さきのにっき

みどりの人

あほやねん すきやねん 10/3 外観覧

あほすきの外観覧、先週ひさびさにいってきました~

本番中にね、ケンケンに、こぉじが帰ってきてどぉ?ときかれた大西プロが、

プロ:こぉじくんが帰ってきて…なんでしょぉね、やっぱり安心感がありますよね

ケンケン:それ先輩やから気ぃつこてんちゃうの?w

プロ:いえ、これはほんまに!(マジレス

嬉しそうににこにこするこぉじ…

ぅーゎ…向井家扶養家族の持ち味出とるわぁ

向井家のいいところしか出てないわぁ

弊社社員は、

【愛情表現はストレートに】

をモットーとしております。

そして、Vを解説する担当するこじりゅちぇ

大西さんが読んでるときに、巻きのカンペでも出たのか、

こぉじ:りゅぅせぇ、つぎいこかぁ?

はい、ナイスアシストおにぃちゃん!また向井家の持ち味でたワァ

考えもしっかりしてて、メンタル フィジカル共に、クッソ強い大西さんですが、やはり生後間もないのでね。

日頃どっちが年上かな?と思うことあるけど、

ズッ幼児や言うても、なんや言うても21年生きてるこぉじがやはりおにぃちゃんに見える瞬間が多々あるわけで

滲み出る家族愛が本日も大変尊いです、まる

そして、収録後トーク

こぉじ:ぼくねぇ~久しぶりのあほすきでねぇ、緊張してるんすよぉ

ケンケンが、先週の予告通り、ゴイゴイスー言わせるフリをして、客にシカトさせようとするも、

ゴイゴイスーのあと、何人かがキャー言うてまうw

ケンケン:そっかぁ~、先週来てない人も居てるもんなぁー

こぉじ:あのねぇ~ぼくそれ知ってるんですょぉ~知らんぉもたゃろぉ~!?ぁまぃねんっ!(ドヤ

カワイイのカタマリか!!!泣

こぉじ:東京ではぁ、ゴイゴイスーも三宅健もやったぁアカン言われて ふぅぃんしてたんですよぉ~

シゲ:どっちも今日めっちゃやるやんw

こぉじ:すーぐ、すーぐやるぅ~!!

…やっぼぁぃぼぁぃぼぁぃバイバイヤー!矢ーを差し上げますッ パッ

と、ゴイゴイスーとバイバイヤーのフルコースに、きゃぁきゃぁなる客に対し、

シゲ:いや、おかしいって、なんなんキャーってwww自分ら甘やかしすぎやろ!w

おまえもな!?www

まじ、そんなんいいながら、こぉじへの愛おしさをまるで隠しきれないシゲのnyny顔www

文字で起こしたら、よりいっそう滑るからこぉじのためにも解説は割愛しますがw、この日、「Xッ(えーっくすっ)」と、「Vッ(ぶぃっ)」というギャグを卸したこぉじに対し、

うたばんのとき、タカさんに操られてた智のように、ケンケンに言葉を吹き込まれ、

こぉじに「東京いったのに成長したんか?」や、「まだまだやなぁ」的なことを放つ大西さんwww

だがしかし、如何せん無罪www

しばくぞ!な展開にならねェこじりゅちぇクオリティwwwwww

そして、総じて、

こじしげの攻防になかなか入り込めない大西さんが、一生懸命仲間入りしようと、前のめりになって、クシクシ頭揺らしながら全身で笑う姿が、ハムちゃんずの不動のセンター大抜擢レヴェルだったことをここにご報告致します。

東京で成長したもぉんっ(ぷぃっ)なこぉじ

(この段階でカワイイの暴力)

こぉじ:まるやまくんもイイって言ってくれたもぉん…

はい、ここ重要!テスト出ます!!!!!!

…こぉじその話詳しく説明しようか?

てか、こぉじはそこそこ語る気っぽかったのに、ゲシオカが、こぉじの滑り芸へ愛おしさを爆発させすぎてて、掻き消したwww

シゲの大好きな丸ちゃんの話なのに!こぉじに会えた嬉しさに、なんぼ取り乱すシゲwww

隣にいた芸人さんに見本みせてもらえと促され、いい子して芸人さんのギャグ見学するこぉじ

こぉじ:7億個ある ぉれのギャグ、ぜんぶ消すわぁ

反省と尊敬の結果、自分の持ち駒ギャグ手放すことに着地するこぉじ、脳内構造ごと愛しい。

どのタイミングだったか、

こぉじ、右手と左手が、列車のテイで、擬音ともないながら、右手と左手がシンクロしてチューし、「出発進行ー!」で〆るという新ギャグ披露www

シゲ:チュッ てした時点で出発進行してもぉてるやんwwwなんやねんwww

散々滑り散らかした挙句(こめじるしまーく、Cawaiiので全面無罪)、

照れてムキャー(きゃぴっ)となった結果、警備員さんの【撮影禁止カード】を奪って、

「撮影禁止ですぅー!!」を叫ぶこぉじwww

またも、きゃぁきゃぁ萌える客に対し、逐一指導のゲシオカw

いや、アイムパインよ…わかっとんねんぞと…

こぉじの一挙手一投足、愛おしい気持ちで溢れる現象、誰よりも生じてるの君やろ、ゲシオカwww

警備員さんの元から帰ってきたこぉじ、なぜだかシャツをおもむろに脱ぎ始めるw

脱ぎながら喋るこぉじ(脱ぎ方まで可愛すぎて話が入ってこぉへん、気ぃ散るw)

客から、「痩せた」的意見が飛び交ったと思われ、腕をさすりながら、

こぉじ:そぉやねん、痩せてん。…ぃまそれえぇねん!

無理。こぉじ真面目だから、1人でてんゃわんゃヲタの発言処理してる、ぐぅかわかよ。

そんなんやったら(ギャグで滑ってたら)、次からこぉじの代わりにリチャードくるで?のパスに対し、

【こぉじ:けぇた???けぇたは  来ゃんょぉ~!!!(ォコ】

ぶぅゎぁぁぁぁぁぁりCawaii!!!!!!(滝涙

「来ゃん」←<<<メッきゃわ速報>>>

こぉじ:でもほんまにね、僕の代わりに、道枝くんとか、赤名くんとか、丈やリチャードも、みんなが出てくれてね、改めて関西ジャニーズJr.の絆を感じましたねぇ

真顔でマジレスかますこぉじさんメッぴゅあ(泣)

東京いって、宣伝うまくなりましたょぉ~(にこにこ)な、こぉじ

シゲが、自分とこのグループのDVD発売日を把握しきっておらず、こじりゅちぇが必死にDVDアピールwwwwww

こぉじ:ぉれが代わりに宣伝したろか???

と、意気込むおれらのこぉじ

こぉじ:ぉれ(と、とぉまと だぃごと るぅたくん)も映ってんで~(^ ^)

DVD宣伝したあとに、こぉじの音頭で

こぉじ:あほやね~ん?

みんな:\すきやねぇ~ん!/

screemできたことに、まいど!おおきにえろぉすんまへん  ですっ

なかなかのポジショニングを陣取ったものですから、とんでもない距離で、ズッ幼児こぉじと、マシュマロ饅頭天使大西プロをご尊顔する運びとなり、いろんな意味で、心に大きな打撃を被りましたwww

そして、朝っぱらからHP限りなくゼロの状態で、私たちは有馬へと向かったわけであります…

馬女子旅☆() という名の聖地巡礼ツアーに関しては、またこんどちょろりと書きまっす!