さきのにっき

みどりの人

パードゥン??TOKIOがDVD??

JUGEMテーマ:TOKIO
 

9/14にTOKIOがライブDVDを出すってー!!!!!

しかもまるっと3年分のライブを収録とな!!??

かーみーさーまー(ノД`)ー!!※崩壊

SUGAR夏 とか OVER30 とか

完全にお蔵かと思っていたよ(笑)

トキステで、恋愛事情流れたり、DASHでライブ映像ちょろっと流れたりして、

今年も出ない方向かな~とかほんのり思っていたんで、

ほんとびっくりしたわ~><

毎年リリースがあるとかじゃなく、

まるっと一気放出とゆう雑さがさすがTOKIOクオリティーよねww

DVDが出るとゆう、他Gだと当たり前かのような議題で

全力でワッショイできるTOKIOファンのハートが大好き!!笑

見よ、この忍耐力!!って上層部に伝えてやりたい←

おたくへのサプライズなのかなんなのかわからんけど、

しかしめでたいことには変わりないよね~

PLUSの武道館公演2日めだったらいいな~

ちょろっとでもいいから映りこんでないかな~←

上昇太一がまた拝められるんですね...(ニヤニヤ)

しかも

一昨年やった Yesterday'sがまたもや見れるとか幸せこの上ない!!

誰かTOKIO好きと一緒に見たいよ~><

身近にはいませんが...(笑)

しかし、

やっとTOKIOさんから

お家DEライブ やってもいいとのお達しが出そうなので、

思う存分にはしゃぎ倒そうとおもいます(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓

いつもありがとうございます♪

ブログランキングに参加しています。

よろしかったらこちら↓を1クリックお願いします(^^*)

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

にほんブログ村

そして、拍手いつもありがとうございます。

拍手をいただけることで、とても励みになっています