さきのにっき

みどりの人

関西Jr X'mas show 2014 ◆ライブ◆後編

それでは、クリパ懐古 後半です。どぞ

 

スマメドレー。

giftめっちゃにあうね?????

縦並びから、ツーステしながら横一列に並ぶ絵面がまじでキャワ案件すぎた。

じぱんぐおおきに大作戦×とまだい

誠に陳腐ながら、「カワイイ!!」の一言に尽きる…ww

もしこの仕事してなかったら、

クラスでグループ違ってたけど、授業で席近い時に、ひょんなことから意気投合してたまにプラべで遊ぶようになりました的な、

一見、真反対な性質の2名が、実は仲良しなかんじが大好きなんですw

普段、共に行動してなそうな2人が、ふとした時に伺わせるいつメン感?ナイス コントラスト。

ちゅんさんの「とうまてぃん」呼びもさ、普通、思春期DKが、リア友DKに、【てぃん】だなんて擬音つける???天使か??

そして、ちゅんさんにだけ特段当たりの強い言い方しちゃう、いらちの部分が垣間見えるとまちんも、リア友感見え隠れして尊いYO…

おないでリアクラスメイツで、お仕事もいっしょのグループで、番組もやってて、もはや数奇的なものを感じざるを得ませんね???

そんな2人のじぱんぐ、まとめるとカワイイんだよ(雑)

振付がハイパー適合者!!!!!!

MAGIC×れんれん

かわいいの連打連打でBBA息絶え絶えでしたわ…

れんちゃんは魔法が使えるようになりました。レヴェルがまた1つ上がりました。(テッテレー)

スピワン×大西プロ

曲配置天才かよ!(ボキャ貧かおまえってぐらいさっきから天才か!とつっこんでてすいませんww)

原曲も可愛くて大好きなんだけどね、プロのロックダンスverも可愛いの極みすぎて(泣)

可愛いオッパー達の可愛い曲を可愛いマンネが可愛くてリメイクって言うね…

びびるぐらい    カワイイの詰め合わせだけど俺の心臓だいじょう     ぶ???

BKBヒィーーア!!(無理くり〆)

スカリミ×こぉじ

ぴぃぃぃぃいぃぃぃぃ!!!!(悲鳴)

スカリミのイントロ流しつつ、後光さされながら降臨するこぉじ超絶天使。

Vより先にライブでやるたぁなにごとじゃwww

キンキの流星もだったけど、こぉじってそゆとこあるよね、かわいいよね(にやにや)

1人でメインパートやらラップやら全こなししながらフルパワーで踊るんだけど、まじでこぉじのポテンシャルいかがなもの????才能のかたまりつらいこわい尊い

スイッチオフのときただただ ズッ幼児なのに、オンにした途端人が変わったようにひたすらイケ化するからおばはん、 まいど!びっくりしてまぅ…

しかも、あのハイパーイケ振付、たつろぉおにいちゃん&まとくん考案だって言うじゃない(泣)

たつろぉ神summerすぎて、商品券か何か献上したい。

「おにぃちゃん、おにぃちゃん、こんなんでいいかなぁ!?」と確認されたり、

「なぁなぁ、きょぉのどやったぁ??うまくいったやんなぁ??」と、きーてきーて攻撃されたり、

「おにぃちゃんが付けてくれた振付かっこぃくてすきやねんん~」とスリスリされたり、

少々想像した限りでも、たつろぉ兄やんの勝ち組レヴェルが、

激羨まスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム(最大限のやーつ)

あの完成度にも関わらず、こぉじは、自分のソロがトイレタイムにならないか心配してたんだよぉ(泣)

かわいいよ小心者どちどちこぉじかわいいよぉぉ

いかねぇよトイレなんて、命の限り一歩たりとも席離れないよ(必死)

MMB(向井ムエタイブラザーズ)を背負って立つ、かわいぃおとぉと  こぉじ…尊い

キプウォ×しょぉ

キプウォとハピラキの両A面シングルいつ発売なんでしょうか???

みずきの栄光&ハイパーキラキラソングを音源化しないなんて、事務所ビッグマネーチャンス逃してるよね???だいじょぶかな???

