さきのにっき

みどりの人

∞祭◆トーク◆8/10-8/12

大阪から帰還してまいりました。

心身ともに満身創痍レベルやばいです おそるべし男前たちの殺傷能力。

脳みそに打撃負いすぎて、詳細をレポりきれる気がしないので、 これから続いてく記事をレポだと思わずに読んで下さいw ちゃんとしたやつは、マメな方のところでよろしくどーぞです(てへぺろ

では、3日間のトーク部分で さき的に頭に残ってるところの感想かきます  

 

====   8/10・3グループ 「ろうそく消し対決」

冒頭のV、おもろすぎてくっそわろたww

バブーンの天丼と思わせといて、まさかの裏切りw すっぴんで登場した大倉さんの心配をするすばるさんからの、 「帽子かしたろか?」とかゆう的外れなパスだす安田と 無言でマスク(使用済)さしだす丸山wwww

まじ山田自重wwwwww

しかしながら安定の顎下荒れ模様だった(ヲタクも自重) でも、一番わらったのが、ヒナドッキリと勘違いした姫の、

「多分あいつ死ぬぜ」

間違いないwwwww

そんなわけで、10日の感想ですが、 これがあんま思いだせんってゆう ←

3グループの時点で、亮ちゃんがベベだったので、亮ちゃんからスタートとゆうことだったんですが、 これがまた恐ろしくやる気満々なんですよ彼(ばくわら) しかし結果6本とゆう残念すぎる結果www

「お願い、もっかい!!もっかいやらせて!」

とよかーまくんに 甘えだすにしきど。

あえなく却下の 不憫にしきどwwww あと、たーくんのターンのときに、 あまりにもケツを突き出すもんで、ヨコに撫で回されてた しかも、ケツより若干前のほうからペロンってされてたのをわたしは見逃さなかった←

ちょっとほんと申し訳ないことに、この日のライブ盛りだくさんすぎてトークの記憶かきけされましたほんますんまへん(土下座)

8/11・4グループ

「もってるのはオレだ!対決」

要は、生卵かゆで卵か見極めてデコで割るとゆうゲームですw 安田がゆで卵を食べるのをみて、きみたかさんも食べようとしたら生卵やったってゆう日常から思い立ったらしいです。 席がステージの真横だったがために、 正面でとりおこなわれておる対戦よりなにより 皆さん方のオフショが視界にとびこむわけですよ。

ルール説明でみんなは中央のほうにいるのに、即座に左側にきてペットボトルちゅーちゅーしだす大倉さん(半目) まじ冬眠から覚めた熊レベル。

からの、 膝をかかえてしゃがみこんだかと思えば、ふくらはぎをさすってマッサージ開始。

ま~すね毛の薄いこと!

すね毛の薄いこと!

(大事なので2回言いました)

散々ふくらはぎマッサージしたかとおもうと、次はあぐらにて前屈開始。

体、カッタッッ!! と心の中で総ツッコミだったことは秘密にしておきます

準備万端になった大倉さん、また人とはちがうタイミングでいち早くエプロン装着w

ぱつんぱつん具合爆発萌え!! むしろ たーくんが動くたび、ゆれるプリケツにしか目が行かなくてごめんなさい(てへ)

しんごさんが卵まみれになって帰ってきて、 アルコールティッシュを持ってくる亮ちゃん。

卵まみれのしんごさん、なにかと大倉さんに接近してきてボケて、たーくんがゲラる。 今すぐしんごさんにプロアクティブを!としんごの肌荒れに思いを馳せながらハラハラしていたことは秘密です←

揃って 卵にまみれて帰ってくる山田 いちいち感想報告している模様。 生卵浴びた感想を語り合っているであろうことは把握したけど、 顔の距離が無駄に近い山田クオリティwww

そして調子こいた錦戸さん、もちろん卵まみれで帰還www デコから流れ落ちる生卵をなめまわして口に入れたり出したりとゆう不憫極まりない映像(ばくわら)

誰か、錦戸さんツッコんだって!!

