さきのにっき

みどりの人

関ジャニ∞ 十五祭 8/3 in福岡 (途中までネタバレなし)

MC

座って喋ろうとなり、

あぐらをかくみなさん。途中M字開脚のりぉん。膝立ちの横山くん。

たちょのズボンぴちぴち。張り裂けそう、すきむりすき。

 

たちょ :座ってたらみえへん人いるんちゃう?ごめんごめん

りぉん :モニターでみえるんちゃうん?w

 

座ってたからズボンがお尻にくっついて、プールの後みたいや〜〜と思春期みたいな話題で盛り上がるみなさん

みんな昔こうやってやってたんやろ?と、おしりをぷりぷりしながらプール後のおしり事情を再現してくれたんですが、案ずるなかれ大倉くんのおしりが宇宙規模でかわいさ首位だった。

 

 

ヒナ :みんなむいむいしてたんやろ

 

むいむいwwwwww

 

 

乾杯のくだりで、90分飲み放題やから!と誰かが言って(たちょ??)

ヨコ:ラストオーダーで追加注文したら飲みきられへん人おるよなwwけど俺は全部飲む(ドヤ)

 

ドームが急に居酒屋になったの笑った

居酒屋の長男が居てはるから乾杯のくだり毎回生々しいw

楽しいから乾杯を恒例にしてほしい!んで、いつか八祭的イベントでほんまにエイトと飲みたい!!よろしくね、焼き鳥のパーティー!!←

 

 

BOYが今日ビースト仕様になってトレンド入りしていたとサーチ結果を教えてくれるまぅたん。トレンド7位。サタプラより上位だったと。

 

たちょ :8位だったらよかったのにな

 

8にこだわるたぁきゅんかわいすぎない?むりかわいい…。思考回路がヲタクと一緒ですやん

 

 

まぅ:(人形が)ふんどしの格好させられてたなぁ

りぉん:なんかごめんなまぅ…(´;ω;`)

 

ここでのポイント

▶︎りぉんにとって、安定の丸山優位ヒエラルキー

▶︎まぅとむぁかみくんが一緒にやって"くれた"、思い出のビースト、思い出のふんどしをBOYに着させてほしいと提案したのはりぉんなのでは?

▶︎「でもまぅはふんどしいややったんかなぁ」の気遣いが見え隠れするりぉんの奥ゆかしさ

 

結論、まぅりょはいつだって【まぅ>りぉん】のパワーバランス。変わらないクオリティで愛おしい。

 

 

 

よくみるうちわの話。

 

よこくら :マル、今までどんなうちわが反応に困った〜?

 

魚へんに丸という漢字の造語うちわを5年使い続けてるらしいヲタクに、なかなか響かないことに手こずっているらしいまぅwww

ナポレオンフィッシュの顔をしてみたりするらしくww

思わずその人のことを、そいつと表記したまぅたんwww

 

たちょ :おまえ急に口悪くなんなやwww

 

自分のファンみんなにファンサしたくてたまらないまぅたん。

 

たちょ :マルさぁ、頭に自分の顔のお面つけたらいいんちゃう?

 

まぅ :ほんまにそれぐらいの気持ちやねん!ネットでサーチして、あぁこの子にファンサできてなかってんな…って悔しくなんねん

 

たちょ :村上くんの手の振り方変じゃない?

 

ヒナ  :俺全方位型やから!一点みるとかじゃないから!

 

りぉん :みんな、ピースしてとか団扇あったら、ピースしてるん!?おれ絶対できひん(> <)

 

 

かわい……!!!!!!!!

 

 

 

エゴサーチをして、どれほど僕たちの熱量が伝わったか、生放送のテレビやライブ終わりにヒアリング調査を行うらしいまぅたん。

 

ますます、ポジティブな意見のみで埋め尽くしたいなって、心の底から思いました。

 

 

ヒナ :ヤス、大丈夫か?派手にこけてたけど

 

え!?となる大倉さん

 

たちょ :危ないやん!!!(顔がマジ)

ヤス :柔道習ってたからさ!受け身が綺麗やねん!

