さきのにっき

みどりの人

内臓にあわなかったみたいです。

  毎日あまちゃんに萌え転がりながら生きしのいでおります、どうもさきです~ もうね、何曜日か忘れたけど、あたしてっちゃん可愛すぎて泣いたよ(安定のきもさ) 見切れ×残念×へたれ×可愛い顔=不動のときめき要素 とゆうわけで、ヲタクしんどい( ‘ j ’ )/ 妖精たちがウェブで「じぇじぇ」そろそろ使ってくるに10000ポインツ 妖精とただでさえいつめんにも関わらずやたらと安田とアクセまでガチオソロの小池さんですけども、ウリりょおに一瞬でいいからそのポジション提供したってーw りょお、たぶんオソロアクセとかもったいなくて逆にしてこないパターンじゃない? 可愛いメンズ代表の小池さん 認定の、可愛い男子大倉忠義の最強っぷりよね。 てっちゃんの中で 安田は可愛いキャラではないとゆうね まぁ安田さんはなんでもデキる頼れる男だものね! てっちゃんの中で ヘタレ×残念=可愛い 認定なんだろうか っつーか全員まとめて可愛いよね。甲乙つけるの不可だよね。 そんな可愛い系男子大倉忠義 中心なんですけど、ここ最近のじゃにべんの感想をちょろっと書きます。   ・ほらん千秋 手作りクッキーにペイントする よこすばくら すー様がまうたんにあげて、たーくんが安田にあげるとゆう安定の妖精展開。 さてよかーまくんはもちろん真後ろのりょおにあげるって、誰もが思った。りょおも思った。 ま・さ・か・の  しんごさん!!! りょお、ずっと待ってる ずっとずっと待ってる!!(悲鳴) 全米が泣くよ!!?? よかーまくん、りょおにきゃいきゃい来られるのうざいかもしらんけど(←) りょお ごっつ欲してるからwww オッパの後ろで軽く泣きそうだからwww 「よかーまくぅん、ヌキってなんやねん~」的な一下り シュミレーションしていたら・・と思うとあまりの可愛さに不憫いとおしぬ。 ・よしださおり 霊長類最強女子に、肩車をしてもらうナゾの展開迎えるたーくん よしださんの頭に大倉のKOKYANがくることがたいそう楽しいよかーまさんとすー様 「大倉が股ひらく~、よしださんの頭くる~ あひゃひゃ」←自重ww なんの心の準備か、ズボンをあげて待機のたーくん きゃーきゃー言いながら持ち上げられ、赤面からの 「ちょ、恥ずかしい~(ノ↓∈)ノシ」 天使降臨 あまりの殺傷能力の高さに 軽く記憶喪失なったわ。 天使の実力、脅威 本能で投げちゃう よしだ選手に、 「後ろからハグされたらぁ、”だ~れだぁっ”とかされたらぁ~・・(にやにや)」 高まりすぎな件w たーくんに 誰だゲームされたら、あまりの可愛さで窒息死する。 だ~れだっ からのバックハグかまされたら、まじ存命不可だろ。 至急至急、映像化希望 お昼寝が日課のよしだ選手に全力同意のたーくん どこでも寝れるどや のたーくん 安田さんの解釈「身長おっきいからかなぁ?」 じぇじぇ!? (安田さんの親友の番組から引用) 番組もメンバーも、誰も拾ってないけど、相当な残念発言だとわたしはおもうんですがwww 普通にスルーされるあたり安田クオリティ ・丸山選手(サッカーの) 焼きそば喉に詰まらせたあとに牛乳飲めとゆう乱暴なフリをこなすたーくんとりょお もぐもぐたーくんにときめき散らかしたあと、りょおの「飲んじゃったぁぁU´;ω;`U」の爆裂萌え指数!! 恐ろしい・・たーくんがフリでしかなかったパターンにしちゃうりょおのポテンシャル! 牛乳が大好きなゲストに対し、 「牛より牛乳飲むやん」と、謎極まりない発言のあとに、 お客さんにも牛乳を提供するというゲストに対し、 「人ん家いって、牛乳でてきたら”牛乳~!?”てなるよなぁ」と安田界隈に向けてイツメンテンションで同意求めてくるとゆう、 大倉の実力。 酔っぱらってプレゼントでもらった帽子に牛乳注いで飲むぐらい 牛乳信者のはずのあの大倉さんがww 四天王で、「浮気したくなる瞬間」とゆうお題。 「いややぁ~考えたない~!やらなあかんの~><」とガチ拒否の りあじう先輩www 「ひとりぼっちの夜に浮気されたくなられたら かなわんな~」のきみたかオッパも安定!! 先輩方クラスになると、浮気されることなんてないんでしょうから 想像もつかんのんかなw ・すみれ 肉たべたすぎて、りあるな舌打ちかますブラックマンネっぷり!!! さすがに、すー様から指導入るwww ゲストしかも女性に ソフト舌打ちぶっこんでくるってゆうww 肉与えてもぐもぐさせて可愛さ堪能するのみならず、与えずゴネさせて舌打ちさせてもブラックマンネ楽しめるんですね。 おおくらさんが家にいたら一興一興萌え転がりすぎて、白いシーツに黒い影を残し消えていくことなく 毎日楽しいね(出典:nonono) からの、ズンバ踊りながら ガチえづきのおおくらさんwwww オエオエ言いながら涙目でズンバ遂行するたーくんが気の毒ながらも盛大に笑けた 苦しむたーくんがかわえすぎてかわえすぎて! 追い込まれれば追い込まれるほど同情よりも笑いとときめきが攻めてくるのはナゼだろう まさかの敗因「ズンバが僕の内臓に合わなかったみたいです」 からの、すみれがやるのを見るだけとゆう、エアズンバで再びオエオエww 人見ながらオエオエしたらアカンwwwww ズンバして体調わるい~言うてるのに、がんばってもぐもぐするたーくんに向かって「おおくら、ズンバする?」と、悪いパスを出してくるりょお自重ww あまりに絡んでほしい感だしてくるのに、全員におもっくそスルーされててまじ盛大にわろた。 やっぱり へたれなところ見れる番組は貴重ですね! じゃにべん またBSでやってほしいなー