さきのにっき

みどりの人

関ジャニ∞ GR8EST in大阪7/24 ◆MC &感想◆ネタバレあり

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

・大倉くん新しい髪型、襟足の天パ具合可愛すぎる

まじ生後間もない。ドラム中、生まれたての顔してる。

裸足でバスドラ叩く扁平足かわいすぎる。

 

大倉くんの声の違和感を瞬時に感じたぉにぃちゃんりぉんがすぐさまチラチラ観察。

まぅたんの音程も、ん?と思ったらすぐに観察するりぉん監督。

 

・まぅたん、今まで下ハモをたくさんやってきてるから、主旋歌う時に今までのメロディとちょっと混ざって低めに音を取っちゃう癖があるんでしょうか( ;  ; )慣れる過程でいっぱいいっぱいで余裕ないのが感じ取れる曲もあって、わたくしどもヲタクもひたすら応援するしかないです。

でも音程キマった時のまぅたんて、最高に歌うまくてカッコいい!!

 

ただ、やっさんと歌うパートは、恐ろしいほどピッチいい。山田のポテンシャルつよい。

ニゾンが美しすぎてソロだっけ?て何回か思った。

ハモるときも、やっさんがまぅたんのトーンに合わせる絶妙なハモリ方してるんだろうか。ほんまに美しい。山田のフュージョンの尊さが沁みました。

 

 

・TORNで、どっちかが歌詞間違えてにやにやしてたのが可愛かった。

愛しさだけで抱きしめられるのならと、愛しさだけで痛みが消えるのならで別れちゃって、えへへってなってたくらりょ(すき)

あと、なんでか、左右からきて真ん中でくっつくはずのムビステが謎に段差があって、

移動がしんどそうだったのかわいそやったwww

 

・なんかの曲で、アリーナをトロッコで通る時、大倉くんのトロッコが、揺れてガタンってなって、え!?大丈夫かよ!?って思ってたら、次の瞬間お尻をフリフリし始めて、私は被爆しました。

お尻かわいすぎない!?!?!?!?知っとったけどね!?知っとったけどくっそかわいい!!!泣

 

・キングオブ男で、安田くんがちょっといつもより動いていたのか、大倉くんがじっとみて、あかん!みたいな念を送ってて、リアル親友の過保護尊いなと思いました。

安田くんの観察に関しては、もちろん大親友りぉんも眼光鋭かったです。

 

安田くんといえば、あたい鏡でウインクしてて、あまりにも顔面が綺麗すぎて星が飛んでました。5万人があのウインクに抱かれた瞬間でした。

 

 

 

・はけ際、井戸田のハンバーーグ!!を叫ぶまぅたんと、

HGの腰振りをしながら、セイセイセイセイ…フォーーーー!!!をする大倉くんと、

それを嬉しげに見つめるよこぁまくんが、

三塁側のメインステ横をふわふわ歩いていて、世界平和でした。

 

最後、みんなが帰って行く時、安田くんの眼鏡をとる大倉くん。

この日まぅたんが手応えを感じたギャグ「ちょーんちょんってかんじ~♪」(右こめかみを2本指でちょんちょんするwそして音程は、こいちゃんのオーマイガットトゥギャザーに似てる)を、可愛く自分のものにする安田くん。

ほんとにかわいい。何やってもかわいいけど割増にかわいい。

 

・kuratikがアイスクリームで、大倉くんもタグ付けしてたけど

♯天使かよこの30代

いやほんまそのとおり。

 

ちなみに、照れてうまく踊れないりぉんへのタグ付けは、

♯萎えてる顔に萌え

語呂良すぎてSNSユーザー臭がすーごいwww

 

くら:ヤスおまえすごいなぁむいてるわぁ!

やす:そーかな。こうゆう仕事しよかな!?

 

どーゆう仕事www

 

りぉん:できへんって~~!これみて喜ぶ人いるぅ!?

くら:いやみんな喜ぶよ??

 

ほんまそれな。ヤンマーは正義なので、存在だけでかわいい。

 

●MC

・休憩にはける安田くん。

やす:ちょっとタクシー乗って尼帰るわぁ~。オトンがせめぇ寂しがってるからぁ

 

みんな:あいつ、すげぇをせめぇと噛んでるわ。噛みながらはけっったwwいや噛んだことなかったことにしてるわやっばwww

 

・アリーナの前の方の子がしんごさんを指差して笑っていたらしく

ひな:なにわろてんねん!!人の顔指差してケラッケラケラッケラ!!!

くら:そうゆう職業やん俺ら。笑われる職業や。

 

いや闇深いwwwwww

 

・自分のステドリをしんごさんにすすめるも拒否られるりぉん。

1人だけ黒地に黄色の線入りドリンクホルダー。うちの妹曰く、魔法瓶に牛乳入れてるのでは?とw

そら拒否られるわwww

でも、しんごさんも、母親なら息子の持ってきた みぅく飲んだってや???

