さきのにっき

みどりの人

関ジャニ's エイターテインメント ジャム 7/21◆MC◆

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

⚫MCにて

【丸山兄妹】 毎度お馴染み、梅田の変化について言及する皆さん。

横山さん曰く、関ジャニあるある

 

大倉「グランフロントとかいったことある?」 亮「インターコンチんとこちゃうん?」

大倉「HEP(↗↘)の観覧車てまだあるん?あれなくなったら、ロマネスクかわいそうやゎ」←可愛い天才

まる「おれこの間妹とHEPで待ち合わせしてご飯行ったで」

メンバー&客一同\え!?www/

誰か「HEPとか人も多いのに大丈夫なん?」 まる「彼女と間違えられて」 村上「いやそれもそれでどうやねん!」 大倉「手ぇとか繋ぐんやろ?(笑)」 まる「繋がへんよぉ!いや妹がな?私を酔わせてよってゆうから、行きつけのバーに連れてって…(照)」 横山「え、ウイスキー飲みながら?笑」 大倉「私を酔わせてよって…それええ女のやつやん(笑)ホテル部屋とってるやつ(笑)」

 

<<<いや引き出しwwwwww>>>

 

まる「俺ほんまにベロベロなっちゃって…」 横山「妹と飲んで潰れるの!?www」 大倉「次の日、顔まっかっかぁやったもんなぁ(^^)」

まず、推定仕事終わりのお兄ちゃんが、あの電車からはるばる大阪までやってきた妹と、わかりやすくHEPで待ち合わせして、お酒奢ってあげるのが尊いのもさることながら、 あの一緒にマック行って満足してた妹さんが飲酒できる歳になってることに驚くし、 そしてあんなに顔面が一致しすぎて国分さんが爆笑するほどだったのに、歩いてて彼女と勘違いされたというマジックにおののいている。

【妹のヲタ卒】 横山「まるの妹って、ヤス好きやったよな?」 まる「いや…それが今ちゃうねん」 大倉「え!?うそぉ、今誰?」 まる「バレー選手」

 

えぇぇぇえぇぇえ!?!?

 

まる「コンサートって、年に1回とかやけど、バレーって頻繁に試合観に行けるねんて!週末にやってるから…」 横山「うわぁ、なんか…それリアルなやつやなぁ」

 

安田さん終始寂しそう 錦戸さん終始嬉しそう

 

大変良いヤンマー

 

大倉「背ぇおっきい人が良くなったんちゃう?」

 

でたゼロデリカシーwwwwww

 

ヤス「おまえぇ!!おまえがそれ言うなやぁ!!!」 旧友に素でキレるやっさん

余談ですが、この丸山兄妹の下り、ほんと嬉しそうだったりょぉちゃんクッソかわいいし、 もはや気ぃ抜けすぎて半ば爪噛んでフワフワしてたんだけど完全に乳幼児と一致。 ばり生後間もない。ばり愛おしい。 30そこらの人の爪噛みみてこんな気持ちになることあります?(否、ない)

喋ってなくても幸せそうなんだよぉぉぉ(泣) しかし少しくらいみんな話振ってあげてな?とささやかながら祈りを捧げていました。

【三馬鹿タイム】 横山「すばる、髪型最近変わらへんよな」 丸山「後ろみたら、小学生みたいやで」

 

ジリジリと後頭部を撮影され、照れるすばる姫。

村上「俺とすばるもうしばらく同じ髪型やで。」

すると、昔ロン毛やったよなぁ~かっこよかったよな~と、口々に訴えるみなさん。

わたしの記憶が正しければ、ここでもりょぉちゃんは発言しておりません。 しゅばぅくんロン毛ガチ勢のりょぉちゃんがですよ? いやもはやこうなってくると、「どっくんすばるのロン毛好きよな?」って振らなかったよこぁまくんに責務があると思います(但し、顔面が2次元クオリティの輝きにつき無罪)

 

大倉「よかーまくん、ずっと変わらんよな。ずっとよかーまくん。」 横山「ドラマで金髪したぐらいかなぁ~」 村上「確かにヨコも変わらんなぁ~~変わったんどこやろ?」 大倉「変顔とか?」 すば「ヨコ、3!!3やって!!」

ここでクロニクルSPの変顔1,2,3をさせたがるすばくら登場

 

横山「大倉wwwもぉ!!大倉がな?さっき楽屋でもやらせようとしてきてん。そんじゃあ、MCでふったらやってくれる?って言うてんwwwそしたら、うまいこと変顔とか?って振ってくるからさぁwww」

いや、困りながらめっちゃ嬉しそうですやん。 ただただ、よこすばくらが仲が良い件露呈される可愛い案件なだけのやつや(大の字)

結局何回やっても全部同じ顔になる形状記憶顔面ネタを天丼させられた横山さん。 照れた挙句、 横山「村上さん変顔とかないの?」と助け舟求める始末。

村上「あるよ?昔、丸に教えてもろた!」

 

え!?wwwwww

 

すば「ヒナ、5!!」 突然のフリでもこなす、仕事ができる男、俺たちの村上信五。 20番まであるらしい。

すば「ヒナ!1!1!1!」 ほぼ真顔のニュートラルフェイスを欲しがるすばる姫。 そして隣でゲラゲラ笑う大倉くん(好き)