さきのにっき

みどりの人

関西ジャニーズJr. あけおめ 2019.1/3-4 ◆ライブ◆ ー主に康二の感想ー

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

⚫can't stop

康二も言ってたけど、ポップアップ登場してほしかった!本当に!今度絶対にポップアップしようね!!!何度でも、飛び出そうね!!その都度出てくるたびに張り裂けんばかりのキャーを届けたいね!!

でも、2番になって真打ち登場で、あの銀色のどこぞの国王みたいな衣装を翻しながら満を持して出てくる康二死ぬほどかっこいいよ??

媚びへつらい自問自答~の手と指の動かし方最高だったよ!?(無論顔も最高)

 

心の中で、帝王康二に平伏すたびに、併せて倉安にも土下寝してた(ひたすらに下僕)

 

 

 

luv sick

むり。イントロでむり。15年春思い出すむりしぬ。いや、でも生きる、Yes, I am luv sickなので煩いながら生きる…

luv sick完全に瞬間最高視聴率。

こじだい凄まじく尊い

康二の左肩に手を置く大吾

フッと微笑んで手を重ねようとするも、タイミング合わず握れない

しかし大吾が手を置いた自分の左肩を右手で優しく包み込む康二、あまりにもキラキラしすぎて漫画の中でしかなかった。

 

完全歯止め~♪の、よーいよーいよーいよーいみたいな振付も、

全然足りない~♪の、ぽいぽいぽいぽ みたいな振付も、

手脚の長さ有り余りすぎて激映えじゃね?

(例えの悪さ)

 

そして、SHOW×3の腰の動きが天才すぎる、むり。2019年も、向井康二さんの色気の放出が止まりません。

いやしんどい。完全に我々のシックスセンスも歯止めがききません。

 

 

⚫キャンドゥキャンゴー

いやラブシックで散々爆発した後にキャンドゥって無理じゃない??

まいジャニコンじゃん、無理じゃない?

ラブシックと言い、これといい、アメフリといい、大倉くんめちゃくちゃ過去映像みたでしょ。

8Jで再燃してからの選曲とゆう可能性もありますが、あの子達がいま歌うことでエモさ爆発ですよねわかります。

 

しゃがんで待機するときに、けぇたドコドコ?して、けぇたと目が合ったらめちゃんこ嬉しそうな顔でわろてる康二。康二を懐柔しまくるけぇた強い。

 

 

⚫るたこじF6の新曲

白キャップにパーカーにスキニーにスニーカー

え??天才???

ジャケットを肩あたりまで着崩してエロい顔で腰を振るんですけど、制作陣に強火にKポ好きな人おらん???絶対にバンタンのRUN好きでしょ?その人

このテイストの服着せてこの振付させたら康二に似合うと考えた人と語り明かしたい。

 

やっぱり真ん中が似合う。お米やねん康二は。お茶漬けで言うと俺お米やって自称できちゃう康二に1ミクロンの異議なし。

 

 

異種格闘技戦

レフェリーの衣装が何度見ても免疫のつかない色気のダダ漏れさ。

脚が長いから裾があがってて靴下みえたんやけど、オレンジ?え、かわいい

しゃがみこんでもかわいい。後ろから見ても前から見てみるかわいい。審査員3人の方仕切りに振り返って助け求めるのもかわいい。スクリーンみて、決まったー!を叫ぶ頃合い見計らう仕事人なとこもかわいい。

けぇたのことを、笑い評価するでもなく、今の顔がかわいいですね と、けぇたかわいいを連呼する康二。

小島といい、大好きな人のことをしきりにかわいいと形容する康二…語彙力の引き出しまで愛おしい(咽泣)

 

すごぉーいぃっ!と、戦士たちみんなを包み込んでくれる康二は褒めて伸びるタイプなので、自分も他の人を褒めて伸ばすタイプなの、素直にまっすぐ大きくなってきた賜物すぎる。

 

ちなみに、1/3奥村くんの朗読にて、

「この小説は僕が初めて松竹座で読ませて貰った作品です」をええ声で噛んでしまった時、割と静かだったんですが横山さんの爆笑が響き渡りwwwあまりに聞き覚えのある笑い方なのでさすがに振り返ったw

奥村くん噛んでもーてるやん!って確かに思ったけど誰よりいち早く奥村くんの天然にハマる横山さんwww

 

1/4夜、覆面ジョーの、りもこんてんこもりネタで頭振りながら爆笑する大倉くんww

 

 

