちゃん、アンコール出て来た時、その黄色いバンダナを巻いて登場www

なんぼほど大切www

最後、お手手繋ぐところで、みんなまだスタンバイ中なのに、がっちり両手に山田を捕獲するりょぉちゃんwww

食い気味!とにかく食い気味www

両手に花すぎっからまじでw

てか、ベスポジ確保するスキル高いよね彼wwww

しかも、必殺まぅドコドコ?の挙句、

まぅたんに両手でほっぺを、きゅいきゅい挟まれるというファンサもろてて、幸せいっぱいなお顔してて、わたしも幸せ…泣

おそらく、りょぉがなんかコソッとまぅにちょっかい吹き込んで、

もぉ~ッこのこのぉっ!的な感じでまぅが諌めてたのゎないかと…尊

親友()に手玉に取られて、ズブ沼に墜落するりょぉを全力支持。

りょぉの幸せは、俺らの幸せ

を、弊社はモットーとしております。(りょんを愛でる会一同)

前後も、まぅりょ爆弾えぐくて、我が軍のまぅりょ担は、お2人で別件で萌え談義をしていたら、この超絶まぅりょを見逃し、苦悩わずなう であることをお知らせ致しますwww

ぁ、そいえば…

ナポリタンで、まぅゾンビに噛みつかれたら、ゾンビになるみたいな謎のコントがあってw

しんごさんは1人ブレずに正規ナポリタン踊ってたのだけど、順々にゾンビ化していきwww

しんごさん以外で、ラスト1人となったのが、俺たちのりょぉwww

まぅたんが、りょぉに気を使ってなかなかゾンビ化させに行けずwww

結果、ずぅっっと まぅドコドコ?してっからりょぉたんwwwwww

そんで、ようやくまぅにタッチしてもらえたのに、

「ちょっとまって?いまの噛まれた?引っかかれただけやから、これどぉしたらいぃん!?」

ま  じ  め  か wwwwww

素直に一回でゾンビ化せぇよwwwwww

結果、2回目でようやくみんなと同じかんじにまぅに攻撃してもらえて、ゾンビになることができました☆めでたしめでたし(にこにこ…ぁ、いっこにこにこ(^ ^)←

てゆうか!

ジャニーズメドレー俺得が過ぎてガチで終始沸きすぎて、酸欠不可避

お着替えからのラブユーって!萌えの処理間に合いませんて~エグイッテー

やっぱりお顔くしくし拭くたぁきゅん、きゃんわぃぃ

ソロコンのときも、蛍光塗料飛び散るやぁつのあと、大倉くんのお顔ふきふき待ちタイムあったけど、たまらなく愛おしくて永久にインク取れんければいいのに…とお月様()にお願いしそうでしたわたし

大事な~…大事なドウランのみんな  が取れちゃったら大きな痛手なのでね?www

ラブユーのイントロだけで爆アガりのさきなんですが、

まさかの踊り付きやないですか!!!

サビのフリはついつい身体が動いてやっちゃいましたけどw、全体的にまったく別物すぎて、とてもよかったであります!

ながせくぅんのパートが歌えてうれしそぉなりょぉたん、きゃわ!!

ファンタスティポに関しては、最初やるときいたときに、

ぃや、おれのほうがイントロからアウトロまでフリの知識あっから!なんやったら素材貸そうか??と愚民の分際で上から目線をお届けしてたんですがw、

いざ始まってみると、びびるぐらい完コピwww

ぇ、ヲタだったっけ?レヴェルw

りょぉに関しては、剛の歌い真似までしてるwww

ぉみみがいいね、りょぉちゃんゎ♡

衣装も彷彿とさせるやつだし、

なによりたぁきゅんが太一くんのパートだし(泣)(泣)(泣)

多方面に爆発しすぎてるにも関わらず、条件反射に踊りたい気持ちも押し寄せてきて、まったく消化し切れてませんwww

トラジハイジさんたち、っつかトラジさんは、うたばんで中居君に、おまえの踊り昭和かよ!と言わしめるほどガッチャガチャ踊ってたもんだから、

たぁきゅんの踊りがえらいコンパクトに見えたwww

改めて、こんな世にもCawaii振付の曲、考えたひと天才でしかないなぁと、何年経っても敬意しかねぇです

この時点で既に息の根とまってたんだけど、山田のあいかた やぼぁいって~(悲鳴

山田の背中合わせの尊さなんなん???

