さきのにっき

みどりの人

おおくら転がり祭

 

↑チーズ転がり祭的な 

そんな大倉さんのことを書く前に一言。

ねぇねぇ、なんだいあれは。

今週の夜行観覧車なんなんだい?

妹をソフトに引き寄せ頭ポンポンて、

良幸オッパ!!(叫)

なにあの優男凹〇

なにあの小慣れてます感凹==〇ドンッ

わたし、あんなリアルソフト頭ぽんぽんくらったらフルーチェこぼしてまうわああ(がくぶる)

妹対象にも関わらず、両手でほっぺたサンドして、おでこコッツンみたいな わくわくするやつ期待しててごめんなさい(てへ)

ところで昨日のはらちゃんなんですが、切なすぎませんか?

ただ、越前さんが意外にも、誰より卑猥発想でわたしびっくりしたよ。

ひたすらピュアなはらちゃんの「抱きましょうか」発言に反して、越前さんてば隠れ卑猥w

ところでまうたんは何かほかの仕事入ったのかい?

マキヒロに妬いて悪魔さん取り返す的な楽しいやつないかい?

うわっ、いま嫉妬山隆平さん想像しただけでくっそ可愛くて震えた。

いまのところ噛ませ犬田中だけど、そんなんじゃ終わらないヨネ??

実は越前さんより田中がむっつり卑猥でした展開お待ちしております☆(自重知らず)

それでは、続きからは、

今週のジャニ勉(地元は負け組地域なのでみれたわけではないのですが)レポにより発見した大倉ポイントについての感想を綴りたい.jp

 

・リビングにふかふかのカーペット敷いて主にゴロゴロしながら過ごしているらしい大倉さん

・パソコンも寝っころがりながら利用するらしい大倉さん

・リモコンとかとるのも立ち上がることなくそのままゴロゴロ寝ながら移動して取りに行く大倉さん

・・・・・・・。

もはや絶句なんですが(震え)

ホタルノヒカリ的な?

干物男的な?

縁側でゴロゴロ的な?

あんな可愛い生き物が縁側でビール飲んでもぐもぐして、ぐーたらゴロゴロもぐもぐゴロゴロ...

こわっ

ヲタク、想像の範疇で恐怖しか感じないんですけれどこれノンフィクションなんですよね?(がくぶる)

いやいや正味な話、帰宅早々レベル致死量な可愛さ控えたぷりけつがゴロゴロ向かってきたら、疲れふっとぶどころか、自分が天井突き破ってぶっ飛ぶわ。

≡≡≡≡≡凹〇ドーン

本人からの証言のみでこんだけ妄想膨らんでヲタク満腹なわけですが、こんなもん映像化されようもんならヲタクノンストップ息切れめまい動悸ですわ

訳あって年上女上司宅に転がり込んで同棲始まって、

会社では頑張り屋さんだけど帰るやいなやスウェットでゴロゴロからの飲酒からのもぐもぐ

からの恋愛興味なかったにもかかわらず同棲してくうちに恋におちる☆

だなんてゆう逆ホタルノヒカリ的素敵企画きませんか?

せっかくなので、料理は得意で家事は手伝うってゆうオプションも追加。

ちなみに部屋着はソロコンのパンフのときみたいなスウェットに、前髪はゴムで結んで眼鏡的な。

てゆうかオトメンぐーたらもぐもぐぷりけつ...ってもはやそれ9割ぐらいノンフィクションやないか凹〇

あとね、いつもふたりで の、ハチ的な役も観てみたいの(どさくさ)

おさななじみと同棲→なんとも思ってなかったのに実は好きなことに気付く

てーきーな!?

妄想が止まらなくなりそうなので、もうやめときます。

ゴロゴロぷりけつよ、ありがとう