さきのにっき

みどりの人

∞祭◆ライブ◆8/10-8/12

レポ感の薄い記事がつづいてすんません~

かなり偏った感想だとはおもいますが、ライブにおける萌えをかきなぐらせてください。

たたみまーす 

ERのイントロとともにかつぎこまれるトロッコたち

さきの最寄トロッコは3日ともまるやまさん(11日はよかーまさんも最寄だった)

あきらかに他のトロッコよりスピード遅いやろとにやにやしてしまったことは秘密☆

うそです。白状します。頭上に突如現れた男前にヲタク冒頭から瀕死でした(吐血)

個人的にうちの妹のチョケたうちわが功を奏したせいで、冒頭の記憶がほぼないんだけど、

まるちゃんの二の腕がおそろしくかっこよくて飛びつきたい気持ちを堪えるのに必死だったオン(onちゃんで逃げる)

まるちゃんは筋肉on贅肉てきなボリューミー二の腕なんだけど、

よかーまさんはALL贅肉てきなぷるんぷるん感(最強の褒め言葉です)

サビで客を煽るときの御二方の二の腕に釘付けっすわ。

ヨコティに関しては、まじで発光体すぎて外でかけてたグラサンすぐさま装着なる次第。

揺れる美麗なる発光体贅肉 に、たぎりすぎてワッショイ(自重してください)

顎下についた肉でさえも愛おしいよきみたかさん。

からの、散らばっていたトロッコがメインに帰ってきてからの、TWL。

たーくんの PURIKETU!!

♪あっあーあーああーあ~

とか言いながら揺れるケツがボリューミーすぎて早くもときめき閾値越え

ゆれるケツゆれる二の腕ゆれるパーマネント...

とか干渉にひたっておったら

♪本気トークモードそんで~

とか言いながら可愛いのが何体も右サイドに攻めてくるもんでリアルにヨロけていたら

妹にくっそキモがられる事態

つーか、まじで安田の女子力にのっけから瀕死

ジルガール感あがりすぎやろ!!

あの可愛さでぱっつんあかんやつやろ!!

来場したヲタクの誰よりも女子力高いとかどーゆうこと!?

席上、妖精たちによる「ねえ~ゆるーして~あげて~」がくっそ目の前だったんですけど、

素で粉砕した。

また たーくんが巨体なもんで、やすだの短い手が彼の胴に手をまわすのすっげーしんどそうでwww(@12日)

肉がふくよかすぎてwwwwww

でもいいの。幸せ太りすればするほど幸せ感にじみ出てそれはそれは萌える(そろそろ黙れ)

そして、にしきどさんの安田充でしかないセンターのWに盛大ににやにやしたあと、

メンバー挨拶

10日③は挨拶は しんちゃんだけでした。

あの、「声でてるかー」てやつ!!

ほんで、11日④は結構長かったんですよ。全員あったし。

まるちゃんが、「どうも、不思議な気分にさせる魔術師丸山隆平です」ってゆう文言をやけにハマッたらしく(②に入ったお友達にききました)

④でも天丼w

「はーちみーつたーべたーいな~」とかゆうプーさんのモノマネとゆう羞恥プレーをヲタクに反復させるとゆうwww

散々羞恥させたあとに、「みんないいことが今日2個あるかもよ~」とか言うもんで、

よかーまさんにソッコーつっこまれておりましたww

すばるくんが客席に血液型やらなんやらで挙手させており、

なぜかヨコは客席にカップ数を問うておりwww

挙手するヲタクに「うそやろ」とかゆう亮ちゃん自重www

もんじゃいビート入る前に、よかーまくんに「好きなカップ数叫べば?」とかぶっこむたーくん

そっから各々マイクなしでヨコにフリをかましていた模様

(サワディカップ!)

「いやいやサワディカップちゃうし」

エスカップ!)

エスカーップとかいわへんから!!」

ロボコップ...)

「いやいや、おまえそれ何もかかってへんからww」

まさかの安田クオリティ発動wwwww

安田さんいわく、

カップ数を叫ぶのであれば、1発でなく2発ではないかと(ばくわら)

右ちち 左ちち を1カウントずつとって、トータル2発らしい(安田談)

安田氏のせいで中々進まないもんじゃいビートwwww

結果、ヨコはカップ叫んだんだけど、ネットに書くな言うてはったんで、従順に割愛します←

12日②でも、挨拶は全員だったんだけど、ここでも魔術師まるやまがボケとりましたw

りょおが一生懸命チョケておもろい挨拶考えたのに、すばるくんがおもろすぎて全部もってくってゆう不憫さ発揮wwwww

「あなたがたのことはなーんも知りません。どこの誰だかさっぱりわかりません。顔もまーったくみえておりません。でもこんな距離感でもこの関係性不思議なもんです」

的な挨拶でw

しんごさんに「いやいや客席めっちゃ見えてるから」とフォローされてました

もんじゃいビートは、1番をうたったらトロッコにてバクステへ。

こちらの曲も、ちょっと諸々ありまして記憶ふっとんだんでレポ致しかねます

バクステにて渇いた花。

りょおまじデキるコ!!!!!

渇いた花選んでくれると思わんかった!!