フュージョンが過ぎました…

さらに3馬鹿の 君だけにで、ずっトリオの尊さにさらに爆発…!!

よこぁまくんに絶対音感まで備わったらそれほんまもんのアンドロイドなんで、少々そんなん関係ないんですよっ!

でも、

にぃちゃん声綺麗やから!の弟さんのおっしゃる通り、安定のミルキーボイス

3人並ぶだけで最強でしかない…

絶対権力すばちゃんを爆保護るヨコヒナの図、エターナルめっつよぃ…

****************

そして、今回このイベントに参加させていただいて、感じたこと

売れてきたら、何故だかドームツアーに拘ってなかなかアリーナ会場を回らせてくれない方針の事務所。

なんだかんだで、物質的な距離って大事だと思うんですよわたし。

いや、大きい会場でも、席どこでもいつなんどき楽しむ爆ポジティブな  さきなんですけどね!?

やはり、アリーナクラスのキャパの会場で行われるライブが大好き。

チケ取れる取れない問題は、いったん置いておいてw

事務所の通例にとらわれずに、物質的な距離を縮めるイベントを企画してくれたことが嬉しい

事務所の言いなりになって、駒として扱われて欲しくない!泣

ぶっちゃけ、欲を言うと、ツアー自体、東京と大阪以外はアリーナクラスってゆう、従来の方式で行っていただきたいけれどw、

売れたらドームツアー!動員数!とステータスが謎に確立される制度なので、そこは無理強いしやんときますw

だからこそ!

リサイタルという、新たな形で、アリーナクラス回ってくれたことが嬉しい!

八祭も、抜本的企画で秀逸でございましたが。

知名度が上がるとともに、いろんな種類のファンが増えたり、またはファン各々の価値観の相違が露呈されてきたりと、致し方のない問題は付随するわけで。

人気と比例して、人種のるつぼ感が増すのは、イナメナイヨネ??

そんな中でわたしは、

あくまでも趣味であるじゃにぃずさんに対し、それも自分の応援しているグループに対し、重度に精神依存の伴うのめりこめりかたもしたくなければ、採算のないdisりなどかましたくないw

アイドルさんに対し、

まいどおおきにえろぉすんまへん!

の気持ちしかないwww

なにが言いたいかというと、わたしにとって趣味とは、愛でるものでありたいし、プラスな感情を相乗させるものでありたいのであります。

負の要素を放つ勢や、価値観の相違甚だしい勢などに、圧迫されることなく、この自分のスタンスで、

エイトの提示してくれるものに対し、ポジティブな受動法で、快活&円滑なヲタクライフを楽しんでいきたいと、あらためて思いました。

受け取り方次第で、楽しいことが楽しくなくなり、楽しくないことが楽しくなったりするから、不思議だし楽しいし不快だし興味深いw

これからも、事務所の型にハメられず、予期せぬイベントをぶっこんでいってほしいです。

いい意味でルールなんてぶち壊して行ってほしいw

やはり、今後とも、ドームツアー、スタジアムツアーonly決定のフラグしかなかったら、寂しさを隠しきれないものw

広いキャパがいい悪い以前に、

物質的に距離の近い公演で、蓄積されてる想い出の数々がインマイハートに刻まれすぎていて、やはり恋しく思わずには、いられないですw

いろんなキャパのツアーやイベントが混在したっていいんですよ!

夢は無限大って、おれの好きな人たちが言ってる!www

もはや、ヒト科が肺呼吸するのが当たり前のように、わたしは、エイトのことが大好き

愚問!愚問です!

このブログひとつとってみると、更新数も減って、こいつ冷めてんのかな?と思われてたら辛いんですけど、

そもそも冷めるという概念が該当しませんw

こめじるしまーく、LIVEに参加できる限りwwwww

仲間内でのLINEやTwitterなどで萌えをシェアして、満足しちゃう点があるのは事実ですけれどw、

なんせヒト科が肺呼吸するのと同じことぐらい、愚問にエイトがすきなのですから、ブログに特記せずとも、さきのハートはがっちり掴まれ続けるわずなううぃる!なのですよwww

貴重な趣味を削るだなんて概念が私には存在致しませんwww

というわけで、新たに趣味は加算されつつも、エイトにハート捻り潰される終身刑を宣告されているさきを、今後ともよろしくお願い致しますw