さきのにっき

みどりの人

関西Jr 春松竹 2015 3/29 1部◆トーク&企画◆

●どきどき 関西Jrクイズ

Q.れんきち、最近の悩みは?

大西さん「パーマをかけた、頭がくさい!」←www

だいご「ハゲ!」

なにわ皇子による毛髪ネタ攻め

こじ「電車で隣のってるおっさんが読んでる新聞の、え/ろいところを見ようか見まいか悩む!」←こぉじ指導事案

文一「それは、迷わずみろ!!」←おっさん自重wwwww

こじ「競馬のページの次あたりやっっ(どや)」

とま「れん、まだ18超えてないないですから!」←おれたちの聖母は安定の真面目

とま「え?れんがこの悩み?みたいな内容です!」

だいご「もてない!」

とま「(間髪いれず)彼はもてます!」

るーた「肘から草が生える」

この、草シリーズを、ひたすら今後の出題クイズでも天丼していくるーたww

最終的に、とうまちんから「りゅうたくん、もう草禁止です!」と通告をうけるw

でも、天丼でドッカンドッカン笑いをとるりゅうたくんをみて、

文一「おれなんか、かれこれ数年おもんないりゅうたがウケてるのみて、安心したわぁ」と、しみじみ呟くw

A.は、鼻毛が伸びるのが早い

れん「おれ、そんなこと言った記憶ございねーぇわ!」

ございねぇwwww

え、武士????

こぉじ?「それ切ったらいいだけやん!」

Q.今江くんの身におきた、珍事件は?

だいご「ちんwwじ、け…ん?www」

おい思春期、空耳アワー自重しろよ!!

A.は、朝起きたら全裸だった

こぉじとぶんちちくんが

”え、いやそれって…ww” みたいなかんじで、確実に下ネタ方面でこそこそ話をしている模様。

二人が自重してマイク外してしまったことが心残りです←

Q.まとりくんの秘密は?

こじ「あ、まとくん鼻高いから、あれちゃうん?たけのこの里が鼻に入ってる!」

…さき、もうそろそろ突っ込む気力なくなってきましたw

文一「それ溶けてへんって冷蔵庫やん」

ぶんちちくんも独自の観点でコメント被せてくるツライwww

真鳥「わかった、なんばで、毎日ゴミ70個拾ってる!」

とま「まとくん、ちょっと好感度上げようとすんのやめてくださいwwww」

真鳥くん、学級委員長・壁をこれ以上困らせないでwwwww

リチャ「実はノーパン!」

こじ「チェックしまーーすっ!」

だれかこぉじを止めてくれwww

?「飴ちゃんが好き!」

真鳥「それ別に、ハズないし!!!」

A.インヒールを履いてる

ここで、ぶんちちくんも、るーたと一緒にインヒールを買いに行ったことを暴露される羽目にw

●MC

インヒールを履くぶんいちくんの話から、女子もヒール履いて高すぎると。

愛のかたまり のときに、一階客席通路を歩いて、定位置にむかうぶんいちさん。

文一「ここ森の中かな?おもうぐらい周りみんな高いねん!!」

森てwwwww

ここで、なんで女性は電車で化粧するのかな?という話題に。

そうゆうの みたくない党の、ちゅんさん

あと、電車で弁当を食べる人もいややと。

れん「新幹線でしかみたことないっす!」

文一「新幹線、なんやったら弁当販売してもぉてるからなぁwww」

とま「この前ね、電車乗ってて。ぼくよりちょっと年上なかんじかな?23歳くらいの…。ビールかなんかを飲んでて。飲み終わった缶を、足元に置いたんですよ。そんじゃあ、その缶を置いたまま立ち上がって降りようとして。うーわ!とか思いながらみてたんですけど、そしたら、近くに座ってたおじさんが”君、忘れ物してんで”って言うたんですよ。

なんてかっこいいんやと。思ってたら、携帯の音がね、プルルルルと鳴ったんですよ。いやまた誰やねんと。

そしたら、そのおっさん、”ああもしもし?”と出よったんですよwwwさっきまでヒーローやったのに、おっさんもマナー違反しとるぞと!」

おあとがよろしいようで☆

いや~まじですべらない話の金色の豚がまたしても飛んできたよぉ~よくできました(にやにや)

そして、ぶんいちくんのお話。

チェホンマンを難波で二回見かけたとww

もうこの時点でおもろい

文一「一回目は、車で寝てて。二回目は、川沿いで立ってた」

wwwwwwwwww

いや、難波で二回チェホンマン目撃してるだけでもすげえけど、ロケーションwww

うそちゃいます?な流れに。

文一「うそちゃうわ!丈も一緒におったし!ほんでどうせウソつくんやったら、チェホンマン5人おったとか、24か国の女にナンパされたとか言うわい!!」

いやウソのサンプルwww

あと、いつだったか、こぉじが大西さんをHOLDしてたために、れんきちがひとりでしたw

こぉじ、ちゃんとれんれんの保護もしてよねっ(涙)

●大阪メドレー

たこやき早食い対決 こぉじ vs るーた

もぐもぐするこぉじ

こぉじの傍でお口あけて待ってるなにわ皇子(ペロカワイイ)

れんきちに餌付けするこぉじ

こぉじの口元についたお好みソースを手でとってあげて、手についたソースをソフトにペロっと舐めるとうまちん

こぉじの口元についたお好みソースを手でとってあげて、手についたソースをソフトにペロっと舐めるとうまちん

※大切なことなので復唱しました。リピートアフターミー

そしてなぜだか照れるこぉじね!!!!

ズッ友たち、口元のソースまで共有かよ!

キングオブカワイイかねこじの、ハイパーウルトラMAX尊い事案発生!!!

腐的な要素ではなく、かねこじの尊さにわたし爆発。

かねこじ萌えの巣窟がすぎる、まじキングオブ沼

そんでツッコミそびれたけど、壁内まじスキンシップの引出少女漫画かよ!!

少女漫画なのは、顔面だけにしてください(涙)