イスには、 すば・ヤス・マル・ヨコ (?) が座っておったので、 床にいるヒナの元へぴょこぴょこ帰ってくる子犬。 優しい優しいむらかみくんと一緒に 満足げに床そうじをしだす子犬。 半裸で四つん這いになりゴシゴシする様がまぁ健気で余計笑える←

まさかのすばるくんも卵をあびるハメになるんですが、 帰ってくるや否や、すばるの女モードの安田氏が、安定の抱擁力でデコ拭き開始wwwww

安田よ...すばるくんのデコ気にかける気持ちの2mmでもいいから亮も気にかけたってやwwwwwwwwwwww

 

また、りょおはりょおで、田西の顔まねを得意げにまるちゃんに披露しにいくしね。 もうどんだけ構ってほしいんだよってゆう(ニヤニヤニヤニヤ)

なぜかそれに地味に巻き込まれて田西するハメになる大倉さんw もうね、しゅばるくんがとにかく眠そうでね。

イスにすわってくるくる回ったり、あくびする しゅばるくんが あまりにも可愛すぎて 首にチェーンつけてキーホルダーにして持って帰りたくなる衝動と葛藤したよね(至って正気です)

安定の姫っぷりなんだけど、それに加え猫感がいつもより6割増。

あ、ゲーム的には、大倉さんが1位でした(雑か)

去りしなに、ステージ真横サイドに向け、腹を最大限に引っ込まして 「薄いやろ!どや!」的にヲタクみ見せてくる亮ちゃん(わら) 目でチラチラ安田を追う亮ちゃん。 アイコンタクト成功の末、安田が隣へくる

亮ちゃんよかったね

亮ちゃんの真似して安田も腹を引っ込まして大変錦戸得の展開

亮ちゃんよかったね

 

8/12・2グループ

「叩いてかぶってじゃんけんぽん」 トーナメント制で、番号をひき、若い番号順に好きな対戦相手を選ぶ。 安田の対戦相手が空いている状態 からの、村上さんが危うく行きそうになるも、尚安田の対戦相手空き。 錦戸さんが選ぶターン。 満面の笑みで安田方向ロックオンからの

 

...タタタタタッ(走ってくるにしきど) 「おまえが弱いことをオレは知っているぞぉぉ~~」

来ると思った

なんなら安田に勝ちたいとゆうか、安田と絡みたっただけですやんかwwwww

まじ錦戸さんどんだけwwwwwwwwww

案の定負ける安田さん。

じゃんけんに勝ったかどうかさえ判断できないほどテンパる件に沸く山田。 しんごvsおおくら ハンマー素振りするしんご メット被る練習するたーくん よこが「決勝で待ってるから勝ち抜け」とヒナにエール 結果、おおくらが勝ち、しんごが倒れこむ たーくんサスペンスの殺人犯演技スイッチオン(わら)

「決勝いかれへん...かったぁ...」と瀕死の小芝居するしんご(クソかわ)

よかーまくんvs亮ちゃん ヘルメット中央に置けとやたらうるさいにしきどww ヨコの頭をサイドから狙おうとするコスキド襲来

「1回目よかーまくんのペースで言ったんやから、次はオレに言わせてや」

安定のUZAさにしきどwwwww

 

「♪たったい~て かっぶ~てじゃ~んけ~んぽんっ♪」 と、ユラユラしながらくっそスローペースの鬱陶しい仕切りにしきどwww よかーまくんに甘えて自分のペースで仕切ったにも関わらず、あえなく惨敗 しかも、メットではなく自分の腕で頭を覆うとゆう残念極まりない絵面wwww

 

さらにそれをみていたヤステスが、盛大にバカにした挙句錦戸さんのモノマネをしている (ただし亮は気づいていない)

ここぞとゆう安田チャンスを全力で見逃すとゆう残念極まりない亮ちゃんが心の底から愛おしすぎてガチで地団駄ふんだ ←

 

すばるvsよこ 「おれだって、渇いた花の最後のやつやりたいんや。端っこの底力みせたる!」

「センターはとれても歌唱力ついてくんのか??」

「それは...おれセリフ喋るよ」

 

「一同爆笑」

 

結果、よかーまさん勝利。 亮ちゃんは総合でやっぱりベベwwwww

 

「よかーまくん~、減点制にはせえへん?」 「よかーまくん~、最終戦、2倍とは言わんからせめて1.5倍にしてくれへん?」 「おれなんでもするから~><よかーまくん、エンターティナーやろぉ!?」 「おねがいっ!おねがいっ!!」

 

安定の不憫

 

錦戸さんが不憫に頑張れば頑張るほどに笑いが止まらないとゆう事態で腹筋崩壊です。

前日に、わたしの大好きなお二人と、うちの妹と 錦戸不憫ネタで盛大にわらったあとの この不憫攻撃だったので、いつもにも増してツボにはいってしまい(ノ∀`)

 

(私信:ありがとうございました(はぁと)) 亮ちゃんほんと可愛い。まじ銀河レベルで可愛い。

 

そんなわけで、トークの感想とりあえずしめます。