みずきのスイッチが入ったしょぉは これまた会場をずずいと引き込みますよね(相変わらず乏しい語彙力ですいません)

まさに、俺たちの時代アドベンチャーやで…

ロマンティック

バルコニーにSWEETS降臨につき、頭がpaaaaan!!!

恋してるかい?\も~ちろん君に/

の楽しいやーつあるじゃないですか。

その、レス部分を、俺たちの気配り美女  とぅまてぃんが、共に言ってくれるわけですよ。

多分、知らないひとにもレスわかってもらおう的な優しさなんですよね。

You are a friendly white wall.(出典:friendly gollira)

わたしロマンティックだいすきなんですよね。

ようこそ沼へ  感が たまらないwww

そして、色メドレーてきなものがあり、(ぬるっと割愛w)

X'mas メドレー!!

なんだろうこのクリスマス曲と併せた時の、リアル天使降臨感????

ネロとパトラッシュを迎えに来た天使レヴェル…

ワタシ、マダ イキタイ…

文一おじさんと、大西プロが、セットの頂点に立ち、ひたすらくっついてるwww

文ちゃんがかわいい生き物とっつかまえて幸せそうなので、わたしも幸せだょ

そして、しょぉこじが、手をつないで安定のキングオブNO距離だった記憶…

 ほかにもかわいい光景いっぱい散りばめられてたんだけど、終始天使映像すぎて記憶がやられてる…ぼくの海馬は不良品ですか?状態

雪にみたてた紙吹雪まみれのこぉじのふわふわあたまが、ぬいぐるみさんすぎて(泣)

この尊いズッ幼児を♪守り~たい~なにも~かm…ぁ、すいませんつい「まもりたい」歌唱しちゃいました

ウィンラバ

サビで手を振るに飽き足らず普通に踊りたくなるパティーンのヲタクでゴメンナサイww

そして、wow wow yeah~♪のパートを、俺たちの壁が担当してる(泣)(泣)(泣)

顔面cawaii、音声cawaii !!!!!

カワイイと言う言葉しか出てこなくなるんですよほんとに。BBAひたすらボキャ貧

すっごい話変わるんですけど、去年の春松竹のオフショで、とまちん、超絶透明感美少女クオリティのショットあるんですけど、リアルガチで東宝シンデレラ候補すぎて…確実に長澤まさみの後輩だろ的な…ハァ(溜息)…ほんとにカワイイ(結局カワイイ言いたいだけw)

わたしは、美しくてかわいい尊い不憫な生き物 推進委員会として今後とも推奨してまいります。

脱線しましたが、ほんとーーーぅに終始cawaiiに溢れた超絶ユートピア空間でした。

砂糖菓子集団の、ハイスペックが、ますます基準値越えして行きますね。

追いつけ追い越せで、切磋琢磨してゆく、向井姓の扶養家族のみなさんが、尊いすぎて( ;  ; )

モンペ全力発動 必至案件。

わたしに出来ることと言えば、ライブに足を運び、公式グッズお布施に全力で参加し、ジャニショお写真総選挙にてフル投票し、テレナビ関西版定期購読して、出てる雑誌連打買いするぐらいで、無力でふがいないワァ…

わたしが事務所の大株主だったらもっとダイレクトに行使できるんですが…

わたしが権力を行使できるならば、手始めに、れんきちの幸せのために、合宿所生活制度を復活させます!!

みんなと暮らしたいステマ必死でしてるれんきちのQOLを、俺が守る!!!

そんなわけで、れんきちのQOLを守る第一手として、まいじゃにコンvol3をやりましょぉ!

れんきち、今年vol5までやるって言い切ってるから(泣)

れんきち(と、おれたち)の盛大な願いが叶いますよぉぉぉにっ!

とりあえず、春松竹ファイティンっ!!

しょぉは別仕事(勝手に断定)がんばるんやでっ!

凱旋まいじゃにコンで盛大に出迎える準備はできてんだぜっ!!

BIG LOVE!!!

(最後DQN感で〆てスイマセンw)