BTK

シュンヒュンジュンとキングが出てきて嬉しそうな横山さんwめっちゃ大倉くんにアイコンしてたww

1/4昼に、小島が「サランヘヨサランヘヨサランヘヨ…3回言ってもサランヘヨ」って言った時に爆笑してた横倉www

 

 

⚫アイドル7

一生懸命ペンラを握りすぎて色が変わっちゃう康二。

あぁっ!やぼぁぃ(> <)てなって、ニヤニヤするこぉじ。意識高い系アイドルだからこうゆうハプニングさえ恥ずかちぃこぉじ(尊い)

 

ヲタ芸しても、相変わらずハイカーストさしか垣間見えない康二。全くヲタクにみえない。あと白シャツにスキニーが相変わらず最高にエロい。

いつか智がやってたみたいな、CG使った操り人形みたいなやつも手足の長さが安定の2次元だった。

 

 

⚫ロマンティック

のばして~みぎ~ひだり~

みて~みて~ぴろぴろちょんちょん

だきしめて~

とかの康二による掛け声があまりにも可愛くてもはや恐怖だった。

完全習得したいからどっかに配信してほしい、康二のロマンティックパラパラ指導。

客席を煽るとゆう仕事を全うしてるから自分のファンの団扇が視界に入ってもニヤニヤしながら我慢してひたすらパラパラ指導してる様もゴイゴイスー愛おしい。よっ!必殺仕事人!!

 

 

⚫アメフリ

渇いた花の青スーツで登場の時点で既に限界点。

R&Bなイントロだから、え、マジで渇いた花やるん?て思ってたら、アメフリーーー(泣)

大阪でこじだいりゅが歌ってて、東京でれんしょが歌ってて、そして松竹きたれんまるがなんとも言えない顔でみてた時ぶりのアメフリーーー(泣)

いや無理でしょ、エモ死に一択でしょ。

 

関ジュ名盤をアレンジしようと提案したのたぁきゅん??担任の先生天才かな?

それエイトでよくあるやつやん。そしてそのルーツは安田先生曰くTOKIOやん?いや泣いていいかな?

 

オリジナル盤もいい、でもたまにはアレンジ盤もいい。いろんな味付けで楽しんでねってゆうメッセージ、私は温かく感じました。

 

康二の関節の動かし方どないなっとんねん?てゆうレベルにしなやかなんだけど、いったいどんなトレーニングしてるん??

フェイクもすっごく綺麗なファルセットで、また歌うまなった??

いっぱいいっぱい努力し続けてるよね??(好き)

 

 

⚫ハイホー

大西畑が赤ちゃんたち引き連れてハイホーはやばい。あざと可愛い。わかってた、わかってたけど可愛すぎる。

君がいて僕がいて、の次の、繋げようハイホーハイホーで、

腕組んでスキップで回る大西畑がファンシーすぎて、安定のスイーツだった。マジパンだった。原材料:砂糖

 

 

⚫ビグゲ

ギターでシャカシャカverのビグゲ。ブリュレみがすーごい!

屋良くんにまた振付してほしいな…屋良くんリメイクのエクスプ最高だったなぁ。

 

前半は個々に散らばっていつもの振付と新しい振付して、後半センステに集まる。

左右対局で別れたとき、どセンにくる康二、シンプルに帝王。

 

 

⚫バンバンからのハピラキ

1/4の昼、OKまいどまいど!のところで、康二が登場でこけてしまって笑い崩れてて、けぇたにかまちょしてて最高に可愛かった。銀河1かわいい登場だろ。

 

架け橋~♪の手を重ねる大サビを歌わなきゃいけないから、花道歩いてても、駆け足でメインステ戻って仕事全うする康二。

 

ハピラキはいつ聴いてもエモい。ハピラキがこの梅芸クリパあけおめ三部作のラストの曲とか構成天才すぎる。ワクワクとドキドキとキラキラに包まれている眩い未来を一緒に見届けたい(泣)

 

そして、最後の手つなぎ挨拶。

本編の〆挨拶は康二の見せ場、手繋ぎ〆は大吾の見せ場。(大倉先生ありがとう)

しかしラスト公演は、大吾が「こぉちゃんお願いっっ!!」とオールラストを康二に託す。

だいすきなこぉちゃん、家族のこぉちゃんに、〆てもらいたい大吾(泣)

瞬時に回収して、お互いの腕を絡ませてマイクを握り、全体を〆る康二。

いやこじだい、ど真ん中ツートップ尊いすぎるだろ。しんど。

康二にとって大吾は家族なので…大西畑は特別枠なので…(泣)

やっぱり隣で笑っていてほしいなと切に願ってしまいました。