さきのにっき

みどりの人

関西Jr クリパ in松竹座 2015 12/12 2部 ◆トーク◆

日にちがあきましたが、ひきつづき12/12の2部をレポりますっ!

(現場では一切メモらない派なので、帰宅してからゆるい記憶を書きなぐったものを、ちまちま  まとめていますので、所々違ってたらすいませんw。ニュアンスだけでも伝わればと思います…)

⚫︎ドリキャの、関西Jrポーズを説明する大西さん。

両手で【W】を作ると説明したいのだけど、間違えて【Y】って言っちゃう英語障害発生。

(※但し、可愛いから全面無罪です)

⚫︎紫耀と大吾

DG: 昨日さ、ジャニーズワールド初日やったやん。で、廉と紫耀にメールしたんよ。

でさぁ、おれ、2人がやる内容知ってるからさ、聞いたんよ。

「紫耀、龍は切ったか?」って…w

そしたらなんて返ってきたとおもう?

【紫耀:「真っ二つや、ボケェ!!」】

wwwwwwwww

さすがの日本語能力www

と、いま冷静にわろてますけど、現場では、

紫耀の話をするときの、こじだいりゅの嬉しそうな顔みて心臓ぎゅぅぅぅんなってました( ;  ; )

そして帝王ひらのも関西弁を安定的かつ愚問に流用…

That's 尊い !!!!!!

こぉじ: じゃにぃずわぁるど、がんばってますよぉ。

でも、ぉれらも、しょぉちくざで、がんばってますよぉ!

<<<全俺スタオベのお知らせ>>>

そう、みんな頑張ってる( ;  ; )各地でメインキャストでな( ;  ; )

総勢センター要員チームのポテンシャルやっべっぞ!!!!!!

レポ拝見させていただいた限り、ひらのも、こじだいりゅに、初日おめでとうLINEいれてたみたいじゃないですか~(初日じゃない日にw)

あの連絡無精ひらのが、なにきんにはマメに連絡いれてる件、数々みますけど、やはり特別枠ですよね家族は…!

かじょくゎ…ぃつも…ぃっしょ…ってスティッチも言うてるしマジで爺様そろそろ勘弁してくださいwww

話それましたから戻しますが、その前にひとこと、

大吾、れんきちのエピソードもっと出したってな?wwwwww

体育座りして縮こまって泣いてたら可哀想だからwww

⚫︎大西さんのソロ

ラグビーネタ取り込みまくりの、プロのステージについて

こぉじ: あの、最後のさぁ「蹴るんかい、蹴らんのかい♪」んとこの流星ばぁり顔ウザいやろwww

ウザいやろ  とか言いながらも、

こぉじの顔には【流星Cawaii】としか書いてないよなんぼほどニヤニヤするねんwww

DG: ずっと五郎丸ポーズやってるよな…(nyny

大西さん: そう、ぼくね!新聞載ったんですよ!!!

…知ってるょーってwww

そして新聞に五郎丸ポーズ取り上げられてしまったがために、GUTS以外でも五郎丸ポーズを律儀に取り入れる大西さんwww

とにかく嬉しそうな大西さんがハイパー可愛いからまじで新聞社にPTAから金一封贈呈したい

⚫︎あかにゃんと ミニミニ大西 登場

(まず、赤名君のことを、あかにゃん♡って呼ぶ大西さんのあだ名テロやばない?震)

特技を披露するコーナーにて、音楽全消しして空手披露するお2人が召集される

ミニミニ大西を、ピッコロみたいと称するDG 

るーた: あれ、静かにみてたらいいの?わらったらいいの?www

ごめんなさい必死に笑堪えてましたわたしwww

こぉじ: あのなぁ!ぉれなぁ、あれ、アテレコしたなるねぇん!

??????

ここで、あかにゃんとミニミニ大西に空手をしてもらうことに。

そしてこぉじがアテレコ開始www

ッカァァァァ!!クォカァァァァ!!!

と、痰を出す時の音を動きに合わせてひたすらアテるこぉじwwwwww

バクワロする一同に、

こぉじ: ちゃうねん!!ほんまにこうやって言うねん空手って!!

ぉれも空手習っててん!!!(ドヤァ

すーーーぐ自分の話もってくるwwwwww

よっしゃ、おねぃさんらがこぉじの話きいたろ…

こぉじ: 痰をだすような音出しながらするんが正解やねんて!なぁ?

あかにゃん: wwwほんまにそうです!先生はそうやってますww

こぉじ: ゃろぉ??????

⚫︎ナカケンのモノマネ

あかにゃんにモノマネをしろと雑なフリをするも、そこそこ特徴を掴むあかにゃんw

そこそこ笑いをとるあかにゃんに対し、

こぉじ: 待ってぇ~ぉれもできんでぇ~健人!