 

みんなが飲み終わったの確認して、むぁかみくんにも、もう片付けていい?的な確認をして、ひょこひょこ歩きながらステドリお片づけする、おりこうさんりぉん。

 

天神橋筋商店街がチェーン店だらけになってショックを受けるみなさん。

100円でキャベツ焼き売ってたお店なくなった(違ってたらすいません)というのを受け、

100円じゃやっていかれへんねん…の御曹司。

280円か!?としんごさんに触れられ、

いやうちも値上がりしてん、やってかれへんねん(天丼w)と御曹司。

 

くら:ただ、やってくことが大事やから。続けていくことに意味があるから!

 

言葉の重みがすーごいwww

経営者の息子は思慮深いですね。

 

 

・松竹座が休演日だからジュニアが30人くらい来てくれてると横山くん。

(私の席からは、ジョーが必死にヨコのうちわ振ってファンサもらおうとする安定の光景が見えましたw)

そしてヒナが、ジュニアのことを、若い衆と呼んでいたww

 

よこ:俺と大倉もいったよな?松竹座

くら:そやっけ?

謎のすかし漫才wwwwww

 

くら:今の子たちほんと才能ある子がいっぱいやからな。笑いもしっかりとってて。みんなも観に行ってや~

まる:俺は去年いったで。

 

まるちゃん今年も大西さんに懐柔されに来てくださいよ。

 

あいつ~がしん~だあさ~♪をまぅたんが歌い、レクイエムをしんごさんが歌い、松竹座と化す京セラドーム。

 

よこ:それ錦戸さんがモノマネするあなたじゃないですか!?w

ひな:これは俺や!!ほんもんや!モノマネちゃう!!

 

 

絶対零度とかさねの話。

くら:本田翼ちゃんのことなんて呼んでんの?つーちゃん??w

まる:横山くんめっちゃ強いんやな!この間めっちゃ敵を倒してたやん!

くら:かさねもやばいよな!若い子ぉに手ぇだして!キスの仕方教えたるゆうて!

ひな:チュッパチュッパしとったがな!!!

くら:横山くんこんな表情持ってんねやぁ~ってみてたw

 

散々いじられすぎてボソボソ喋りだす横山くん。

ひな:ヨコがボソボソ喋るときは照れてる時や!!!(ドヤ

ヨコ:おれ、照れてる時ボソボソ喋るん??ww

 

ジーザスヨコヒナ……

 

 

よこ:みんなみてくれたんやな、完成披露宴

 

完成披露宴!?!?wwwwww

 

まる:俺は公開されてからも観に行ったるで!これ俺の友達やねーん!って気持ちで観る。

よこ:俺ら友達やったん!?w

まる:友達でもあり、ライバルでもあるで!!!

 

・せごどんの話

ひな:りょぉも大河頑張ってるよな!

りぉん:(嬉しそう)でも先週おれ全然でてへんかったけどな!

まぅ:この間出てたやん、鶴瓶さんのとこ!

りぉん:岩倉具視ぃ!?あれめっちゃ鶴瓶さんやろぉ!?でもぉ演出家の人が、鶴瓶さんのままやってくださいって言ってんてぇ!あとぉ、幕末から明治維新にかけてみんなざんぎり頭になるやん!?でも鶴瓶さんは、今後髪が増えてく設定やねぇん!!!

 

このりぉんの嬉しげな語りをきいて、べーさんの下りでツボにハマってゲラゲラわろてるしんごさんwww

 

くら:おれらって、音楽のアプリ共有してるやん?鹿児島弁の方言の音源入ってんのみたら、りょうちゃん頑張ってんねやな~ていつも思ってんで~

りぉん:大倉もエイトレンジャーで鹿児島弁やったやんなぁ!?(嬉しげ)

くら:そう、おれ未だに(なんで鹿児島やったんか)わかれへんw

 

いやメンバーと共通点あるの嬉しそうやし、何より音楽の共有クラウド、アツすぎひん!?

家族やん!!!!!!!!

 

・まぅたんのギャグが調子良くて連打してたら、まぅの天然で、

あれ?間違えた!つって、途中でやり直したのがあったんですw

あっち向いてほーいほーいごきぶりほーいほい!だったか…w

すると、りぉんがツボにハマり、ケラケラケラケラ大爆笑(無論顔面が最高にかわいい)

 

りぉん:ま、間違えるってなんなぁん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

高まってわろてみたり、親友まぅが滑ったら滑ったで、真顔で、

 

りぉん:ぉまぇ、自分を追い込んでくるしめるなょぉ!!

 

と、熱血監督してみたりと、大忙しのりぉんでした(はぁと)

 

さて、福岡でのご当地飲み会ではどんなことが起こるでしょうか!りぉんは、福岡ですよ事件の二の舞にならず、無事しあわせな時間を過ごせるでしょうか!!!(切実)(祈)(涙)