ロリコスなんじゃねーかとドキッとしたよ←

つか亮よく今回ロリコスとLIFE我慢したまじエラいコ(激甘)

すっげー美しくてすっげーかっこいいのに、

たーくんがここ1年弱ぐらいお気に入りの羽はえたスニーカーがすっげーおもろくて気が散ったなんてことは秘密ですwwwww

「あいつ飛ぶ気満々だぜ」とか思いながら眺めてたらふきそうになった

でもあんなおもろいスニーカー長期にわたってはいていいの、男前に限るよ!!

からの急上show。

バクステからトロッコへ。

むかって一番右側の通路が、すばる姫・たーくん・やすだの順でトロッコがくるんだけど、

誰をみてよいやら脳みそパニックフラグwww

そりゃぁ割合たーくんを観たことは自白するけど、やすばが目の前にくるのに目がいかんはずないよ!!これヲタクがわるいんじゃないよ!人智超えた男前たちが悪いんだよ!!(責任転嫁)

Eden

最初の和音聞こえた時点で涙でてしまうとゆう安定のキショヲタでどーむすんまへん。

たーくんがドラムしながら首で拍をとるのと同じタイミングで自分も拍をとり、

やっさんがギターひきながら首で裏拍とるのと同じタイミングで自分も拍をとり

みたいなきもいことを延々やってた←

男前が楽器弾きながら自分の音に酔い、全身で拍をとるとゆう一連の流れが、わたし大好物なんです。もうかれこれ10年近くww

楽器弾ける人に全力でときめくシステム

アレンジバンドコーナー。

10日③ Snow White

たーくんがギター弾いてるよ(爆死)

亮ちゃんがキーボード弾いてるよ(ヲタク絶命)

どこに照準をあててよいやら混乱した結果、ガチで涙でた (きっしょ)

足をくんで左足の膝部分に右足をかけてかっこつけてギター弾くたーくん。

もうすでにおもしろい羽スニーカーのおもろささえ吹っ飛ぶときめきレベルに到達。

あかんとおもう。あかんとおもうあの男前レベル。

もう、安定の男前通り越して、何周かして不安定レベルで男前

そしてそして、

りょおちゃんがものそい気合充分にキーボード弾いてるー(号泣)

鍵盤奏者ハンターさき としましては、ガチでノンストップ手汗事態!!

鍵盤奏者宇宙一絶対主義ゆえに、真剣目に呼吸苦しかった←

ただでさえ萌え死なのに、

りょおが、メンバーに褒めてもらうべく家で引くぐらい一生懸命練習してきたんだろうなってゆう背景込みで泣けてくるwwwww

つーか、

真夏にSnow Whiteとか、どんだけ安田との作曲の思い出大事なんwwwwww

Snow White・Dye D?・PUZZLE・旅人って

亮の好きなやつばっかやないかい

りょおほんまわかりやすく露骨wwwwwww

うち2曲が安田関連とかほんま安定すぎてwwwwww

12日②もSnow Whiteだったときには、申し訳ないがめっちゃわろてもーたw

「自分出してきたーー!!」とおもってwww

あれ亮めっちゃお気に入りのやつやwww

12日に、どうもうまくいかんかったらしく、マイク通らんところでヒナになんか伝えたらしく、

「しっくりこんかったかぁ~~??」と優しくなだめられるりょお。

眉毛ハの字になりながら首をかしげる亮ちゃんの可愛さまじ飽和越えも甚だしい(真顔)

てか神、安定の甘さ!!!

猫のちぃちゃんをあやすのと、亮ちゃんあやすの、どっちが甘いんやろ。

うん、亮ちゃんだろね(即決)

愛でした。が、もう完全にさきの中で「ヒナでした。」(笑)

しんごさんが気さくに右サイドの客席を煽りにきてくれるもんで、曲中ほぼしんごさんと一緒にとんでたwww

しんごさんが目の前で可愛く飛んでるのに違うメンバー見るだなんて恐れ多いことできない!あんなまっすぐな瞳で客煽るんだもん!!

とはいえしんごさん来てないとき ずっとたーくんのドラムみて鼻血ふきそうになってただなんていえない!!!←

あのリア充ソングをしんごさんの煽りとともに、飛び続けたおかげで、次のひとつのうたまじゼーハーだった件ww

メインからバクステいくときはまるりょトロッコが駆け抜け、

バクステからメインかえってくるときは姫妖精トロッコが駆け抜け、

ゼーハーのさきたちに追い討ちのトドメ。

正気で「ラララララー♪」とか歌うどころではないよね(ゲハッ)

とにかく、トロッコに座るたーくんのケツが完全にバーからはみ出ており、めっさわらってしまったww

肉がバインバイン揺れてるーー(萌え崩壊)

正面からみたら顔の男前さにおののくし、後ろからみたら背中とパーマと天パの後ろ髪にときめくし、真下からみたらはみ出るプリケツにニヤニヤ止まらんし、しゃがんだときのチラチラからの伏目とか安定すぎて辛いレベルだし、

とにかくワッショイ祭だった(ざっくりか)

すー様はめっちゃ遠くみてはったけど、目あわんことをいいことに、めっちゃ腋毛ガン見してしまった←

ちょー鮮明に腋毛みたわ!!(自重)

いーやしかしほんとファン感謝祭だけに、たーくん今回今までの倍ぐらい頑張ってたとおもわれる!笑

まるちゃんは安定のサービス精神だけども!

こんな濃い3daysもう二度とないんじゃないかとゆう楽しさでした。

つかれた!どろん!