すーーーぐ きぃてきぃてこぉじwwwwww

ピアノ弾きながらナカケンの真似を放り込み、全部持ってく俺らのこぉじwww

しゃぁない、いつ何時話の中心でヨシヨシナデナデされながら大きくなってんもんな?

⚫︎応援団の話

ミニミニ大西が、あのサイズ感でまさかの小6という件にざわつく松竹座一同www

しかも応援団をしていたという併せて衝撃のお知らせwww

DG: おれもなぁ、坊主ってだけで応援団の役やったからなぁ!

るーた: あぁ、松竹でなぁ!

大西さん: ハゲのとき~

こぉじ: お腹に包帯巻いて(^ ^)←

DG: サラシな!?www

こぉじ: あれ楽しかったよなぁ~

大西畑; (にこにこ)

た  の  し  か  っ  た  よ  ね  え !!!!!!泣

ステージ上であの子たちが懐古してるから、必然的にこちらも懐古したよ!

ワクワクのスタート♪した門出すぎたよねぇ♡

⚫︎ロマネの前

MC全く関係ないんすけど、ロマネで暗転したときに、「るたくんみてみて~♡」言いながらも、ぉ口を、パッってやりばがらジャンプする、しょぉこじのやぁつを かましてくるこぉじ

自分がハマったこと半永久的に強制ステマしてくるこぉじハイパーかゎぃぃ

⚫︎企画コーナー

*川北くんのホワイトボードのクリーナー的なものが落下し、拾ってあげる、ゃさしぃこぉじ。

そして、マイクスタンドに、それをぴとっとくっつけて

「るぅたくんみて~!スタンドにくっついたぁ~♡1ポイントくれへん~?」と、おねだりこぉじ

ちなみに、ミッチーのスタンドマイクもわざわざ調整に行ってあげる、ぉにぃちゃんこぉじ

*るぅたくんにジュース買って貰った若手(誰だったか忘れてごめんなさいw)の話に、入りたくてしゃぁなぃ、こぉじ。

ぉれも買って貰ったょ~的なソフトな自慢をしてた…気がするょ…w

*Q.大吾の好きな名字は?

【大西】二票

ミニミニ大西に、手を振ってにっこりする大西プロ(確実に天界の光景)

正門→【正門】

DG: せいもん と書いてまさかど…僕、一番苦手な苗字です

↑こんなこと言いながらもマジで顔が嬉しそうなの隠せてないDGwww

おっさんおっさんdisりながらも、俺のツレ感がぱねぇよw

DGの、塩対応と見せかけて独占欲やばめなところ推せる!

最終的に、まさかDOのことを「嫁です」と称するDG(かゎぃぃ

*正解した、自分チームと康二チームに、花飾りを持ってくる甲斐甲斐しい大西プロ

正解者にお花渡し終えたあと、こぉじと目を見合わせてにこにこ(確実に天界の光景)

しかし、あとから、るぅたくんに、それはリーダーがつけるべきと言われ、「どうしよう、違う子に配っちゃったぁ」的に、あたふたする大西さん(不謹慎ながらメッかゎ

さらに、MC入る前に花飾りとるべきなところ、首に下げっぱなしの大西プロ

途中で気づいて、恥ずかしくってうずくまり、走って袖にはけ、テトテト帰ってくる

…さっきから、cawaiiのコンボすぎるわたいがいにしてくれ…泣

*Q.大吾が、大西さんに隠している秘密は?

DG: !!!???

え!?!?俺、曝け出してるつもりやねんけど!?!?

待って待って!?!?(わかりやすく動揺)

大西さん: えぇ~???秘密あるの~ぉ???( ;  ; )

正解のないクイズ、それもほぼ大喜利スタンスにも関わらず、2人して激しくうろたえる大西畑。

ゼロ距離天使に秘め事は厳禁のようです…尊

岡くん→【浮気してる】www

DGが、大西プロではない、ミニミニ大西さんといちゃついてるのを目撃したらしい岡ぺろw

大西という苗字なら誰でもいいんじゃないか?と糾弾されるDG wwwwww

DG: いや、大西(風雅)くんにはねぇ…父性(ちせい)が芽生えるんですよ

<<<ち  せ  い >>>

wwwwwwwww

【ふせい】だよDG!!!!!!泣

君まで日本語弊害生まれたらツッコミしきらんで、しっかりしておくれwww

そんな大吾さん、罰ゲームする、るぅたくんのマイクを率先して預かってあげて、安定の甲斐甲斐しさでした。

でも、自分の衣装を、乱雑かつ当たり前のように託すのは、

それはやっぱり正門(キミ)でした。

…あと4個レポたまってるから頑張ってボチボチまとめますw