たちょ :いやいや…

ヒナ :きれ〜いな受け身で、何事もなかったように戻っていってたでw

 

安田さんのフィジカルケアには絶対の信頼がおける大倉監督の選手を案じる光る眼差しが、男前オブ男前で、惚れなおした(n億回目)

 

 

 

大阪で安田ファミリーがきてた。

安田父がいたらすぐわかるらしい横山さんと、りぉん。

 

昔、MCでこの話使ってええでと、ほっぺたビンタされた横山さんはトラウマだったとw

りぉんいわく、ステージ裏に安田パパきてて、それも監督のような風貌で堂々と椅子に座っていたとww

チンパンジー、木の上やと思ってくつろいで座ってたんちゃうか。と親友の父をいじる大倉さんwww

 

姪っ子ちゃんが大きくなったという話から時の流れを感じるみなさん。

たちょ :ヤスの姉ちゃん未だにおれのことたっちょんて呼ぶから恥ずいねん

やす :昔のままなんやろなw

まぅ :めっちゃヤスん家泊まりに行ってたもんなぁ

 

りぉんも一緒に行ってた……よね?(泣)(焦)(動揺)

 

 

たちょ :ヤスの姉ちゃん、俺に恋愛相談してたよな。まだおれ自分も恋愛したことなかったのにw

ヤス :15歳とかやったもんなww

 

いやいやいやいや、恋愛相談されて、答えられなくてへにゃへにゃなってたであろう15歳の大倉少年げろげろに可愛すぎるでしょ。むりじゃない?かわいすぎて抱きしめた(エア)

 

 

 

 

 

ーーーーここから下ネタバレありーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・二人の花

始まる前に黒いマントを翻して階段下で控える。

マントを脱ぎ捨て、階段を駆け上り、白いタキシードに左胸に花を一輪。

いや、マントしてても脱いでもひたすら王子やないか。

鳥じゃなくて、ガチ貴族。

 

ボンが回る前に、まぅたんと向き合い、目があってにっこり。そしてすぐスイッチ切り替え。

息継ぎがかっこいい。

ターンして飛び散る汗が物理的にキラキラしてた。さらに手の指先までしなやかで、美しかった。

 

ヲタクを殺しにかかる目線。からくり屋の源太現る。(私は無論秒速で殺されたチョロいカモ)

かと思いきや、「今は小さな蕾となって」で、蕾をポツポツ手で描いて花を咲かせる魔法をかけるホグワーツたちょ。

 

9年越しにしかもフルコーラスで聴けるなんて思ってなかったから本当に好きが爆発した。私たちの記憶のHDDのみで再生するにはもったいない映像だからディスク化される未来が本当に嬉しい。

 

 

・NOROSHIでセンステに移動するときヤスの左右ゆらゆら真似っこ

TWLでヒナのガニ股歩き真似っこ

ラストはける時、よこまるの「〜〜なんて、言うわけないやろ」の下り真似っこ

 

いや、すぐ真似っこする癖〜〜癖が好きすぎるんじゃぁあぁ〜〜.°(ಗдಗ。)°.

#突然のノブ

 

・大倉さん、花道に座り込んでいるのでバテたのかな?と心配したのだけど、イヤモニの調子悪かったのか取りたかったのか、ずっと腰回りのコードと奮闘してたかわいい。

エナジードリンク受け取って、口についたのを拭ってプハーッてなっててかわいい。

そのあと、切り替えてめちゃくちゃアイドルの表情でもんじゃいビートのサビ歌ってたのかわいい。

あとほんと何億回でも言うけど、給水が宇宙一かわいい(しつこい)

 

 

・MCで、ファンサうちわについて、「ピースして」に対し、ピースなんかせぇへんよ!とフリをしておいて、リフターに乗ってた時に、スタンド中段あたりのお客さんめがけて、

満を持してめちゃくちゃ照れながらピースのファンサしていたりぉんちゃん。

ほんとあんなこと言いながらも、実際りょぉちゃんは、よく客席見て丁寧にファンサしてる印象あるw万人ではないんだろうけどw

 

・ラブスタグラム

王様:グリーンさん

プレイヤー:錦子ちゃんと横子ちゃん

 

お題:錦子ちゃんが、横子ちゃんをバックハグしてタガメでキスさせる

 

いやグリーン鬼なんwwwwww

 

錦子:えぇこれちょっと時間かかるよぉ!?こわいぃぃぃ!!!ごめぇ〜〜ん(´;ω;`)

 

無罪すぎるし、全力で錦子守りたい←

 

そんな中、タガメ余裕攻略の横子さんが、セルフタガメキッスをドヤ顔で行う。

...そりゃ加藤先生と一緒にイグアナ等えげつない厄介者捕獲しに行ってるからタガメ余裕よね?www

 

がんばってタガメを手に持った錦子ちゃんが、バックハグというか、もはや横子ちゃんを首締めホールドの状態へwww

 

横子:もぉ…怖すぎてめっちゃ力入ってるやん!!笑

 

と、笑顔で言い放つ横山さんにまた恋に落ちました←

 

てか、タガメもイグアナも余裕だけどキューリがダメな横山さんなんなんwww

 

グリーンが仕掛けたタガメトラップで、大変よいよこりょが摂取できました。